1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2211/07/news159.html
「お世話になっている方々に協力して頂き、夫婦とティンクの記念のウェディングフォトを撮影してきました」と報告。ウエディングドレス姿のソロショットや、吉田さんとの手をつないだすてきな2ショットを公開しました。





2022/11/07(月) 22:26:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでもお幸せに。

2022/11/07(月) 22:27:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
2人ともスタイル良いな~

2022/11/07(月) 22:27:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当、絵になるとはこういう事かと言うくらい2人ともスタイルいいね!足も長い!

2022/11/07(月) 22:41:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
吉田栄作さんの脚の長さにビックリ!

どうりで白Tシャツとデニムだけでもサマになるわけだわ!

2022/11/07(月) 22:43:06


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めっちゃ素敵だよね

2022/11/07(月) 23:14:15


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めちゃくちゃ脚長の栄作の隣で見劣りしない奥さんのスタイルもスゴいな!
実際見かけたら物凄い圧巻されるんだろうな
お会いしてみたい

2022/11/08(火) 00:39:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗ですね
おめでとうございます

2022/11/07(月) 22:27:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
栄作が幸せそう

2022/11/07(月) 22:27:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ステキ

2022/11/07(月) 22:27:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あら素敵

2022/11/07(月) 22:27:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
二人ともスタイル良すぎ

2022/11/07(月) 22:27:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このツーショット見て内山理名って背高いんだ!と思って調べたら157cmだった。
吉田栄作は182cmでこの身長差だからだいぶ高いヒールは履いてる。

2022/11/07(月) 23:00:51


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
182もあるんだ!
めちゃめちゃスタイルいい!
今でこそいい感じのおじさんだけど、このスタイルで若い頃はさぞモテたんだろうなぁ。

2022/11/07(月) 23:08:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しゅっとしてるー!

2022/11/07(月) 22:27:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり骨格が違う!素敵だ

2022/11/07(月) 22:27:52


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スタイルは良いけど、栄作の老けようったら。
53歳とは思えない。


2022/11/08(火) 00:05:46


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
何かかさかさなんだよね。
カッコいいのにー
青春だったわー

2022/11/08(火) 00:13:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
栄作スタイルすげーな

2022/11/07(月) 22:27:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
脚長いよねー!

2022/11/07(月) 22:37:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ結婚したの?

2022/11/07(月) 22:28:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あら素敵!

2022/11/07(月) 22:28:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだと思う

2022/11/07(月) 22:28:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格きれい!

2022/11/07(月) 22:28:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり男性は身長の高さが大事

2022/11/07(月) 22:28:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

うちの夫180だけど、こんなにカッコよく見えない。
高身長でかつ脚が長くないとカッコよく見えないよ。

今時の子供は腰の位置高い子多いけど、吉田さんくらいの年齢だと珍しいですね。

2022/11/07(月) 22:56:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と結婚できて幸せそう

2022/11/07(月) 22:28:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるって記事は見てたけど結婚してたの知らなかった!
お幸せにね

2022/11/07(月) 22:29:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
栄作はやっぱカッコいい!
幸せそう

2022/11/07(月) 22:29:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃ぽっちゃり気味だけど痩せたね

2022/11/07(月) 22:29:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり一般人と全然違うし絵になるね

2022/11/07(月) 22:29:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子は知らないだろうが、ヒロイン二番手くらいの常連若手女優だった
もちろん若いイケメン俳優と共演しまくってたけど、こんな歳上俳優に落ち着くとは…

2022/11/07(月) 22:30:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
全盛期が広末涼子とかぶってるんだよね
でも大奥でも嫌われ松子でも主演したし、男子に人気だったわ

2022/11/07(月) 22:34:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
タッキーと出てるドラマが大好きだったよ
SOS 覚えている人いるかな?
こんな美男美女だらけの学校あるか〜って思いながら見てた(笑)

窪塚洋介が漫画かゲームのような俺様で面白かったな

2022/11/07(月) 22:53:48


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ストロベリーオンザショートケーキ!
ABBAの SOSが主題歌だよね。
めちゃくちゃ好きだったなー

2022/11/07(月) 23:16:40


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
深キョン出てたね。窪塚が「まりこぉ〜」って石田ゆり子のこと呼ぶのすごい覚えてる。言い方が印象的。

2022/11/07(月) 23:41:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になったね!
2人とも幸せそうだし、わんちゃん可愛い

2022/11/07(月) 22:30:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも苦労してそうだから幸せそうで良かった。

2022/11/07(月) 22:30:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな感じで綺麗

2022/11/07(月) 22:30:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高年齢同士だけど、幸せそうで、そういう結婚も良いなって思った

2022/11/07(月) 22:30:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも吉田栄作はすごくかっこいいと思う
老けたとかおじさんとか言われるけど
自然に年を重ねてるところがむしろ良い!

2022/11/07(月) 22:31:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
だよね! 周りにこんなかっこいい栄作と同年代いないわ

2022/11/07(月) 22:40:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
2人共素敵!お幸せに!

2022/11/07(月) 22:31:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
意外だと思ってたけど、素敵な写真だね。
羨ましいーー!!!!

2022/11/07(月) 22:31:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
♪あ〜 だから 今夜だけは〜
の頃の栄作、大好きだったよ!
白Tにジーパンでの真ん中分けの栄作!!

2022/11/07(月) 22:31:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
内山理名好きだった
名だたる芸能人と噂になってたよね?

2022/11/07(月) 22:31:55


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
吉田栄作の前に噂になったの東山紀之だっけ?
イケおじが好きなんだろうね

2022/11/07(月) 23:19:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
エイサーーク!!

2022/11/07(月) 22:31:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エーサーーク
おめでとう!

2022/11/07(月) 22:31:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンちゃんが写ってるミラー使っての写真の撮り方も素敵!スタイル良いから出来ることだよな〜
ホントお似合い

2022/11/07(月) 22:32:17


編集元: 41歳になった内山理名、吉田栄作との手つなぎウエディングフォトに反響 「素敵な写真ばかり」「お似合いの夫婦」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中田敦彦が“切り抜き”禁止を発表 「潮目が変わってきた」
岩橋玄樹「どんな形であれ、ずっとずっとKing & Princeが大好き」長文でメッセージつづる
【キムタク】木村拓哉さん好きな人!
♥あわせて読みたい♥