1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 17:33:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
・・・

2022/11/06(日) 17:33:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何を語る?

2022/11/06(日) 17:33:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
娘かわいそう

2022/11/06(日) 17:33:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
親が親だけに……悲しいわ

2022/11/06(日) 17:33:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だから何

2022/11/06(日) 17:33:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
強メンタルを見習いたい

2022/11/06(日) 17:33:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
メンタルは見習いたいけど、性格は見習いたくないよね
人を傷つけてもしれっと平気な人間にはなりたくない

2022/11/06(日) 17:47:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理

2022/11/06(日) 17:34:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やってしまったのね

2022/11/06(日) 17:34:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせまた浮気するでしょ気持ち悪い

2022/11/06(日) 17:34:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
座らせないと危なくない?

2022/11/06(日) 17:34:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか、もしかして離婚でもするの?
ってくらいグイグイ前面にでてくるね

2022/11/06(日) 17:34:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
はっ!確かに

2022/11/06(日) 17:35:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今旦那居るんだっけ?

2022/11/06(日) 17:39:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
過去のこと覚えてなさそう

2022/11/06(日) 17:34:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今井議院もね…

2022/11/06(日) 17:37:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
マジで一晩寝たら忘れるらしいよ
SPEED時代も叱るのはいつもタカコ
強めに言っても根に持たず忘れるからだってw
伊秩プロデューサーが言ってた

2022/11/06(日) 18:00:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのメンタル半分下さい

2022/11/06(日) 17:34:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何事もなかったかの様に…世間は見てるよ

2022/11/06(日) 17:35:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 17:35:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で何をやったのかわかっていないの?

2022/11/06(日) 17:35:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
少なくともわかってないフリはしてると思う
生き残ろうと必死

2022/11/06(日) 17:38:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の誰もいないのにバイバイより、母親の方が何倍も怖い

2022/11/06(日) 17:35:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
車内で放し飼いやめて

2022/11/06(日) 17:35:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もうトピにするなって。

2022/11/06(日) 17:35:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さん、隙間にフィットしちゃってますね

2022/11/06(日) 17:35:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
やめて、、
子供を弄るのは、、

2022/11/06(日) 17:40:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートはバーバリー?

2022/11/06(日) 17:36:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は誰との子?

2022/11/06(日) 17:36:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トントンとは別れたのか

2022/11/06(日) 17:36:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰もいないのにバイバイ…。
元旦那さんがいたりして…。

2022/11/06(日) 17:36:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そういうの本当にあるよね

2022/11/06(日) 17:38:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私も思った笑

2022/11/06(日) 17:43:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと、さっきこの人の前の事件をググって最低だなぁーと思ってたとこ。
よく再婚して子供まで作れたなと。
子供が大きくなって、母親がしたことを知ったら、どうなるんだろ

2022/11/06(日) 17:36:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人本当すごいよね。
自分の不倫が原因で元旦那が自殺して遺書も公開されたのに、何事もなかったかのように結婚出産して子どもをSNSに載せる。
かなり頭の足りない人なのか、それともかなり図太いのか…

2022/11/06(日) 17:36:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
不倫相手とのゲスいラインも公開されたしね

2022/11/06(日) 17:38:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
一万歩くらい譲って、結婚と子供はいいよ。
でも、それをSNSで公開するのがダメ。
元夫の家族が、あなたが子供と戯れて幸せそうな姿見て、どう思うか想像できないかな。

2022/11/06(日) 17:44:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
よくこないだこっそり
スピード復活に出てきたね
いい根性してるわ

2022/11/06(日) 17:36:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
誰との子供?

2022/11/06(日) 17:36:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに美人に生まれたのに
人を傷つけて憎まれ
人から羨まれないような結婚(再婚)しか出来なかったね

2022/11/06(日) 17:37:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋に仕事があるのすごいね…

2022/11/06(日) 17:38:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に罪はないというけどやっぱりそういう目で見られてしまうということを何とも思わないのかな?
将来上原多香子の娘と結婚したいと連れてこられても歓迎できる親はそうそういないのでは?

2022/11/06(日) 17:38:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、こういうメンタル強い人が人生勝ちになるんよな。自分は嫌なこと忘れて幸せに暮らせば幸せだもんな。
うらやましいわ。

2022/11/06(日) 17:38:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
これは本当そう思う
謙虚すぎたり、周りの目を気にしすぎたり、自制と自省ばかりしてる人は良い人でもなかなか幸せになれない

2022/11/06(日) 17:44:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーン席で移動できるくらいのお仕事が入るのすごい(褒めてない)

2022/11/06(日) 17:38:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 17:39:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘泣き?

2022/11/06(日) 17:40:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
やべーって思ってんでしょ

2022/11/06(日) 17:42:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
これからの自分の人生に影が差すことがつらくて泣いてんじゃね?

2022/11/06(日) 17:42:51


編集元: 上原多香子、娘の姿を公開「娘と出張旅」 子供を抱っこする姿も話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そういえばこんな俳優や女優いたな~と一番思わせた人が優勝
ももクロ高城れに 日本ハム・宇佐見と結婚発表「しっかりと自分の口から皆さんに報告できてとても嬉しい」
本田翼の演技が物議を醸す理由は「棒読み」ではない? 演技講師が考察
♥あわせて読みたい♥