1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/07/kiji/20221107s00041000301000c.html
これに、滝沢氏を兄のように慕っていた赤西が自身のツイッターで反応。「魔女の条件観たよ。@h_Takizawa329 #タッキー」とつづり、滝沢氏の代表作である連続ドラマ「魔女の条件」について触れている。
http://twitter.com/Jin_Akanishi/status/1589483842544730112

2022/11/07(月) 15:32:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローしてみた

2022/11/07(月) 15:33:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりそっち行くのかな?気になるな

2022/11/07(月) 15:33:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そっちって、どこのこと?
コロナで寝てたので、事情がさっぱり分からず…

2022/11/07(月) 15:44:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
火山とか好きみたいで冒険家になるんじゃないかなって言われてる。本当になるかもしれない

2022/11/07(月) 15:46:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
トップアイドルから冒険家ってすごいね

2022/11/07(月) 15:47:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
火山に転職するのか

2022/11/07(月) 15:33:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
テレビで見たけど結構ガチ目だよね
本当に好きなら応援する

2022/11/07(月) 15:49:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「冒険家」はなんかイタいな

2022/11/07(月) 15:33:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ゆた◯んを連想してしまった

2022/11/07(月) 15:39:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
火山の事言ってるのかな

2022/11/07(月) 15:40:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
新事務所を作る気はありませんっていう意思表示かなぁ?

2022/11/07(月) 15:44:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
芸能関係の仕事はしませんよーってアピールかなと思った
キンプリ関連とかいろんな憶測が飛び交ってるから

2022/11/07(月) 15:49:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜観たよ。 #タッキー

2022/11/07(月) 15:33:51


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
懐かしくて思わず画像探してきちゃった
みんなかっこよくてかわいいねえ







2022/11/07(月) 15:52:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリファンが何とかしろってリプに殺到しそう

2022/11/07(月) 15:33:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
キンプリファンってタッキーのこと叩いてなかった?

2022/11/07(月) 15:36:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
叩きはするけど力を持ってるだけの奴が表舞台に出て来たらとことん泣いて縋るでしょ、オタクってそんなもん

2022/11/07(月) 15:37:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そういうのからも解き放たれたかったんでしょ

2022/11/07(月) 15:38:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
冒険家w火山探検家になるのは本当だったのか

2022/11/07(月) 15:33:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西仁が反応にジワる

2022/11/07(月) 15:34:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんか赤西って人生謳歌してるよねw

2022/11/07(月) 15:39:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
早速反応してコメントしてるw

2022/11/07(月) 15:42:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
なぜ今魔女の条件なんだw

2022/11/07(月) 15:52:06


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
タッキーと時々電話するって少し前の配信でも言ってたし、仲はずっとよさそう。

2022/11/07(月) 15:54:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ違うでしょ

2022/11/07(月) 15:34:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
多分違うよね。

2022/11/07(月) 15:37:13


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
赤西もタッキーをネタにするほどの常識知らずじゃないでしょ
違ったらめちゃくちゃ失礼

2022/11/07(月) 15:59:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本物?

2022/11/07(月) 15:34:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なりすましアカウントかな
自分で冒険家とか書かないでしょ

2022/11/07(月) 15:34:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なりすましだったら赤西反応しないんじゃ?
でも冒険家はないでしょって言われてて本物だったらその方が恥ずかしいw

2022/11/07(月) 15:36:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
元から火山探検家なんだから
タッキーならありえるって思ってる人多いんじゃない?

2022/11/07(月) 15:42:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず早めにDM閉じた方がいいよ

2022/11/07(月) 15:34:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
過去にクレイジージャニーで見たけど滝沢氏の探検ぶりはガチ中のガチだった
ガッチガチのガチ
ガチガチガチガチガーチガチ

2022/11/07(月) 15:35:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ偽アカウントの可能性ないのかな

2022/11/07(月) 15:35:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、タッキーこんなことするかな?
辞めたばかりだし
なりすましじゃない?

2022/11/07(月) 15:36:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
偽者だったら赤西赤っ恥ではw

2022/11/07(月) 15:38:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
クレイジージャーニーのマグマに大接近の画像だね
あれは神回だったわ

2022/11/07(月) 15:39:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフ欄で赤西に返信しちゃったのかわいすぎるだろww

2022/11/07(月) 15:39:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ジジィのなりすましの可能性ない?

2022/11/07(月) 15:42:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
むしろ完全にSNS禁止されていた時代からジャニーズにずっといたからこそ
そこの知識遅れてる可能性ある

2022/11/07(月) 15:45:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これで本物だったらちょっと引くな
偽物ならもっとうまくやれとも思うレベルw

2022/11/07(月) 15:42:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
今見たら消えてた。
大切な1ツイート目はまだ取っておきたいんだろうなと思った。

2022/11/07(月) 15:45:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
冒険家ってことは
どこにも所属せず縛られずスナフキンのように生きたいってことなんじゃん?知らんけど

2022/11/07(月) 15:40:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
もう一生食べてくのに困らないお金あるだろうしスナフキンになりたいのかも。何になろうと応援するよ。

2022/11/07(月) 15:49:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
本当火山のすごいところまで行って調査して
研究者の論文執筆に貢献してたよね

2022/11/07(月) 15:41:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
本物だと思うけどな。赤西に開設すること話していたのでは。

2022/11/07(月) 15:42:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか...芸能界っていう市民の憧れの世界だった時代は完全に終わったね
芸能でずっといた人達はいた人でずっと市民のやって生活が羨ましかったのかも

2022/11/07(月) 15:43:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西
毎回ツイッター始めた人のお知らせしてくれるよね
いつからだっけ?

2022/11/07(月) 15:46:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
科学・テクノロジー枠なの草www

2022/11/07(月) 15:46:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本物なら、喜んで辞めた感じだね

2022/11/07(月) 15:47:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
冒険家のタッキーは推せる

2022/11/07(月) 15:50:07


編集元: 滝沢秀明氏と思われるツイッターアカウントが開設、プロフィールは「冒険家」 赤西仁も反応

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元アイドルシンガーのアーロン・カーターが死去 自宅のバスタブで発見される
歌手として成功するには
道枝駿佑くんが好き!
♥あわせて読みたい♥