1. 匿名@ガールズちゃんねる
迷ったら2つ買ってしまう


2022/11/06(日) 19:22:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
つい買いすぎちゃう

2022/11/06(日) 19:22:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ったのでもう1つ買いに行くともう売ってない

2022/11/06(日) 19:22:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
探してる物がどこにあるかわからない
店員さん見つからない
全然買う予定のない物を購入し帰宅

2022/11/06(日) 19:22:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子が意外と美味しそう。

2022/11/06(日) 19:22:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しょぼくなった

2022/11/06(日) 19:23:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昔のやつの方が長持ちするの!

2022/11/06(日) 19:26:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアに比べて高いものがちょこちょこある

2022/11/06(日) 19:23:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
安いから罪悪感がない

2022/11/06(日) 19:23:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダー3個で100円

2022/11/06(日) 19:23:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
2個や4個の場合もあるよー

2022/11/06(日) 19:57:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これで100円!?てウキウキでレジへ

「こちら300円商品になります」

2022/11/06(日) 19:23:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ちゃんと見ようね🥺

2022/11/06(日) 19:26:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
逆もあるよ
「こちら3個で100円になります」と言われて慌てて2個買い足す
(レジ近くのお菓子に多い)

2022/11/06(日) 19:34:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
BGMが脳内でこだまする

2022/11/06(日) 19:23:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ壊れる物がある反面、食器とかは全然割れなくて何年も使ってたりする

2022/11/06(日) 19:23:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結構メイク用品が良いので、
人に見せなきゃいいやと思って買う。

2022/11/06(日) 19:23:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
便利キッチングッズをこれいいなーって思って購入するものの、一度も使わず引き出しにしまったままにしてしまう

2022/11/06(日) 19:23:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく買った調理器具、気が付いたら7年くらい使ってる

2022/11/06(日) 19:23:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と、同じ物が
1~2年後にはもう売って無いので(あっても質が落ちてるので)

置いてある時に、4~5個買い占める。

2022/11/06(日) 19:23:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアが1番好き

2022/11/06(日) 19:23:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗しても許せる

2022/11/06(日) 19:23:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニサボテンを買うか迷う

2022/11/06(日) 19:24:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
100円じゃない

2022/11/06(日) 19:24:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり安っぽくて買う気にならない。

2022/11/06(日) 19:24:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで見た商品が置いてない

2022/11/06(日) 19:24:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨン(たくさん色あるやつ)はカスカスで色が出ない

2022/11/06(日) 19:24:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドメイドしないのにハンドメイドの材料を買う

2022/11/06(日) 19:24:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーやドラストのほうが安い時がある。台所スポンジとかお茶とか。

2022/11/06(日) 19:25:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな~って思った品物が300円商品

2022/11/06(日) 19:25:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ行く前に本当に必要か?確認タイムで必ず1〜2個戻す物が出てくる。

2022/11/06(日) 19:25:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あっこの前文具屋で150円で買ったペンがある…!くっ…てなる

2022/11/06(日) 19:25:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シールが可愛いくなって嬉しい。文房具屋さんとか、雑貨屋さんで400円くらいするのと変わらないクオリティのが増えてワクワクしちゃう。

2022/11/06(日) 19:25:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏な人が入り浸って安物買いの銭失いしがち

2022/11/06(日) 19:25:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ディスカウントスーパーで¥74で買えたものをうっかり100均で買ってしまった。

2022/11/06(日) 19:25:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
だだっ広い中、歩き回らないと目的の商品までたどり着かない
体調悪いとき、時間が無いときは無理

2022/11/06(日) 19:25:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
安物買いの銭失いを何度も経験してもまた繰り返す

2022/11/06(日) 19:25:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿駅使うたびに、ダイソーを思い出す

2022/11/06(日) 19:26:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで前の人が100均で8000円とか買ってるとそんなに何買ったのかすごく気になる

2022/11/06(日) 19:27:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いらない物まで買ってしまう。クリスマスのトナカイの置物とか、ハロウィンの置物とか

2022/11/06(日) 19:28:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 19:30:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
100均で買ったくつ下が一番持ちが良くてびっくりした

2022/11/06(日) 19:31:02


編集元: 100均あるある☆

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
通販で買った服あるある
タキシード仮面あるある
「そういうことだったのか」美容院を転々として分かったことが…!?【アラサー主婦のあるある日記】
♥あわせて読みたい♥