1. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿でも性格でも良いです。

まずは主から。うちの旦那は、アラレちゃんの栗頭大五郎先生か、おぼっちゃま君に容姿が似ています。

2022/11/06(日) 16:42:20




4. 匿名@ガールズちゃんねる
川平慈英!
誰に会っても楽天カードマンと言われる

2022/11/06(日) 16:43:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4 川平さんかっこいいけどさ、漫画のキャラじゃなくない?w

2022/11/06(日) 16:49:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンちのお父さん
まんまウチの旦那だよ
いつもぽや〜っとしてる。

2022/11/06(日) 16:43:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顎のしゃくれ具合も料理上手なとこも似てる

2022/11/06(日) 16:44:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちは料理のできないクッキングパパだわ笑
顔四角でシャクレ。
あだ名はモアイ

2022/11/06(日) 16:47:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ユズヒコ

2022/11/06(日) 16:44:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一無二

2022/11/06(日) 16:45:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
旦那こんな感じ?

2022/11/06(日) 17:42:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那左にそっくり

2022/11/06(日) 16:46:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
左…左か…
右じゃなくて左かぁ…

2022/11/06(日) 16:48:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
旦那の文字と画像だけがすぐに目に入ってえ!!!月?!イケメンじゃん!!!!羨ましい!!!!と思ったらまさかの左

2022/11/06(日) 17:34:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
スタイルもそっくりですwww

2022/11/06(日) 18:03:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那ワルイージ

2022/11/06(日) 16:47:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この人達と言う事?

2022/11/06(日) 17:32:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
花園薫

2022/11/06(日) 16:48:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
青べえ

2022/11/06(日) 16:48:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
優しそう

2022/11/06(日) 17:06:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロにでてくるパパ

2022/11/06(日) 16:49:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンを貼るとマイナスになるのがガルちゃんw

2022/11/06(日) 16:49:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。

2022/11/06(日) 16:51:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
知り合いに似てるw

2022/11/06(日) 16:52:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも載せるけど、
ちびまる子ちゃんの大野くん。
髪型も輪郭も顔つきもこんな感じ

2022/11/06(日) 16:53:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
サラリーマン 山崎シゲル。
この線だけで描けるシンプルな顔立ちがそっくり。
何かこう、人を食ったような態度も似ている。

2022/11/06(日) 16:54:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
そっくり^ ^

2022/11/06(日) 16:55:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そっくりすぎてびっくりした。旦那も友達にお前とそっくりなやつの漫画あるってすすめられたらしいw

2022/11/06(日) 16:57:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
なにもしてないのにヤンキーに
お前何メンチ切ってんだよ とか言われて絡まれるタイプだね

2022/11/06(日) 17:01:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アナゴさん。激似w

2022/11/06(日) 16:57:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターポテトヘッド
髭がないだけであとはそっくり
特にこの大きいのに微妙に開き切ってない目が似てる

2022/11/06(日) 16:57:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/06(日) 16:59:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルキ
痩せたらイケメンなんだろうなあと思ってる時点で私けっこう惚れてるんだろうな
出典:pbs.twimg.com

2022/11/06(日) 17:02:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
痩せたら兵長になりそう

2022/11/06(日) 17:09:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が似てます(笑)
しかも髪型失敗してこんな感じなんでサイコロステーキ先輩そっくりです。
実家行ったら中学生の弟がグフグフ最初吹いてました。
彼は職場でも『サイコロステーキ先輩』とあだ名が付いてます

2022/11/06(日) 17:05:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った顔がそっくり

2022/11/06(日) 17:07:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私の旦那もそっくり。
同じなのもあれなんでうちの旦那はメガザルロック似にしとくね。

2022/11/06(日) 17:11:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画じゃなくてごめん

2022/11/06(日) 17:25:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
中身は凪のお暇のゴンだけど見た目はゴールデンカムイの尾形

2022/11/06(日) 17:42:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
近藤さん。
めちゃイケメンだと思ってるし私の方が溺愛してるんだけど
お妙さんが羨ましすぎる。
うちの近藤さんはドライだから愛情表現が足りない。

2022/11/06(日) 17:48:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
これにそっっくり

2022/11/06(日) 18:37:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッパ

2022/11/06(日) 19:33:41


144. 匿名@ガールズちゃんねる
オラフ
こういう表情をよくする

2022/11/07(月) 02:54:30


編集元: 旦那・彼氏が似ている漫画のキャラクター

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家にいて欲しいキャラクター
原作漫画があるアニメのオリジナルが苦手な人
漫画家の系譜(先輩漫画家から後輩漫画家への影響)
♥あわせて読みたい♥