1. 匿名@ガールズちゃんねる
港区在住、20代後半の妊婦です。(妊娠6ヶ月、お腹の子は女の子予定)
大学時代の同級生と社会人3年目で結婚しました。
彼は大手商社勤務で年収は800万。ここから2000万くらいまで上がる予定です。
古くからの地主の実家とは近居で、出産後は里帰り予定で今は育児グッズをたくさん買ってもらって幸せムードでいっぱいです。
皆さんはどんな生活を送ってますか?

2022/11/07(月) 17:05:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妊婦は別にだな・・・

2022/11/07(月) 17:05:56


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
妊婦は苦行だった
二度と経験したくない

2022/11/07(月) 17:56:08


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
憧れって人それぞれなんだなって思った。
旦那がこうで実家はこうでって人うらやましいって思ったことない。自分に何もないというか。
私は稼ぐ仕事してて、自分の好きなことやって充実してる人のほうがよっぽど羨ましいと思うし自分と比べて劣等感に陥りやすいわ。

2022/11/07(月) 17:56:39


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
子供3人産み育てたけど、次の人生があるなら私は子供を持たない人生を選ぶ

2022/11/07(月) 17:59:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今、シーチキンに醤油かけて食ってる

2022/11/07(月) 17:06:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うわぁ贅沢

2022/11/07(月) 17:07:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
優勝✨

2022/11/07(月) 17:13:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
美味しいよね🐟

2022/11/07(月) 17:14:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はマヨネーズだけど?
醤油とかわびしいね

2022/11/07(月) 17:18:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ペアーズにいるよこういう女

2022/11/07(月) 17:06:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
えっ、既婚マウントあからさまな人がペアーズにいるの?

2022/11/07(月) 17:07:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
慶應大学を卒業後、大手外資に就職。大学時代にはロサンゼルスに留学していました。よく銀座や有楽町、恵比寿にいます。職場は丸の内です。海外旅行が趣味です。
みたいにプロフィール文に書いてる奴いた笑

2022/11/07(月) 17:11:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それが全部ほんとなら交友関係で探す方が釣り合う相手見つかるのになんでこんなとこで男探してるのか疑問しかない

2022/11/07(月) 17:28:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ44億当たりました

2022/11/07(月) 17:06:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これですわ

2022/11/07(月) 17:17:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
優勝

2022/11/07(月) 17:23:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm、45kgになりたい

2022/11/07(月) 17:07:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
医者の嫁です

2022/11/07(月) 17:07:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
色白美人

2022/11/07(月) 17:07:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
59才ですが、人間ドッグ全てA判定です。
小4孫と走ってもまだまだ勝てます🌟

2022/11/07(月) 17:08:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
59歳!?

2022/11/07(月) 17:09:48


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
確かにそのうち健康や若々しさが憧れの的になるよね

2022/11/07(月) 17:53:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が蟹漁師なのでカニ食べすぎて飽きました。

2022/11/07(月) 17:08:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
都内一等地の土地を複数持ってます

2022/11/07(月) 17:08:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきまで猫が添い寝してくれてた
布団の中暖かかった〜

2022/11/07(月) 17:08:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケ1個おまけしてもらった。

2022/11/07(月) 17:09:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちにドラえもんがいます

2022/11/07(月) 17:09:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地方だから港区の価値がわからんよ

2022/11/07(月) 17:11:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
猫、犬、すべての小動物に懐かれる

2022/11/07(月) 17:11:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年収低くない?

2022/11/07(月) 17:11:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋の人と結婚しました

2022/11/07(月) 17:11:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
年末ジャンボとハロウィンジャンボどちらも1等当選したので働かなくても生きて行けそうです
きょうだいはおらず、両親は既に他界、親戚も疎遠
独身なので残りの人生は自由に生きようと思い、風の向くまま気の向くまま旅しています

2022/11/07(月) 17:12:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
高級デパート菓子コーナー勤務なので
売れ残った高級菓子食べ放題です。
働き出して5キロ太りました。

2022/11/07(月) 17:12:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お腹の子は女の子の予定って、子供の性別まで嫉妬の対象になるの???
わざわざ( )で書くってことはそういうことなんだよね?
もしかしたら子供5人全員男の子の人は嫉妬するのかもしれないけど

2022/11/07(月) 17:14:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
女親ってやっぱ女の子欲しがる人多いからじゃない?
男の子欲しがってる人あんまみない

2022/11/07(月) 17:17:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
一般的には女の子が人気だよ
産み分け希望者の8割か9割が女の子っていうし

2022/11/07(月) 17:22:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
実家がシャインマスカットの農園なので親が収穫したての物を送ってくれます

2022/11/07(月) 17:16:04


177. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの嫁。
ブログやインスタにさらっと「妻が」とか書いてるの見ると、割と簡単に死ねる。

2022/11/07(月) 17:54:40


編集元: 一番嫉妬される設定を書き込んだ人が優勝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人の見た目に厳しい知り合いがいる方
値上げへの愚痴を吐き出すトピ
飲食店で隣の席がうるさい時
♥あわせて読みたい♥