1. 匿名@ガールズちゃんねる
スキップ出来ない広告にイラっとする

2022/11/07(月) 08:59:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ご報告

2022/11/07(月) 08:59:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
重大発表も大して重大じゃない件

2022/11/07(月) 09:01:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
サムネ 重大発表 真顔



この度私は、



〇〇を発売することになりましたーーー!
とかまじしらけるよね

2022/11/07(月) 09:09:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
重大発表で重大だった事は一度もない。。
アルバムがリリースされます。とかなんやねんって突っ込む。

2022/11/07(月) 09:10:57


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
グッズ作りました~♥️

2022/11/07(月) 09:41:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
黒歴史量産

2022/11/07(月) 08:59:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない女が脱毛したらいきなり自信モテて次の日からモテだす。

2022/11/07(月) 09:00:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あの手の広告、内容ひどすぎ

2022/11/07(月) 09:18:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネタイトル詐欺

2022/11/07(月) 09:00:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/07(月) 09:00:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめに全く心当たりのないブイチューバーが表示される

2022/11/07(月) 09:01:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はいどうもー!

2022/11/07(月) 09:01:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
重大な報告がたいしたことじゃない

2022/11/07(月) 09:01:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
令和4年でも見てる人ー!

2022/11/07(月) 09:01:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイテンションで騒ぐだけ

2022/11/07(月) 09:01:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はいっどうも~っ!から始まる

2022/11/07(月) 09:01:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジネスカップル

2022/11/07(月) 09:01:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タラララッタラ〜♪という効果音

2022/11/07(月) 09:01:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「2022年の今も見てる人ー?」っていうどうでもいいコメント

2022/11/07(月) 09:01:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめとして出てくる動画が「何でこれ?」って感じのやつ

2022/11/07(月) 09:02:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット系は売れてくると飼い主が顔出ししたり変なナレーション入れたりする

2022/11/07(月) 09:02:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人気ユーチュウバーがある日突然パニック障害でしたや鬱病でしたって告白する

2022/11/07(月) 09:02:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか知らん人の動画流れてる…と思ったら長い広告番組だった

2022/11/07(月) 09:02:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2連続だと余計

2022/11/07(月) 09:02:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで話題になったシーン、静止画で説明のみ。
ふざけんな。

2022/11/07(月) 09:02:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今後の活動について、、、

2022/11/07(月) 09:02:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美容系のCMが不倫モノで焦る。急いでボリューム下げる。

2022/11/07(月) 09:02:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は楽しいけど、慣れてくると大体どのチャンネルも同じような話繰り返してるのに気づく。

2022/11/07(月) 09:02:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんこんにちは〇〇です!

今日はですねぇ

2022/11/07(月) 09:02:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
○○をしていこうと思いまーす!

○○をしまーす!言う人ほぼいない。

2022/11/07(月) 09:03:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ゆっくり実況動画が一番好き

2022/11/07(月) 09:02:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ルーティンが明らかなやらせ

2022/11/07(月) 09:03:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バイクで走ってたら猫拾う。

わたしは 40年以上生きてきたけど一回しか拾ったことない。地域猫がいる地域なのに。

2022/11/07(月) 09:04:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
さえない人が「実はプロだった!」ってパターン。モニタリングみたいな動画ある。
実はって見え見えのバレバレじゃん

2022/11/07(月) 09:05:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦の1日
「寝坊した〜!」とか「帰宅〜!」って登場するけど、カメラ先にスタンバイしてる。

2022/11/07(月) 09:08:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと登録者が増えてくると
信者みたいな人でコメ欄が多い尽くされるそして変に神格化されて
新参者のはいる余地は無くなり

最終的には再生回数が増えることはなく現状維持レベルで淘汰される

一人応援している人がいるんだけど、コメはしない
もうすでにサロン化して予定調和のコメして受け入れない感じ
配信者は気づいて打破しようともがいてるけど
正直無理だと思ってる
いい配信者なのに気の毒だなって感じ

2022/11/07(月) 09:10:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージシャン名で検索してたまに素人が歌いだしてイライラする。本人の聞きたいのに

2022/11/07(月) 09:11:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバーの人とかでイケメン!とかかっこいい!とか言われてる人の動画見たあと、推しの公式の動画を見るとやっぱり芸能人は違うなーってなる

2022/11/07(月) 09:16:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
デデン!って太鼓音?よく聞く

2022/11/07(月) 09:20:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
自動音声で読み上げてるやつは、読み間違えがめちゃくちゃ多い。
例えば
「〜の方(ほう)が」
が、
「〜のかたが」
になってたり。

2022/11/07(月) 09:20:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
おう!みたいな男の人の祭りの掛け声みたいな効果音が耳に残る

2022/11/07(月) 09:24:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット系は儲かるよね
引っ越しましたー!とか家具とかどんどんいいものになっていく

2022/11/07(月) 09:29:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント書こうと思ったら数年前の動画だったり。書いても誰ももう見てないだろうけどまあいいやと思いつつ書いて、1年後とかに返信付いたりして、びっくりする。

2022/11/07(月) 09:42:39


編集元: YouTubeあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
100均あるある☆
人と関わるのが苦手な人あるある
通販で買った服あるある
♥あわせて読みたい♥