1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 13:30:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はアナウンサーよりアイドルとスポーツ選手の組み合わせ多いね。
なんせめでたいおめでとうございます🎉

2022/11/06(日) 13:31:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう29か~

2022/11/06(日) 13:31:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
19歳くらいで止まってた、、
初々しかったアイドルも有名選手や有名人と結婚するの見ると感慨深い

2022/11/06(日) 13:42:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サトテル( ノД`)…

2022/11/06(日) 13:31:13


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
サトテルがツイッターでトレンド入りしてるの笑えるwww

2022/11/06(日) 13:56:45


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今日のジャパンの試合は大丈夫だろうか( ;∀;)

2022/11/06(日) 13:57:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホークスの石川選手もももクロのファンだよ
ショックだろうね

2022/11/06(日) 13:31:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
石川はあーりん推しでしょ

2022/11/06(日) 13:35:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でも石川柊太が素晴らしいのはファンとしての距離を保っているところだと思う。

2022/11/06(日) 13:36:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
現役で結婚発表は珍しいね。
おめでとうございます✨

2022/11/06(日) 13:31:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え!!
結婚okなんだw

2022/11/06(日) 13:31:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感強い子だー
おめでとうございます!

2022/11/06(日) 13:31:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
明るいニュースだね
おめでとうー!

2022/11/06(日) 13:31:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
現役ももクロから既婚者か
おめでとうございます

2022/11/06(日) 13:31:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
れにちゃんおめでとう!!!
小学生の時大好きになってやっと会えた時、緊張でいっぱいいっぱいの私の話を温かく話を聞いてくれたのが忘れられない!!
幸せになってね

2022/11/06(日) 13:31:33


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
おめでたい上にあったまる話をありがとう!!結婚してもももクロでいてほしいな!

2022/11/06(日) 13:51:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。ももクロのレニちゃんが結婚か〜、時間の流れを感じるな

2022/11/06(日) 13:31:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
えーめっちゃビックリした!現役ももクロ1人目の結婚かー!

2022/11/06(日) 13:31:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さとてるドンマイ!
君じゃ無理だった

2022/11/06(日) 13:31:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
れにちゃん29歳なんだ!

2022/11/06(日) 13:31:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2軍ばっかりだったのに日ハムに来てから一軍レギュラー、今や正捕手。そのまま推しのアイドルと結婚って人生どうなるか分からんね。
にしても2年前からって、微妙な立ち位置の時から付き合ってたのは好感持てる

2022/11/06(日) 13:31:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
宇佐見選手
今年はスタメンも多くて躍進でしたよね
ファイターズファンです

2022/11/06(日) 13:37:26


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
宇佐見ももクロと付き合ってたのビックリ!
ファイターズの若手にアイドルの紹介頼まれそう。

2022/11/06(日) 13:52:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚許してもらえるなんて、良い事務所だね!

2022/11/06(日) 13:32:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
野球選手なのに同い年と結婚って好感持てるな
極端に若い女を狙う男が多すぎる

2022/11/06(日) 13:32:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
野球選手はむしろ年上多いよ

2022/11/06(日) 13:39:40


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私もオバサンだけどさ、そういうコメント止めたほうがいいよw
オバサンの嫉妬にしか聞こえないから
普通に考えれば、若いほうかまいいに決まってる。私だって自分のこと置いといて、オジサン嫌だもんw

2022/11/06(日) 13:41:18


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
例えば29歳の男が22歳と結婚しても極端に若い女っておかしいだろ。同じ20代同士なのに。

2022/11/06(日) 13:46:26


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そもそも野球選手って2.3歳年下かむしろ年上の女性と結婚するイメージ。22歳くらいで結婚する人も結構いるし。引退後に40歳くらいで結婚する場合は20代半ばくらいの若い子と結婚しそうだけど笑

2022/11/06(日) 13:48:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
れにちゃん
昨日炎の体育会TVで阪神ユニ着て生出演していたからびっくりしたわ

2022/11/06(日) 13:32:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
宇佐美昨日れにちゃんのファンのサトテルの打席の時キャッチャーやってたよね!?どういう心境だったのかちょっと気になるww

2022/11/06(日) 13:32:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元々ももクロのファンだったんだよね

2022/11/06(日) 13:32:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
すご!!推しと結婚出来るとか…

2022/11/06(日) 13:35:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
推しと結婚できるとか強すぎる

2022/11/06(日) 13:35:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
推しと結婚
いいねー

2022/11/06(日) 13:37:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロは結婚や出産をしても続けていけるアイドルという存在を確立するって言い続けてて、ついに既婚者出たかーって感じ!
おめでとう!!

2022/11/06(日) 13:32:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい歳だから結婚出産全然いいと思う
アイドルだから結婚ダメとか時代錯誤だよね

2022/11/06(日) 13:32:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人ってファン公言するとそこから実際に繋がれたりするのがすごい

2022/11/06(日) 13:33:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ティモンディの高岸の嫁もそうだよね
ファンです!!で交際、結婚まで行けるという

2022/11/06(日) 13:37:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 13:33:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
お似合いだね
おめでたい!

2022/11/06(日) 13:35:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
れにちゃん結婚か!ももクロ内では一番好き。おめでとう!

2022/11/06(日) 13:33:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロのオタクってやばい人少なそう
秋元グループとかこの前のキンプリ見てても恐ろしい

2022/11/06(日) 13:34:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私車椅子ユーザーなんだけど、
ライブ行ったときに、れにちゃんがハイタッチしてくれて嬉しかったこと忘れない🥺
れにちゃん結婚おめでとう!

2022/11/06(日) 13:35:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロってデビューから15年間活動してて、メンバー誰一人として1回も熱愛出てないよね?
すごいことだと思う

2022/11/06(日) 13:35:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
2年もお付き合いされてたのにバレなかったのすごいね。
そういやお笑いの高岸も3年くらい付き合ってたのにバレなかったよね

2022/11/06(日) 13:38:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる
モノノフですが、これは嬉しい!!
忙しい裏でちゃんと恋愛してたんだねって、なんか安心したというか、普通の女の子だったんだなと喜ばしいです!末永くお幸せに!ももクリ楽しみ!

2022/11/06(日) 13:41:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
れにちゃんはファンサが神
ひとりひとり目を合わせて手振ってくれるのが嬉しかった

2022/11/06(日) 13:43:09


192. 匿名@ガールズちゃんねる
まだこの時のイメージで止まってる、もう11年前かあー
ももクロって恋愛してるイメージってないからついに結婚かあってなった

2022/11/06(日) 13:47:33


205. 匿名@ガールズちゃんねる
れにちゃんおめでとう!!!
これから他のメンバーも結婚したりするのかな
モノノフだから基本めっちゃ嬉しいんだけど、ずっと見てきた子供がひとり立ちしちゃうみたいで少し寂しくもある笑(子供いないけど笑)

2022/11/06(日) 13:49:59


214. 匿名@ガールズちゃんねる
ももクロは以前からずっと「メンバーが結婚、出産しても活動を続ける」って本人達も運営も公言してるから、ヲタの大多数は別に荒れてないけど、れにちゃん推しでどうしても受け入れられない人達は逆に辛そう
「ももクロはそういうグループじゃん」と同じヲタ仲間からも言われちゃうと愚癡の捌け口が無さそうで

2022/11/06(日) 13:51:20


222. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 13:53:18


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>222
宇佐美こんな幸せそうな顔できるのね!?😂

2022/11/06(日) 13:54:18


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>222
楽しそうだし優しい笑顔
お幸せに ❣

2022/11/06(日) 13:55:59


231. 匿名@ガールズちゃんねる
日ハムファンですが、宇佐見は性格良さそうで優しくて好きな選手です。
憧れのアイドルと結婚できて本当によかったね。おめでとうございます!!!久しぶりに嬉しいニュース聞けて良かったです。

2022/11/06(日) 13:54:39


編集元: ももクロ高城れに 日本ハム・宇佐見と結婚発表「しっかりと自分の口から皆さんに報告できてとても嬉しい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ冠番組“キンプる” 永瀬廉&高橋海人で継続へ グループ存続の象徴に 「DASH」手本
イモトアヤコ、親友の北川景子と2ショット「景子ちゃんと顔のサイズ変わらんやん!すご」の声
「いじめた人からSNS申請が」たんぽぽ・川村エミコ「後悔するのはどっちだ」
♥あわせて読みたい♥