1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は秋空が好きです。
この時季は、鱗雲でいっぱいになる空が多く見られますが、今朝散歩中に撮った写真はこんな感じでした。

皆さんが撮った空の写真も是非見せて下さい(^^)

2022/11/06(日) 14:46:26




5. 匿名@ガールズちゃんねる
海の帰り道

2022/11/06(日) 14:48:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
素敵〜…

2022/11/06(日) 14:54:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機から撮った
左端に富士山がちょっとだけ見えてる

2022/11/06(日) 14:49:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
天気良くて気持ちいいです!

2022/11/06(日) 14:51:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
先週家から

2022/11/06(日) 14:51:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夕焼け空ですが

2022/11/06(日) 14:51:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 14:51:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには夜の写真を。

2022/11/06(日) 14:52:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こんな雲多い

2022/11/06(日) 14:52:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
琵琶湖

2022/11/06(日) 14:53:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
9月のディズニーランド

2022/11/06(日) 14:53:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夕陽が綺麗

2022/11/06(日) 14:54:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
電線を避けるのに苦労しました

2022/11/06(日) 14:54:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機から撮った空です!

2022/11/06(日) 14:54:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで見た中で一番綺麗な空の写真
近所なんだけど、知らないおばあちゃんと「あらー綺麗ねぇ」って思わず会話してしまった

2022/11/06(日) 14:55:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な桃色空

2022/11/06(日) 14:55:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき新宿御苑で撮りました

2022/11/06(日) 14:56:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の夏の空なんだけど子供の頃読んだ手塚治虫の「火の鳥」を思い出した

2022/11/06(日) 14:56:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今見えてる空庭から撮った
田舎なので広いよ

2022/11/06(日) 14:57:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夕焼け

2022/11/06(日) 14:58:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夕焼け空

2022/11/06(日) 14:58:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
雲が細かくプチプチしてた。

2022/11/06(日) 14:59:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
冴えない写真でスミマセン。落ち込みながら撮った懐かしの病室より

2022/11/06(日) 15:02:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
煙突は清掃工場

2022/11/06(日) 15:05:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なしです

2022/11/06(日) 15:06:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です!
皆さん色んな空提供ありがとうございます(^^)
今の空を撮して下さった方もありがとうございます!
ふとした瞬間撮った空とか見るの好きです。

また私も投稿します。

2022/11/06(日) 15:07:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方まで天気悪かったり一瞬の夕立ちがおさまった後の、こういう色の空が好きです。写真は完全無加工↓

2022/11/06(日) 15:08:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
船の中から撮りました

2022/11/06(日) 15:09:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りに見た雲。
吊るし雲というらしい。
左上に指が入ってるw

2022/11/06(日) 15:09:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡の広野海岸公園です
ちょい曇り空ですが

2022/11/06(日) 15:10:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なしです

2022/11/06(日) 15:11:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今日撮ったすじ雲。
雲の種類の中でも1番高い場所に出るんだって。

加工なし

2022/11/06(日) 15:13:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今見上げた空 @マリンピア神戸

2022/11/06(日) 15:15:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
医療従事者に感謝の意を込めて飛んできてくれた時の。
テレワークなのに、見に行った

2022/11/06(日) 15:20:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
空が真っ赤だった。

2022/11/06(日) 15:23:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
日本海にしずみゆく夕陽

2022/11/06(日) 15:28:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の空ですが。
怪獣?みたいに見えた。

2022/11/06(日) 15:29:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
空…より雲がメインかな😅

2022/11/06(日) 15:33:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ飛ぼうかと羽を広げた白鳥と,先に飛び立ち遠くへ行った鳥。みたいだな~と思って撮りました。

2022/11/06(日) 15:39:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機から見た、もこもこな雲

2022/11/06(日) 15:47:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 16:16:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
シャチホコみたいに見えたので
思わず撮った

2022/11/06(日) 16:22:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイの空🌴

2022/11/06(日) 16:37:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の午前中の雲ひとつない空です

2022/11/06(日) 17:15:27


138. 匿名@ガールズちゃんねる
幻想的すぎて見とれました。わずか5分。

2022/11/06(日) 19:07:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
龍が見えるかな🐲

2022/11/06(日) 19:33:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
秋ですね〜

2022/11/06(日) 19:38:35


148. 匿名@ガールズちゃんねる
今日撮った写真

2022/11/06(日) 20:52:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパーの駐車場で

2022/11/06(日) 21:41:00


編集元: 空の写真見せ合いましょう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地味ハロウィンを貼っていくトピ
無加工の画像
奇跡的な画像が見たい
♥あわせて読みたい♥