1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 15:24:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとか

2022/11/06(日) 15:24:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
へ〜、大丈夫なのかな?

2022/11/06(日) 15:25:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
違う部分で危ない気はする。
俺、男性用ピル飲んでる子供出来ないから大丈夫!とか嘘つくやつ。
子供が出来たと告げたら、俺ピル飲んでるから俺じゃないと言い張るやつとかね。

2022/11/06(日) 15:45:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
へえ!
すごいね
ちょっと怖いけど

2022/11/06(日) 15:25:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでるから、って言われても信用できん

2022/11/06(日) 15:25:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
女性も男性も「飲んでるから大丈夫」って言うようになっちゃうね

2022/11/06(日) 15:25:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ゴムは必須で

2022/11/06(日) 15:27:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんとそれ

2022/11/06(日) 15:29:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんなの絶対信用できない
女性用ピルの販売を緩和するのが先だと思う

2022/11/06(日) 15:54:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ100%なのかな?
一匹でも元気なのいたら怖い

2022/11/06(日) 15:25:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一匹ってうけるw

2022/11/06(日) 15:40:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだ飲んだ詐欺の男の沢山居そう
結局自分を守れるのは自分だけだよ

2022/11/06(日) 15:25:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
出来たらできたで問題が多いような…

2022/11/06(日) 15:25:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女性のピルと同じように副作用そこそこありそうだな。

2022/11/06(日) 15:25:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ラットには今のところ副作用がないって
でも人間が使ってみたらわからないね

2022/11/06(日) 15:27:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
信用できない

2022/11/06(日) 15:25:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者に人体実験をぜひ。

2022/11/06(日) 15:25:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から飲むメリットあるのかな

2022/11/06(日) 15:26:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子ども授かった後、女は避妊のためにピル飲んでもむやみやたらと浮気したりしないけど
男が避妊のためにピル飲んだらむやみやたらに浮気しそう

っていう偏見

2022/11/06(日) 15:26:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだそうだ男側が飲んだっていいよね
と思ったけど、本当に飲んだかどうか確認できないと結局怖いね

2022/11/06(日) 15:26:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや
ゴムをしろ
生でやれるからって言う人増えるだけじゃんw

2022/11/06(日) 15:26:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これはメジャーにならないだろうね

2022/11/06(日) 15:27:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
男絶対こんなの飲まないじゃん

2022/11/06(日) 15:28:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
それ飲んでるからゴム無しでいいよね?
とかならないよね?

2022/11/06(日) 15:28:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
それよりも万が一妊娠して「いやいや薬飲んでいたし(飲んでいない)俺の子じゃねーから」でトンズラされるのが辛いからやっぱりゴム避妊も大事よね

2022/11/06(日) 15:34:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妊娠希望してない子は、男がこれ飲んでるから避妊しなくても平気と騙されないようにしないとね

2022/11/06(日) 15:29:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
避妊だけならメリット少なすぎる

2022/11/06(日) 15:29:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
で、俺クスリ飲んでるから生でやらせろって言う奴が大量発生するんでしょ

2022/11/06(日) 15:31:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる男は自らすすんで飲むかもね、彼女が妊娠したら困るだろうから

2022/11/06(日) 15:34:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
これ飲んでんるからって嘘つかれて生でやられて妊娠する人が増えそう。

2022/11/06(日) 15:40:41


152. 匿名@ガールズちゃんねる
S本さんみたいに相手妊娠させたくない人は飲みなよ

2022/11/06(日) 15:53:38


編集元: 男性が飲む経口避妊薬、低副作用「非ホルモン性ピル」実用化へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性が家事しない原因
陣内智則『ネプリーグ』恋愛問題「デート代を男性が全額払う割合」で88%と答えて大失態!「価値観が心配」「時代は令和」
年収5000万円以上の男性が、結婚相手に求める“意外な要素”って
♥あわせて読みたい♥