1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は片寄涼太くんを推します

2022/11/06(日) 08:39:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉今日子さん

2022/11/06(日) 08:40:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガル子の年齢層がわかる2コメだ

2022/11/06(日) 08:51:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子

2022/11/06(日) 08:40:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみ

2022/11/06(日) 08:40:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵

2022/11/06(日) 08:40:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
満島ひかりさん

2022/11/06(日) 08:40:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小西真奈美

2022/11/06(日) 08:40:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲


対談した内田篤人が「拳くらいしかないっすね」って言ってたのが印象的

2022/11/06(日) 08:40:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
観月ありさ

2022/11/06(日) 08:41:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢寿明

2022/11/06(日) 08:41:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/DyQZlivUaCL4ZrF_frhh7_13.webp

2022/11/06(日) 08:41:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
見た事あるけど、背も高いし本当に綿棒みたいだった。
異次元のバランス過ぎて遠近感がおかしかった。

2022/11/06(日) 08:44:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ドラマで桐谷健太と並んだときびっくりした

2022/11/06(日) 08:57:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
これストレートネックって言うの?

2022/11/06(日) 08:58:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
もう向井理と並ぶ場合は差が出るのは仕方がないね
向井理の方が異常な小顔ってわかってるし並んだ人を顔でかっ!とは思わないけど比較して大差がないとこの人も異常に小さいんだなって思う

2022/11/06(日) 09:11:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
齋藤飛鳥さん

2022/11/06(日) 08:42:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理

2022/11/06(日) 08:42:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 08:42:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
市川美織

2022/11/06(日) 08:43:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
真木よう子

2022/11/06(日) 08:43:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
真ん中、多部ちゃんだよね?!

多部ちゃんてめちゃくちゃ顔小さいとおもってたけど、真木よう子の小ささよ…

2022/11/06(日) 09:09:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
倉木麻衣小さいよね

2022/11/06(日) 08:43:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀

2022/11/06(日) 08:44:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川ひなの

2022/11/06(日) 08:47:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵

2022/11/06(日) 08:47:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
左の島袋寛子も小さいな。

2022/11/06(日) 08:54:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生

2022/11/06(日) 08:47:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今田耕司さん、小顔でスタイルいいけど更に、、

2022/11/06(日) 08:54:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
小顔の中条あやみちゃん

2022/11/06(日) 08:57:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔勝ちみたいな風潮で皆加工しまくって気持ち悪すぎる
完全に感覚麻痺してる人も

2022/11/06(日) 08:54:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
遠近法がわけわかんなくなるやつ

2022/11/06(日) 08:59:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ここまで小さいと、俳優としては逆にコンプレックスになるんじゃないかな。

2022/11/06(日) 09:25:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
背が高いからまだマシだけど、並ぶとなんか他の人より存在感が乏しくなる面はあるよね。

2022/11/06(日) 09:28:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
皆小さいんだろうけど、中居くん

2022/11/06(日) 09:11:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋恭平

2022/11/06(日) 09:19:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鈴鹿君!

2022/11/06(日) 09:20:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢さん

2022/11/06(日) 09:21:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ

2022/11/06(日) 09:30:42


133. 匿名@ガールズちゃんねる
皆小顔だけどなかでも小顔の山本美月

2022/11/06(日) 09:37:24


139. 匿名@ガールズちゃんねる
速水もこみち。隣の杏ちゃんも小顔だと思うけどさらに小さい

2022/11/06(日) 09:44:46


編集元: 小顔の芸能人といえば

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イモトアヤコ、親友の北川景子と2ショット「景子ちゃんと顔のサイズ変わらんやん!すご」の声
「いじめた人からSNS申請が」たんぽぽ・川村エミコ「後悔するのはどっちだ」
私は尾上松也が気になるんだ!!
♥あわせて読みたい♥