1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はやや美人だと思います。モデルのバイト経験があり、学校や職場であの人美人だね。って言ってもらえるレベルです。良いことといえば専門卒ですが、高収入イケメンと結婚できたくらいです。みなさまどんな人生を送っていますか。

2022/11/07(月) 16:12:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最高な人生なのに何を考えてがるちゃんに来たんだい?

2022/11/07(月) 16:13:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あなたのコメントが温かい

2022/11/07(月) 16:46:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ここは幸せな人が来るところじゃない
さあ、分かったならおかえり

2022/11/07(月) 17:04:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
良いことといえば専門卒ですが、高収入イケメンと結婚できたくらいです。
って言ってるくらいだから、何か満たされてなくて幸せじゃないんだと思う。

2022/11/07(月) 17:18:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可もなく不可もなくつまりいたって普通

2022/11/07(月) 16:14:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
読点の位置

2022/11/07(月) 16:14:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
それはもう「やや美人」ではなく「美人」です

2022/11/07(月) 16:14:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/07(月) 16:14:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ失礼だと思う…

2022/11/07(月) 16:28:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
有吉のつけるあだ名なんて全部失礼だよ
それが面白かったんだけど
今じゃ苦情がくるんだろうか

2022/11/07(月) 16:50:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
美人ではない。アゴがデカいのは美人ではない

2022/11/07(月) 17:05:42


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんなこと言われてもニコニコして上手い返ししなきゃいけないとか芸能人ってほんと大変だな

2022/11/07(月) 17:29:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入イケメンと結婚できたなら充分やん

2022/11/07(月) 16:14:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やや?結構な美人では??

2022/11/07(月) 16:14:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

良いことは高収入イケメンとの結婚だけって
それ以外にも優遇されてるって。

2022/11/07(月) 16:14:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私もー。イケメンでは無いけど、高収入の相手とは結婚できたよ。今は専業主婦してる。

2022/11/07(月) 16:14:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代はクラスで一番可愛いと言われた

2022/11/07(月) 16:14:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく高収入イケメンと結婚。
ただ自分も高学歴の部類。

2022/11/07(月) 16:14:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは
やや、ではなく
美人です

2022/11/07(月) 16:14:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
モデル経験あって高収入イケメンが旦那なら正真正銘の美人だよね

2022/11/07(月) 16:24:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
別の世界の話かと思うピヨ

2022/11/07(月) 16:15:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入イケメンと結婚できたくらい

くらいってw そんな謙遜なさるなw

お幸せに!!

2022/11/07(月) 16:15:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペな旦那
鏡みてウットリ
かなり満足な人生です。

2022/11/07(月) 16:15:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ美人の友達がいるから、全く調子に乗ることはなく割と性格はいい方だと思う。

2022/11/07(月) 16:15:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃなくて同じクラスの子ですが、黒髪色白美人で物凄くクールそうなイメージだったので、はじめて話した時の笑顔のギャップに同性でもドキっとしてしまうくらいでした笑
街中でその子を見かけたりすると、すぐに気付くくらい存在感あるな〜と思いました。

2022/11/07(月) 16:16:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
三十代後半まで好き勝手遊び続けて
その後、一目惚れされて
なかなか好条件の相手と四十目前で
結婚しました。

2022/11/07(月) 16:17:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル!?
やや美人じゃなくてすごく美人でしょ?

2022/11/07(月) 16:17:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/07(月) 16:17:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのレベルは結構な美人レベルかと
私は正真正銘のやや美人だけど
専業主婦で子供いらない条件で
結婚出来たくらいです

2022/11/07(月) 16:18:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
謙虚さをアピールしたいのかもだけど、ややは必要ないんじゃ

2022/11/07(月) 16:19:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人美人だねと言われるならそれは美人よ
友人の美人も高学歴男性と結婚した
イケメンと言うよりシンプルで涼し気な感じの人(田中樹くんの顔をのんびりさせたみたいな感じ)
自分に全く当てはまらないから気楽に書けるわあ笑

2022/11/07(月) 16:20:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く同じです。
多分やや美人さも同じぐらいかも。笑
同じく専門卒ですが、紹介で出会った高学歴イケメンに一目惚れしてもらって結婚。

義実家も旧家でお金持ちだし、初めて義母にお会いした時も「美人!!息子でいいの?」と言ってもらえたし、やや美人でよかったなぁと思います

2022/11/07(月) 16:20:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それも、ややではない!とても美人でしょ?

2022/11/07(月) 16:35:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは、本人が気に入ったらイケメンだからね。基準はない

2022/11/07(月) 16:20:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もやや美人だと思います。氷河期世代で20代は派遣で割りと大企業を転々としてました。モデル等の経験はないので主さんには劣りますが、どこにいっても「今度の派遣、可愛い!」とウワサされるレベルでした。
その中で今の夫と知り合い、結婚し現在専業主婦をしています。夫は昔で言う3高で、義実家も優しい人たちで本当に幸せです。ちなみに私も専門卒です。

2022/11/07(月) 16:28:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイは謙遜してるのに >>1 読んだらバリバリの自慢でワロタww

2022/11/07(月) 16:33:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、中学〜高校では学年1可愛いって言われてかなりモテたし大人になってからも初対面で「美人ですね」って言われたり女優の誰々に似てるとかよく言われてきたけど、結局年収250万の旦那と結婚して田んぼしかないド田舎で暮らしてる。別に後悔はしてないけどあんなにチヤホヤされてきたからもっと稼ぐ人選べたよなーと思うときがある

2022/11/07(月) 16:33:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1さんは美人だよ。

実際に美人かどうかより、『あの人は美人かどうか』の話題を出されることが、美人だから。

2022/11/07(月) 16:34:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クラスで3番目くらいならと思ったら全然違ってたw
このレベルでもまあまあ幸せに暮らしてますよ

2022/11/07(月) 16:36:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
やや美人のトピだから来たのに、モデルとかあの人美人だねって言われるとか、普通に美人じゃん


美人だねって人生の中で5回くらい言われたことある微妙なわたしの立場

2022/11/07(月) 16:41:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここまで読んで、皆んなやや美人じゃなくてそれはもう正真正銘の美人じゃんって思った

2022/11/07(月) 16:48:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人って得するんだなって改めて思って泣きそうになった
美人は男に馬鹿にされて泣きそうになったり、好きな人にどうでも良いと思われてる辛さ経験しないんだろうな

2022/11/07(月) 17:19:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
産まれてからずっと凄く美人だったらそうかもしれないけど、大人のやや美人くらいだと子どもの頃は容姿を揶揄されたことくらいある人が多いと思うよ。
思春期にむくみでパンパンだったり、ニキビがあったり、合う美容院・ケア用品に出会えていなくて髪が爆発してたり…
今芸能活動だけで生計を立てている美人の友達は、日焼けに無頓着だった子どもの頃は肌の色でいじめられてたと言ってたよ。

2022/11/07(月) 17:37:28


編集元: やや美人な人の人生

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生で1番美味しかったパン
子なしの人生を選択する勇気
子供が産まれてから人生が楽しくない
♥あわせて読みたい♥