1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は5歳の息子に戦いごっこで
本気でお腹をパンチされてブチギレました。
もうやらない!と…w
大人げないけど本気で痛かったです(._.)w

みなさんはどんな理由で怒りましたか?

2022/11/06(日) 22:13:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
立ったまま棒付き飴食べてたから危ない!って

2022/11/06(日) 22:14:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こないだ公園行ったら、年長ぐらいの子供たち4人がみんな棒付き飴を口に入れたまま遊んでた。
保護者は3人ぐらいいたんだけどね…誰も何も言わないの。
え、私がおかしいのか?ってなったんだけど、私おかしい?!

2022/11/06(日) 23:19:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
おかしくないよ。

2022/11/06(日) 23:20:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
小学生でも危ないし食べたまま何かをさせることはしないし注意するよ。棒付き云々の前にまずお行儀悪い。食べるなら食べる、遊ぶなら遊ぶってメリハリが必要と思う。

2022/11/06(日) 23:49:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コップからわざと牛乳こぼした。
2歳児、、、、、
そのあと満面の笑みよ。

2022/11/06(日) 22:14:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
前世猫なのかw

2022/11/06(日) 22:15:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの子だけじゃなくて安心したw

2022/11/06(日) 22:15:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それは大人の反応を試す実験中なんだよ。
予想通りの実験結果で嬉しかったんだろうね。
でもママは大変よねw

2022/11/06(日) 22:18:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の髪の毛引き抜いたから。

2022/11/06(日) 22:14:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「引っ張る」ではなく「引き抜く」なのね…
痛いよう

2022/11/06(日) 22:24:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨き中に足をバタバタされて蹴られました、、、

2022/11/06(日) 22:15:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手を繋ぐのを嫌がって振り払ったとき

駐車場や大きい道路とかでね
私も車を運転するからこればっかりは嫌がっても離さないし、分かるまできちんと言い聞かすし場合によっては叱る

2022/11/06(日) 22:15:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラマンの足でカンチョウされてダイレクトに穴に入ったから咄嗟にキレてしまった
子供もびっくりしてた

2022/11/06(日) 22:15:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ごめん想像したら笑ってしまった

2022/11/06(日) 22:25:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく完成させたパズルをぐちゃぐちゃにされて
怒ってしまった!

2022/11/06(日) 22:15:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供のうちから本気で怒っとかないと
大人になってから加減の知らない
人間になってしまうもんな

2022/11/06(日) 22:16:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ買ってきてテーブルの上に置いて手洗ってた隙に全種類一口ずつ齧られてたから
4歳児です

2022/11/06(日) 22:16:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
可愛い😍
笑っちゃうわ。

2022/11/06(日) 22:18:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ごめん🙏ごめんごめん🤣💦💦
吹き出した!今まで食べてた鍋もお腹きら飛び出そうでやばかった🤣笑った🤭それは怒るわー

2022/11/06(日) 22:22:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
普通に怒るわ。うちにも4歳のドーナツ好きいるけど、まずお行儀悪いし、みんなが揃っていただきますしてないよね。
怒るに値する。

2022/11/06(日) 23:08:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳娘。こちらが注意してるのにママうるさい、ダメ黙って、あっち言ってとか言いたい放題。
カッチンきて説教迫力アップ&15分延長の刑に処した。

2022/11/06(日) 22:16:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
調子乗らせるとダメだもんね

2022/11/06(日) 23:02:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手ににんにくのホイル焼きを作って食べてた。明日合唱コンクールだから迷惑だと思う。凄い臭い。小6男子。

2022/11/06(日) 22:17:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22


自分、小6の時、にんにくホイル焼きなんて知らなかった笑

2022/11/06(日) 22:19:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
お小遣いでブレスケアだねw

2022/11/06(日) 22:32:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
空手やってる見知らぬ男の子。
すれ違いざまに殴ってくる。
お父さんは苦笑いだけ。
母親はそそくさと逃げるか、全く見ていない。

空手を習わせてる男の子って、マトモな子いないよね。
家では注意するのですか?
迷惑行為なのに、注意しないくせに?
家で子供を叱るのですか?

2022/11/06(日) 22:17:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
その場合マトモじゃないのは子供じゃなくて親ですね。礼儀正しい空手習ってる子もいますよ。

2022/11/06(日) 22:30:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
え?知らない子どもに殴られるの?
私ならその子に普通に注意するわ。
それより親が謝りもしないなんてやばすぎ

2022/11/06(日) 22:37:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
空手を習わせてる男の子にまともな子いないって言うのは極端すぎるよ
たまたま周りがそうなだけか、誇張して言ってるのか分からないけども

でもとりあえずその子の親はまともじゃないね

2022/11/06(日) 22:41:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
え?コメ主を殴ってくるの!?
それは通報レベルじゃん…

2022/11/06(日) 22:44:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂で口が動き出すと手が止まるから
喋ってないで早くやることやりなさいと

2022/11/06(日) 22:17:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋、廊下、洗面所、トイレの電気を付けっぱなしで、私のアイスを食べて、昼過ぎに出かけてなんの連絡もせずさっき帰ってきてお腹すいたー!

中3息子。

2022/11/06(日) 22:18:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
止まらず道路を横断しようとしたので首根っこ掴みました。
年長でプチ反抗期な息子に「なんでよー!」と反撃されたけど無視して説教

2022/11/06(日) 22:19:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パパのチンを叩いたから(三度目)
痛がるパパを見て笑っていたので叱りました

2022/11/06(日) 22:19:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱりそういう時って怒るよね
私もウルトラマンになりきった息子にソファの上から頭を飛び蹴りされてブチギレて息子泣くまで怒ったよ……

2022/11/06(日) 22:19:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で静かにする、お昼ご飯ちゃんと食べる、
口の中に手を入れない、って言う約束をことごとく破り、おもちゃ買ってー!だったので叱った。3歳。

2022/11/06(日) 22:19:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
言われてやっっっとマイペースに片づけの小4娘。
しかも、自分の物だし、夕方から言ってんのに……あー。腹立つ。

2022/11/06(日) 22:21:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳女児
出かけた先であれはヤダこれはヤダ
でもだってばかりでこちらも付き合ってられなくて怒りました。
旦那はせっかく出かけたんだからそんなに怒るなよと言わんばかりの態度で私に接してきて余計にイライラした。

2022/11/06(日) 22:37:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ、私が叱ったことに対して旦那が子供に泣かなくていいよ、泣くほどのことじゃないよ、そんなに悪くないよとか言ってフォローしてるの見るとムカつくし、叱ったことを責められてる気がして辛くなる。できれば私だって言いたくないよ!たまにはお前がビシッと叱れよ!って思う…

2022/11/06(日) 22:47:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の息子が片道2車線ある道路の反対側のポストの所に行きたくて手を思いっきり振りほどかれたから。
すぐ掴み直したけど地雷スイッチ入ってその場でギャン泣きからの癇癪起こされて妊娠中だけど肩に担いで帰ってきた。
ひっくり返って泣き喚いてるから他人はジロジロ見てくるしあの母親有り得ないとか思われてると思うけど、好き放題させて道路飛び出すようになっても困るし本当に躾って大変なんだなと実感した。

2022/11/06(日) 22:50:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳男児
朝 ホットケーキもう一枚食べたい→多くて食べきれないだろうから切るよ?→「切らないで、食べれる!」
→…やっぱり食べられない

昼 コロッケ食べたい→以前手作りで余ってた冷凍のを揚げた(以前は食べてたので)→「中身が好きじゃない、周りだけ食べる…」そして半分残す


もう、こんなのが頻繁すぎて本当腹立つ。
何食べたいか、とか量も確認して出してるのに。
頑張って作ってるのに。
これダメあれダメばかり。偏食が過ぎる。
食べ物に、農家の人に謝りなさい!と怒ってる。

2022/11/06(日) 23:13:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
小3息子がおばあちゃんに勉強教わってて答えが間違えていたのを指摘されたらうるせーなあっておばあちゃんに向かって言った事。
おばあちゃんに向かってうるせーななんて許せない!謝りなさい!てブチギレた。

2022/11/06(日) 23:16:40


編集元: 今日我が子を怒った理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
義両親と同居する際に決めておいた方が良い決まりごと
産休育休取らなかった人いますか?
【園児】起床から自宅を出るまでどれくらい時間かかってますか?
♥あわせて読みたい♥