1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありませんか?
主は
中学か高校で吹奏楽部に入ってトランペットを吹きたかった
勉強頑張って薬学部に入って薬剤師になりたかった
男の子を産んで育てたかった
子供を産んでも仕事を辞めずに続けたかった

もう間に合いませんがやりたかったことです

2022/11/07(月) 22:15:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
留学

2022/11/07(月) 22:15:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
巫女さんのバイト!

2022/11/07(月) 22:15:41


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私が巫女だったけどたまに30代の人がどうしても巫女になりたいって面接受けて、無事に通って正月の巫女としてご奉仕したことがあったよ。でも袴は緋色じゃなくて既婚者の緑だった。もし巫女装束が着たいなら巫女体験で調べると色んなお宮でやってるからオススメ。年齢制限無いところもあるよ。

2022/11/07(月) 22:51:02


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
27位の時に、次の仕事決まるまで、短期で花屋のバイト入ったら、そこにバイトで入って来てた30過ぎくらいの女性に「巫女さん似合いそう!巫女さんバイト興味ない?私時々バイト入ってたんだけど、結婚することになったから、もう入れなくて。未婚なら大丈夫だから、よければぜひ」と声かけられて。
1時間2000円と交通費付きのバイト。
練習と祝いの儀?(もう10年くらい前だからうろ覚え…結婚式の場に杯持っていった)で2時間。
色々作法教えてもらったけど、忘れた。けっこう難しい…

綺麗な花嫁さん見られて、巫女さんさせてもらえて貴重な経験出来た。
20代でもさせてもらえたよー。

神主さんがサバサバして、明るい女性だったのが印象的だった。

2022/11/07(月) 23:14:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に新一と蘭みたいな恋愛したかった

2022/11/07(月) 22:15:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
制服デートしてみたかった。
学生時代彼氏できなかったから。

2022/11/07(月) 22:15:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代に恋愛

2022/11/07(月) 22:16:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女子校出身だけど、共学行きたかった

2022/11/07(月) 22:16:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
逆だー
お嬢様学校に行って「ごきげんよう」って言いたかった。

2022/11/07(月) 22:19:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生になること

2022/11/07(月) 22:16:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代に彼氏と放課後一緒に帰ったりマックに寄ったりしたかった

2022/11/07(月) 22:16:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内OL

2022/11/07(月) 22:16:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
小さいポーチみたいな財布持って、今日ランチどこ行くー?てきゃっきゃしてみたい。仕事はしたくない。

2022/11/07(月) 22:21:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私35までずっと飲食系でしか仕事してこなかったけど、綺麗なオフィスに憧れてこの度思い切って転職したよ。
丸の内には程遠いけど、そこそこ綺麗なオフィスで人生初のオフィスガジュアルに社員証首から下げて仕事するのが単純だけど凄く楽しい!!

2022/11/07(月) 22:24:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
共学で恋愛したかった

2022/11/07(月) 22:16:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラー服を着てみたかった。
中高ジャンパースカートだったから。

2022/11/07(月) 22:16:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代に彼氏が欲しかった

2022/11/07(月) 22:16:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃に色んな人と付き合ってみたかった
なんであんなに男の人敬遠してたんだろう

2022/11/07(月) 22:17:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
真面目で堅物だったから告白されてもみんな断ってた
二十歳超えて初めて付き合ったのが今の旦那
若い頃もっと気楽に恋愛すればよかった

2022/11/07(月) 22:37:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時に大恋愛がしてーよー

2022/11/07(月) 22:17:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと結婚
40歳なので結婚自体諦めました

2022/11/07(月) 22:17:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
薬剤師になりたかった

2022/11/07(月) 22:17:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してみたかったよ〜…

2022/11/07(月) 22:17:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
英語ペラペラで、バリバリ働く人になりたかった。

2022/11/07(月) 22:17:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ワーキングホリデー

2022/11/07(月) 22:17:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
出産

2022/11/07(月) 22:17:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
出産

2022/11/07(月) 22:17:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレザーじゃなくセーラー服を着たかった……
セーラームーンがド真ん中の世代です。

2022/11/07(月) 22:18:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
出産 子育て

2022/11/07(月) 22:18:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで無くなった修学旅行行きたかったな

2022/11/07(月) 22:18:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中高時代にもっと青春を謳歌したかった。好きな子と一緒に帰ったり、友達と学校帰りに遊びに行ったり。すごく燃えるような恋愛をしたかった。そう言うことを全くしないクソ真面目な学生時代だった。あの頃しかできないようなことして、もう少しハメを外して遊んでもよかったのかなぁと今になって思う。

2022/11/07(月) 22:18:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大学入学を機に上京して、キラキラキャンパスライフ。
からの、丸の内OLとして恋も仕事も一生懸命☆

....みたいな人生が夢でした。

2022/11/07(月) 22:18:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人に好かれて付き合ってみたかった

2022/11/07(月) 22:18:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんになりたかったなぁ

2022/11/07(月) 22:18:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときに旅行しまくればよかったー
今は体力的に近場で一泊が限界

2022/11/07(月) 22:18:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
制服デートでディズニーランドとか行きたかった
北海道のド田舎民です

2022/11/07(月) 22:19:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり我が子に会ってみたかったかな〜
そもそも独身だけどさ。

2022/11/07(月) 22:19:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
タワマンが実家っていう子供の人生をやってみたかった

2022/11/07(月) 22:19:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと学生生活を楽しめばよかったな

妙に大人びて冷静だったから、冷めた目で見てた
そしてどこか…生きてるので精一杯でしんどかった

今考えたら何事にも全力で盛り上がって楽しめるって素晴らしい事だったんだよね

勿体ないことしたなと思うよ

2022/11/07(月) 22:20:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に彼氏欲しかった
大人になって彼氏出来たけど、やっぱ中高生で彼氏一人も出来なかったのは未練が残る

2022/11/07(月) 22:20:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私の両親と私と旦那と私の子供で旅行とか買い物に行きたかったなぁ。
普通のことじゃんって思う人が大半だと思いますが私に取っては1度で良いから経験したかったです。

2022/11/07(月) 22:20:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私も実母と娘と三人でお出かけしてみたかったー
周りで3世代で楽しんでる人達見ると羨ましく思う

2022/11/07(月) 22:22:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行。
アラフィフです。
感受性の豊かな若い頃こそ行くべきでした。

若い皆さんは後悔しないで下さいね。
いつまでも後悔が残ります

2022/11/07(月) 22:22:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生で相思相愛の恋愛。
自転車二人乗りして河原でただおしゃべりするのも楽しいそんな感じ。来世に期待するわ。

2022/11/07(月) 22:29:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
必死に勉強したらよかった!興味ある事はとことん突き詰める性格だって今更気づいてる、、学生の頃そんなことに出会いたかった!目標がなかった自分に後悔

2022/11/07(月) 22:32:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に好きな人とのデート

2022/11/07(月) 22:33:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子はこのトピ読んだ方がいいよ

2022/11/07(月) 22:51:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産む
美大に通ったりアート系の仕事についてみたかった

2022/11/07(月) 22:51:27


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパに付いて行ってみたかった。若い頃、ひたすら無視してたけど、もうナンパされない年になって別に付いて行って遊ぶのもよかったかもって、思う

2022/11/07(月) 22:51:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワーホリ
行こうと思ったらコロナで中断
そして年齢制限で行けず
子供も出来たしコロナは本当に人々の人生変えちゃったなあって思う

2022/11/07(月) 22:52:19


161. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツスーツ着て営業職でプレゼンとかしちゃうバリキャリか医者か看護師になりたかった
ちゃんとした仕事してみたかった

2022/11/07(月) 22:53:58


編集元: もう間に合わないけど人生の中で経験したかったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生で1番美味しかったパン
子なしの人生を選択する勇気
子供が産まれてから人生が楽しくない
♥あわせて読みたい♥