1. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫を正当化して話すこと

2022/11/07(月) 18:43:46




4. 匿名@ガールズちゃんねる
路上キス

2022/11/07(月) 18:44:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大学で嫌いな人をハブろうとする女がいる

なのに友達が多いし不思議

2022/11/07(月) 18:44:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
卒業したら皆んなそっぽ向くよ

2022/11/07(月) 18:48:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そんなことはない
要領良いから

2022/11/07(月) 18:49:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
みんな自分もハブられたくないから友達のふりしてるんだよ。その人に本当の友達なんていないと思うよ。

2022/11/07(月) 18:52:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私の大学にもいたよ
私が数人で話してたら割って入ってきて私だけあからさまに無視したりする子
他の子が私に気遣って話ふってくれたりするのに私が話し出すとめっちゃ機嫌悪くなって無言でスマホ見始めたりとか
でもその子もなんでか友達は多かった
というかみんな空気読んで仲良くしてた感じ…
高校でもそんな仲間外れみたいなことする子いなかったからめっちゃびっくりした

2022/11/07(月) 18:52:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピン公開

2022/11/07(月) 18:44:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁー!ちょうだーい!作ってー!ほしーい!というクレクレ

2022/11/07(月) 18:44:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「貰ってあげる」というナゾフレーズを堂々と言うクレクレいたなぁ。

2022/11/07(月) 18:53:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「連れが先に来てるから」とホイホイ並んでる列の間に、複数人が入り込むこと。

2022/11/07(月) 18:45:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
このハゲー

2022/11/07(月) 18:45:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活してます

2022/11/07(月) 18:45:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
してますっていうかみんなしてるのに何が悪いの?みたいな頭の悪い自己正当化する言動

2022/11/07(月) 18:47:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんならパパ活してブランド品身につけるのが偉いみたいに思ってる子もいるよね。普通の仕事して節約しながら生活してる女性を小馬鹿にしたり。

2022/11/07(月) 18:48:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
援助交際と言えだよね

2022/11/07(月) 18:59:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
邪魔な人間を社会的に抹さつする事。

2022/11/07(月) 18:45:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家族や友人から貰った手紙をSNSに公開

2022/11/07(月) 18:45:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
社員食堂で食べてる人がいるのに
大きい声で、しかも立ちながら「最近経血の色が濃い気がしてさぁー笑」って言い出した上司
近くで私含め食べてる人いるんだけど…
って気持ち悪くなった

2022/11/07(月) 18:45:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ,ポイ捨て、道にカーッペッ❗️とつば吐くジジイ

2022/11/07(月) 18:45:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
底意地悪くていじめ番長のくせに「怖い〜」

2022/11/07(月) 18:46:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ぶりっこな人に、普通に仕事だから仕事を頼んできた男性に接しただけなのに「媚売ってるぅ~w」と皆の前で言われた。ああいう人「貴方が言います?」みたいな人って自分をどうみてるんだろうね

2022/11/07(月) 19:00:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/07(月) 18:46:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に割り込んで乗って空いてる席にダッシュ

2022/11/07(月) 18:46:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/07(月) 18:46:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
自分で「いじめる」とか言うなよw

2022/11/07(月) 18:47:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でお菓子を配ってる人に対して「私、それ食べられなーい!!」と大声で言う人
(誰もあんたに渡すなんて言ってないよデB)って思った

2022/11/07(月) 18:46:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田、言われてるぞ。

2022/11/07(月) 18:46:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃ワルだったぜ!的な武勇伝

2022/11/07(月) 18:46:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
車線変更しまくる車

2022/11/07(月) 18:47:17


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ウィンカーも点けずに曲がってくる
ドライバーが急に横断してくる人に
「危ねぇなぁーッ!死にてぇのかッ!」と
怒りを露にしてる人。

2022/11/07(月) 19:22:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの縦読み考察

2022/11/07(月) 18:47:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで叩くこと
何かを生み出す人に
何にも生み出さない人が
文句を言うのは世の常だけどさー

2022/11/07(月) 18:47:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たくさんいる親のうちは貧乏アピール

貧乏なのに子供産みまくるって
計画性ないアピール?って思っちゃう

2022/11/07(月) 18:48:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
昔バイト先で子供いる?って聞かれて
いませんて答えたら
楽でいいねーうちは3人いるの!って言われた
なんで答えればいいのかわからなかった

2022/11/07(月) 18:49:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あと「私は○歳と○歳育ててて大変なんです!」とか、
出産することも第二子のタイミングも全部自分で好きで選んでるはずなのに
なんで誰かに強制されてるかのように言うんだろうと思う

2022/11/07(月) 18:53:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人通りの多い所で近くの人が写り込むのに平気で撮影、それを他の人が写ったままSNSに載せる

2022/11/07(月) 18:48:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋愛関係はイタイよね。
いろんな人と付き合って男のことわかってます。
みたいな顔して語る人いるけど、何人も付き合ったってことはその分別れてるんですよね?
上手くいってないじゃん。失敗してるじゃん。
その自覚があって「こんな男はヤバいからやめとけ」って適格なアドバイスしてくれるならわかるけど、上から目線で「恋愛わかってないあなたに教えてあげます」みたいな人は引く。

2022/11/07(月) 18:48:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
営業車をプライベートで使ってるとかいう話
バレないからってガソリンも会社持ち

引いた

2022/11/07(月) 18:48:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がパンパンの美容家や女医が

シワたるみが消えるというマッサージや化粧品を紹介してる事ww

2022/11/07(月) 18:51:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
人の容姿を貶す人。絶対自分の事は可愛いと思ってるんだろうな。

2022/11/07(月) 18:52:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛性パーソナリティ障害の「いじめ」!

奴らは、「人から嫌われている」という発想がないんだよ。

自分から嫌われるようなことを散々しといて、腹立つわ!

2022/11/07(月) 18:53:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
シフト代わってほしいって言うから助けてたのに
「稼げて良かったでしょ」って抜かして来たやつ。

2022/11/07(月) 18:55:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は努力せんくせに「いいなー。ずるーい。」

2022/11/07(月) 18:55:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫公認の彼氏がいる!と公言してた元同僚がいたなぁ。どこまで本当かしらんし興味もないけど、よく堂々とそんなこと言えるよなぁ。

2022/11/07(月) 18:56:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでの生理報告
記録のため〜とか言うけどメモアプリでよくない??

2022/11/07(月) 18:57:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでバイトしてるけど、店内のゴミ箱に大量の家庭ゴミを捨てたり、断りもなくイートインスペースを勝手に利用したり、駐車場にゲロを放置したり、本当に信じられない客が多い。よくこんな非常識な事できるなって思う。

2022/11/07(月) 19:01:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
流産しちゃった人いてその人が仕事復帰した初日にウキウキで妊娠報告した奴がいた。しかもその人の事情知ってるのに。頭おかしいと思った。マタハイ怖い。

2022/11/07(月) 19:03:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚した途端、インスタのアカウントにステップファミリー👨‍👩‍👧

2022/11/07(月) 19:05:30


171. 匿名@ガールズちゃんねる
子供おろした話しかな
なんか武勇伝的に話される、その人結婚して不妊を涙ながらに話してきたけど無になって聞いてた

2022/11/07(月) 19:43:22


編集元: よくそんなこと堂々と言えるなぁ、出来るなぁと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一番嫉妬される設定を書き込んだ人が優勝
トイレ掃除で運気アップ
カラーマスクのTPO
♥あわせて読みたい♥