1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこの前家族で食事をしていた時に自分の健康診断の話になり、「4キロ太って55キロになっちゃって…」と愚痴ったんですが、それに対して高校生の弟が「えっ、姉ちゃんでも50キロ台なの?」と反応していました。どうやら今の今まで普通の女子は全員40キロ台だと本気で信じ込んでいたみたいです。ごめんよ弟、今まで現実を教えてやれなくて…。

皆さんは身の回りで「この人夢見すぎじゃない?」と思った経験はありますか?
もしあればこのトピで語りましょう。

2022/11/06(日) 10:07:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活おばさん

2022/11/06(日) 10:08:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
金持ち限定の婚活に行ってるお局のおばさんいて自分が見えてないって怖いなと思った

2022/11/06(日) 10:12:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に一部だけど、アラフォーアラフィフの人が20代の男性希望する事。親子じゃんとしか。

2022/11/06(日) 10:28:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
婚活っていうかさ
散々20代30代フラフラしてて、40近くなって家庭が欲しいです、こういう男性がいいこんな男性は無理
って色々条件出してる人いるけど、都合良すぎじゃない?と思っちゃう。

2022/11/06(日) 10:30:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
婚活おじさんもたいがいよ

2022/11/06(日) 10:42:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「韓国人男性はお姫様のように扱ってくれる」

最近若い子よく言うんだけど、本当?

2022/11/06(日) 10:08:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
人によるんじゃないかな

2022/11/06(日) 10:09:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヒント:DVによる離婚率

2022/11/06(日) 10:10:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
韓国のことわざ
「犬と女房は殴って躾ける」

2022/11/06(日) 10:43:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
恋人の時はお姫様のように扱ってくれるけど、マザコン多いから結婚したら大変って韓国人の子に聞いたことある。多いってだけで人によるとしか言えないけどね。

2022/11/06(日) 10:13:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夢見させるようなこと言うな!!!

2022/11/06(日) 10:08:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大して歌も上手くないし、わざとらしいビブラートで、素人の私でも下手じゃない?って思うのに、
「歌手になりてえ」って本気で考えてた元彼。

2022/11/06(日) 10:08:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが産まれてすぐ、猿みたいな見た目だったことに夫が若干ショックを受けてたこと

産まれてすぐの赤ちゃんに夢見すぎ

2022/11/06(日) 10:08:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どの赤ちゃんも産まれたてはこんなだもんね

2022/11/06(日) 10:26:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
これもまだ可愛いほうじゃね?
実際もっとすんごい猿猿しい子いるよね
それもまた可愛いんだけどさ

2022/11/06(日) 10:40:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に嫌気がさして勢いで辞める人
結局辞めて後悔してるパターンをチラホラ見る

2022/11/06(日) 10:09:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんかブラック臭がする

2022/11/06(日) 10:22:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく弟
夜行バスで朝方化粧しだした女性軍団がいたらしくマジでやめてくれよ…と思ったと。
時間もったいないし長距離バスは許してくれよ…。

2022/11/06(日) 10:10:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ちょっと弟さんの気持ち分かるかも
ポーチをガサゴソ触る音、ファンデーションケースやアイシャドウケース、リップの開閉など、カチッと閉める音って夜行バス内だと結構聞こえてくると思うし、それが集団となると、もはや暴れだしたか?くらいの音がしてたのではw
化粧品特有の香りもあるしね、ヘアメイク
の仕上げにヘアオイルとか使われたら女の私でも「ちょっと!匂い凄いよ!」と心の中で叫ぶかもしれないw

2022/11/06(日) 10:18:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それは夢見るのとは違くない?
同性でも嫌だな。

2022/11/06(日) 10:45:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自分はバス降りてからあらかじめ探しておいた女子トイレ使ってたよ

2022/11/06(日) 10:49:12


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
時間もったいないとか知らないし、マナー違反でしょ

2022/11/06(日) 11:08:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て
育児本のようにキラキラウフフはない
いつも髪振り乱してた

2022/11/06(日) 10:10:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼女は好きだけど結婚する気ないから30くらいで若い人捕まえて結婚したいなーって言ってた下の中くらいの男。

2022/11/06(日) 10:11:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ平野紫耀の海外進出。単純に実力的にも語学的にも無理だよ。

2022/11/06(日) 10:13:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
夢は大きく!!
まだ若いし楽しみにしてる
頑張って欲しい

2022/11/06(日) 10:26:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
無理だと思われたって挑戦する気持ちがすごいじゃん
日本人は頑張ろうとする人の足引っ張るよね

2022/11/06(日) 10:31:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
失敗したってそれすらも本人の経験になる
挑戦する人はすごいと思うよ、怖い気持ちだってあるだろうしこうやってどうせ無理だろとか言う人もいるのに

2022/11/06(日) 10:41:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
嫌々日本でアイドルやるより退路を絶って夢に向かう方が潔いと思う

2022/11/06(日) 10:49:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルオタク
アイドルに対して色々夢見すぎだなと思うことがある
妄想が激しすぎて

2022/11/06(日) 10:13:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクがなんかあるとファンのことお金としか見てなかったんだね。とか怒ってるけど、それはそうじゃない?と思う時

2022/11/06(日) 10:15:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
20代と恋愛結婚を狙ってるじいさんとハイスペ狙えると思い込んでるおばさん

2022/11/06(日) 10:16:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ロマンス詐欺の被害者

2022/11/06(日) 10:16:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚生活に夢見てるアラフォー
いい加減に結婚生活は現実の生活であることを認識した方がいいと思う
芸能人がインスタであげてるような、キラキラな事はたまにやるのはいいとしても、普段からは無理なんだよ。
そして、そんな生活を許してくれる旦那は若いうちにそれなりの人を見つけて結婚生活を送っているんだよ。

2022/11/06(日) 10:16:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
海外と日本を比較して、日本サゲする人。
英語すら出来ないから海外のニュースや統計も調べてないくせに、何故か日本と比較して日本を悪く言う。
あなたが海外旅行で見たパリやNY、ソウルはその国のほんの一部でしょ?って感じ。

2022/11/06(日) 10:18:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
海外は〜って主語が大きい人も多いよね

2022/11/06(日) 10:18:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚狙いのシンママ
娘がいる場合、あなたがモテてるんじゃなく娘目当てなケースがあるから浮かれるなよ

2022/11/06(日) 10:19:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
弟さんに彼女ができた時に「女で50キロはデブ」ってモラハラ発言する未来を防げた。

2022/11/06(日) 10:21:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼「三つ子の男の子産んでね!名前は陸、海、空にするの決めてるから♫海が見える、ベランダとかでBBQ出来るとこ住もう!週末は友達呼んで集まりたいから」

2022/11/06(日) 10:23:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に新しい人が入ってくると噂になってた時、

あるパートさんが
「フリーで色んな時間で入れる人だといいよね。
夜も出れて、土日も出れて、年末年始も出てくれて、で、私が子供の熱で休まなきゃいけなくなった時も代わってくれて、でも昼シフトは入ってこない人。」と自分の都合満載の希望をしゃあしゃあと語ってきた人。

2022/11/06(日) 10:24:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦希望で婚活してる人
若いならまだしも年増で言ってたらただただ痛い
夢見てとかじゃなく現実見えてないよね

2022/11/06(日) 10:31:23


編集元: 夢見すぎじゃない?と思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美人はsnsやらない説
ぼっちの東京観光
買うのが恥ずかしい物
♥あわせて読みたい♥