1. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ冠番組“キンプる” 永瀬&高橋で継続へ グループ存続の象徴に 「DASH」手本― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
King&Princeの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が来年グループから脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを発表してから一夜明けた5日、日本テレビで放送中の5人の冠番組「King&Princeる。」(土曜後1・30)が、永瀬廉(23)と高橋海人(23)が2人になった後も継続する方向であることが分かった。永瀬と高橋は来年5月からKing&Princeとして活動。ジャニーズJr.のメンバーらをゲストに迎えるなどして、盛り上げていく。

ファンのためにも、キンプリとして活動していくことを決断した2人。制作会社関係者は「キンプリを続けていくことの象徴になる何かを、悲しい思いをしているファンのためにも残さないといけない。これは、永瀬さんと高橋さん、周囲で支える関係者、テレビ局スタッフで一致した思い。“キンプる”は、その象徴の役割を果たせる」と語る。

2022/11/06(日) 08:09:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れ!
応援してるよ

2022/11/06(日) 08:09:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか寂しいね。

2022/11/06(日) 08:10:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそのこと解散した方がよかった

2022/11/06(日) 08:10:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それは続けたいメンバーが可哀想じゃない?

2022/11/06(日) 08:11:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
2人の写真見たらふたりともホワホワしてていい感じだったよ
新生キンプリでいいじゃん

出て行く人の気持ちも残る人の気持ちも大事にしてあげたい

2022/11/06(日) 08:20:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私もちょうど2人だし、良い気がする。
キングでーす、プリンスでーす、2人でKing & Princeでーすwとかできるし。
もう持ちネタって事で良いんでは。

2022/11/06(日) 08:22:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
年齢も背格好も同じくらいだしね
バランスは良い

2022/11/06(日) 08:24:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに新メンバー迎えるとかした方がいいんじゃ、、?ジャニーズってそういうのないよね、なんでかな?

2022/11/06(日) 08:10:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って!応援するよ

2022/11/06(日) 08:10:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプる好きだよ

2022/11/06(日) 08:11:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWSやKAT-TUNよりもはや少ないのか、三人一気に抜けるってジャニーズ史上初だよな

2022/11/06(日) 08:11:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一気にってところも異例だよね

2022/11/06(日) 08:23:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
劇団ひとりとザキヤマに頑張ってもらおう

2022/11/06(日) 08:12:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この2人とも毎回いるの?手厚いね。

2022/11/06(日) 08:45:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の事これから応援します!!

2022/11/06(日) 08:12:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないけどキンプリに平野くんいないの違和感

2022/11/06(日) 08:12:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
上の年代になればなるほど、キンプリのイメージは平野くんが強い。

2022/11/06(日) 08:41:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
神宮寺や岸は脱退してやっていけるのだろうか…

2022/11/06(日) 08:13:07


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
正直この2人だけが残ってもやっていけないだろうなと思った。
高橋くんと永瀬くん残留でまだ良かった。

2022/11/06(日) 08:35:06


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
確かに岸くんと神宮寺くんではビジュアルが地味だな
廉くんと海ちゃんなら2人でもなんとかなりそう

2022/11/06(日) 08:54:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
平野だって、かっこいいし達者だけど、1人で海外は…。2人の海外行きたいがどこまで本当かわからんけど、まだ3人で組むかいわちでも合流して団体でいないと厳しいと思う。

2022/11/06(日) 08:39:50


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
日本の芸能界は無理だよね。
ジャニーズ、キンプリの看板は大きい。

2022/11/06(日) 08:54:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんは脱退してもやっていけそうだけど
キンプリって平野くんありきな気がする
全くファンではないけどさ

2022/11/06(日) 08:14:02


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
結婚してモサくなったりしないかな?水嶋ヒロもめっちゃかっこよかったのに結婚したらアレ?ってなっちゃったし…

2022/11/06(日) 09:01:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNのファンだけど3人のKAT-TUNが1番好きだよ
時間かかっても2人でも頑張れるよ。応援してるね

2022/11/06(日) 08:14:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝のシューイチ中丸くんのコメントに胸が熱くなった。

2022/11/06(日) 08:14:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブンブブーンみたいに緩くやれば良いと思う。キンプるは芸人さん達も豪華だし大丈夫だと思う。

2022/11/06(日) 08:14:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリのワチャワチャしてる感じ好きだったんだけどな~
特に料理のは岸くんいないと成立しないよ~

2022/11/06(日) 08:14:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
2人しかない違和感は最初はあると思うけど私は見続けるよ。2人を応援する!

2022/11/06(日) 08:15:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日たまたまこの番組見たけどまぁまぁ面白かった。二人になっても頑張って

2022/11/06(日) 08:15:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに見てたけど、ほどよくゆるくておもしろいと思ってたんだけどな。

2022/11/06(日) 08:16:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロみたいに追加メンバー入るのはジャニヲタ的には無理なのかな?
個人的には残った2人を応援したい
最初からデュオのKinKiと違って2人は寂しいからジュニアで有望な子いたら…ってハロヲタからは思っちゃうよ

2022/11/06(日) 08:16:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
2人で残るって決めたんだから後々は分からないけど、2人だけで挑戦して欲しい

2022/11/06(日) 08:20:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
でも脱退したり辞めた人って全然見なくなるよね。
脱退するメンバーはこの先やっていけると思ってるのかな?

2022/11/06(日) 08:16:24


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
本当だよね。
人気あった赤西とか金髪の王子的な人とか、ぬれせんべいみたい顔した人とか、我ながらびっくりするほど名前すら忘れてる。

2022/11/06(日) 08:55:36


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
ぬれ煎餅が誰なのかわからないわw

2022/11/06(日) 09:00:36


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
足の裏みたいな顔とはよく言われてたけどぬれ煎餅ww

2022/11/06(日) 09:08:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
5月までメンバー内気まずいだろうね

2022/11/06(日) 08:17:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
メンバーの中では既に決まってるから良いけど、共演する人が気を遣いそう。

2022/11/06(日) 08:20:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
話し合って答え出してて、発表も終わって寧ろスッキリしてると思う。仲違いした訳じゃないし。来年の5月までは変わらず走り抜いてくれると思う

2022/11/06(日) 08:29:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプる観てキンプリ好きになってきたのに残念だなぁ
2人でどんな番組になるんだか💦

2022/11/06(日) 08:17:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな天然でほわんとしてて仲良しなイメージあったけど
じつは意見の食い違いとかでぶつかったりとかもあったのかな…

2022/11/06(日) 08:18:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
出ていく3人のファンが早速アンチ化してる

2022/11/06(日) 08:19:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
残ったファンは2人でも頑張って欲しいと思うし、去るファンは2人でできるわけないって言うんだよね

こうやってグループだったファン同士の確執が生まれて思い通りに行かなければアンチ行為が始まる

NEWSも関ジャニもそうだった

せめてキンプリの去る側のファンは応援しなくても、アンチ行為だけはしないで欲しいって思う

2022/11/06(日) 08:19:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
それぞれやりたいことあるだろうからなんとも言えない。
でもメンバー残してグループ出ていくのに、残った方に文句は理解できない。
私はそんなに知らないから誰が1番とか目立ってるとかはわからない。
たまに番組見たことあるけど、なんかみんなでゆるくやってるなって印象。
2人のファンが楽しく見られればいいんじゃないのかな。
人数減って寂しくなる雰囲気はあるだろうけど、私はまた見ると思うよ。

2022/11/06(日) 08:26:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
メンバー減った某Gのファンだけど、去った方のファンはね、あらゆる音楽番組の実況でやるんだよ
誰々がいないと華がなくなった、歌唱力が落ちた、やっぱり○人じゃないと〜って

まるで一般の意見ようにネチネチやる
今の○人でもいいじゃん!って意見にマイナス付ける

ずーーっと何年もやられるのよ
特に去った人が思うように仕事できてないから余計に

3人が成功して、そのファンも2人のキンプリにも温かい声援を送れるくらい頑張って欲しいよね

2022/11/06(日) 08:33:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで、脱退反対みたいなタグ作って暴れてるファンにびっくり。メンバー御本人の心情を汲み取らないし、どうでもいいのな。

2022/11/06(日) 08:19:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今までと企画内容変えて2人でロケ行ったり、JUMPの番組みたいに芸人や後輩と一緒にワイワイしたりして頑張って欲しい。

2022/11/06(日) 08:20:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
完全お茶の間だけどさ
キンプるは本当に楽しみに観てたからやっぱりショック…

でも本人たちが決断したんだったら見守るしかないよね
これからも私はキンプる見続けるよ!

2022/11/06(日) 08:24:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬廉は知ってたけど、高橋って人しらなかったから調べたら二人似てるね。兄弟みたい

2022/11/06(日) 08:25:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
一番似てる2人が残った感じだよね。

2022/11/06(日) 08:26:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
色黒なのは似てる
目はパッチりと切れ長だよ

2022/11/06(日) 08:26:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
神宮寺なんてやめるんだろ
やっていける何か自信でもあるのかな
平野くんについていくのかな

2022/11/06(日) 08:25:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
神宮寺、岸こそ何にも考えないでやめるのかな…
平野くんにがっつりついていく気か…

2022/11/06(日) 08:27:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
れんれんと海ちゃん頑張れ、、
本当に周りの人達支えてあげて欲しい、、

2022/11/06(日) 08:31:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプるは3月あたりで終了かと思ってたから、嬉しい!
最初は5人の時と比べられたり、批判もあるだろうし、大変だと思うけど頑張って欲しい!

2022/11/06(日) 08:31:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
残った2人ってキンプリの中でも人気ある方でしょ。大丈夫なんじゃないの。ジャニーズファンじゃなくてもドラゴン桜と塗り薬のCMで何となく知ってるよ。

2022/11/06(日) 08:31:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterのキンプリファンの暴走がやばい
完全にSMAPや三浦春馬の陰謀論者と変わらなくなってきた

2022/11/06(日) 08:32:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
ティアラ舐めんなよとかね
だんだん暴走しはじめてるよね
メンバーを苦しめるだけなのに

2022/11/06(日) 08:44:09


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
例え本人達を傷つけることになろうともこれが私達の愛だからっていうのは引いた
ほかにもジュリーに対する恨み辛みもわからなくもないけど、残る2人のこと考えてあげてほしいわ

2022/11/06(日) 09:01:17


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
キンプリを救いたいとかね
救世主にでもなったつもりなのかな?
ただのファンでしかないのに勘違いしすぎ

2022/11/06(日) 09:20:21


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
平野くんのブログ縦読みしてるのはちょっと面白かったw
しかも縦読みと言っても(そこの文字使うんだ?)みたいな感じでかなり無理矢理感が、、

2022/11/06(日) 08:57:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
残った二人はこれはこれで人気出そう!

東方神起を思い出す

2022/11/06(日) 08:35:54


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123

この二人でやるって
なかなかいいと思う!

2022/11/06(日) 08:41:00


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
可愛い!

2022/11/06(日) 08:44:49


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
あ、いいね!
寂しいけど心配してたほど寂しくない!
さすが選ばれしジャニーズアイドルだわ

2022/11/06(日) 09:05:55


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
5人の時は○○くん苦手だったからあまり興味持たなかったけどこの二人はどっちも好きだから・・・みたいな感じで新たなファンがつくこともあるだろうし
初めは大変だけど頑張って欲しいと思う

2022/11/06(日) 09:16:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に辛い
5人で頑張って、5人で笑い合ってる姿が好きだった
なかなか現実を受け入れられない
こういう時どうやって立ち直ったらいいのか
誰か教えて欲しい

2022/11/06(日) 08:36:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人、なんか可愛らしくて良いコンビだし私は好きだよ。応援する!

2022/11/06(日) 08:37:21


編集元: キンプリ冠番組“キンプる” 永瀬廉&高橋海人で継続へ グループ存続の象徴に 「DASH」手本

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「いじめた人からSNS申請が」たんぽぽ・川村エミコ「後悔するのはどっちだ」
私は尾上松也が気になるんだ!!
LE SSERAFIM、ツヤメイクで『ar』初のガールズグループ表紙 愛読していたSAKURAも歓喜
♥あわせて読みたい♥