1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が、社内の抱きたい子ランキングと上位の子との妄想シチュエーションを作っているのが発覚しました。
身体の浮気ではないのですが、気持ち悪いと感じてしまい。子どももいないので本気で離婚を考えてしまっています。
友人に相談すると、それだけで離婚?笑い話で済むことじゃんと言われました。
確かに身体の浮気がないのに離婚まで考えてる私はおかしいのかなと思い始めてきました。
身体の浮気以外の異性関係で離婚された方ってあまりいないのでしょうか。

2022/11/06(日) 09:49:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは素直に気持ち悪い
浮気されたわけじゃないけど、生理的に無理になる感じ

2022/11/06(日) 09:50:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まずそのランキング何?
犯罪だと思うよ。ランキングされた人からしたら。

2022/11/06(日) 09:50:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
脳内ランキングしてるのはまあ、そんなもんかと思えるけどカタチとして残る形でアウトプットしないといけないほどの熱意と欲が気持ち悪い
妻視点でも同僚視点でも無理
同情します

2022/11/06(日) 10:09:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那きも。
まだ離婚してないの?
無理でしょ。

2022/11/06(日) 09:51:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主の旦那なかなかキショいな。笑

2022/11/06(日) 09:51:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうやって発覚したの?

2022/11/06(日) 09:51:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
文書でって事?
それは無理

2022/11/06(日) 09:51:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主の旦那中学生かよ…子どもいないなら私も離婚の方向で考えるかも。実際にしてなくても、そんなランキング作ってるくらいだし何かの拍子にすぐ浮気しそう

2022/11/06(日) 09:51:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
でもきしょ…って思っちゃうから、そこから気持ちが冷めての離婚も仕方ないと思う。

2022/11/06(日) 09:51:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その理由だと旦那有責には出来ないだろうね
性格の不一致扱いになって、慰謝料は無しになるね

2022/11/06(日) 09:51:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
実際に相手に接触を図ってるわけではないからね。ある意味、それだけで我慢しているというか。

とはいえ気持ち悪いよね、アイドルやセクシー女優なら実際には手の届かないところにいるから諦めもつくけど。

2022/11/06(日) 09:53:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、だいぶ気持ち悪いよ。離婚という行動に移すかは分からないけど。旦那さんは発見されたことを知ってるのかな。

2022/11/06(日) 09:51:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ち悪いランキング

2022/11/06(日) 09:52:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
発覚したってことはそのランキングや妄想を主さんに話したってこと?
それともノートやSNSに書き留めてるのを発見したの?
知った経緯がまず気になる

2022/11/06(日) 09:52:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
社内の抱きたい子ランキング
会社大丈夫?完全にセクハラだよ

2022/11/06(日) 09:52:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
前の会社で付き合いたい女子ランキング勝手に作られてたよ。
ガル子さんは何票だよ!って言われたけど全く嬉しくないしキモいしかなかった。

2022/11/06(日) 09:57:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚でいいと思う。それなら、浮気のがまだマシのような。 自分の身近な人をそういう目で見てるような人こわいよね。

2022/11/06(日) 09:53:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心の浮気って嫌だよね
これが心の浮気になるかわからないけど、私も嫌だわ
旦那が幼稚園のママ友と見つめ合ってるの見た時は離婚よぎったよ
実際大喧嘩したし
自分が同じことされたらって考えて生きてほしいね

2022/11/06(日) 09:53:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社内抱きたいランキング……?そもそもそんなのある会社気持ち悪すぎる。無理!離婚理由なんて人それぞれだしいいと思う

2022/11/06(日) 09:53:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
主の旦那が勝手に作ったランキングみたい

2022/11/06(日) 09:55:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
発覚するかしないかだけで同じような旦那いっぱいいそう

2022/11/06(日) 09:53:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうやって言ってるやつは妄想に留まらずいずれ実行する。

2022/11/06(日) 09:53:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうやって発覚したのか気になる。子供いないなら私なら別れるよ…抱かれたくないもんそんな人に
気持ち悪

2022/11/06(日) 09:53:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に気持ち悪くなった感情って覆らないと思う
どんどん色んなことが無理になるよ
お子さんいないなら離婚した方がいいと思う

2022/11/06(日) 09:54:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ランキングとシチュエーションは何見て気付いたの?

2022/11/06(日) 09:54:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うへー
脳内で完結してればバレなかったのに
スマホかPCに保存してあったの見ちゃった感じ?
何で証拠残すかねー

2022/11/06(日) 09:54:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きんもー!
まぁ行動には移してないけど、浮気願望あるのはまるわかりだね。
というか勝手に妄想された子が可哀想。

2022/11/06(日) 09:55:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中で思うだけで全く外に出さなければ自由だけど
発覚したってことはどこかに記録として残ってるってことだよね…それはきつい

2022/11/06(日) 09:55:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ね。脳内はともかく何かしらで形にしてるから主に発覚したんだもんね。
身近な人を相手にそこまでの性の執着が怖いなって思う。

2022/11/06(日) 10:05:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ランキングとかは中学生みたいで気持ち悪いけど
世の旦那さんは、言わないだけで社内の可愛い子とかスタイル良い子とかをバレないようにそういう目で見てるんじゃない?
おかずにしたりしてそう。

2022/11/06(日) 09:57:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那が不潔で離婚しまた。

暴力、ハラスメント、金銭トラブル以外の離婚理由は、
他の人からすればそんなことで?って思われることあるから言わない方が良いよ。

あなたはそれを気にする側の人間、
友達はそれを気にしない側の人間。

2022/11/06(日) 09:57:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、笑っちゃったw
男子中学生みたいだねw

2022/11/06(日) 10:04:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
女の中でも似たような妄想してる人いるでしょ?
形に残すのはキモいけど。

2022/11/06(日) 10:09:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいけど男の人って何歳になってもそういうもんだと思う。

2022/11/06(日) 10:09:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterの裏アカ見つけてしまって、普通に男友達と楽しんでる趣味アカウントなんだけど
楽しすぎてイッちゃいました🍌とか
最高と仲間達!またイこう🍌
とか書いてあってドン引きした
キモすぎ

2022/11/06(日) 10:15:08


編集元: 浮気以外の異性関係で離婚した人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“夫公認の彼氏”を作った夫婦の6年後。離婚の理由に「最高!」と言いたい<漫画>
はらわたが煮え繰り返りすぎて何も考えず勢いで離婚してしまった人
“伝説のキャバ嬢”エンリケ、離婚→キャバ嬢へ復職し即超売れっ子に!
♥あわせて読みたい♥