1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221107-OHT1T51091.html?page=1




道重さんもちゃちゃまるもかわいい!

2022/11/07(月) 20:22:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
10代は無理あるけど20代には余裕で見えるね
マスク効果もあるかもだけど

2022/11/07(月) 20:23:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えーうちの娘18歳と大差ないように見えるけどな。
マスク効果で…

2022/11/07(月) 21:00:47


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
何が大差ないの?
道重さんのほうが断然可愛いと思う。

2022/11/07(月) 22:16:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いな〜

2022/11/07(月) 20:23:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カワイイけど、年齢に見合ったファッションの方が、さらに魅力的だよ

2022/11/07(月) 20:24:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当よ、こんなに可愛いのに。

2022/11/07(月) 20:26:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この格好が似合うのがすごいよね
シックな服も似合うし顔が可愛いの羨ましい

2022/11/07(月) 20:31:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いくら可愛くても10代半ばの真似は逆に老けて見えてしまう気がする、マスクありきな感じだし
マスク取っても普通に20代に見える美人なんだから、年相応の格好した方が引き立つのになと

2022/11/07(月) 20:34:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちゃちゃまる買いにいくからちゃちゃまるづくしにしたかったんだよ。たまには良いじゃん。

2022/11/07(月) 20:41:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら若く見えるからと言って30代でその格好はきつい

2022/11/07(月) 20:24:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪ギャル姿はどこ?

2022/11/07(月) 20:24:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいとは思うけど、なぜその格好をしたかったんだw
小学生みたい。

2022/11/07(月) 20:24:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
10代に見られたくて狙ったにせよ、小中学生でも着ないようなダサさだよね

2022/11/07(月) 20:33:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期50代の美魔女みたいになってなかった?やつれてただけ?

2022/11/07(月) 20:24:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あったね。
マダムみたいなの。
かなり年上に見えた。

2022/11/07(月) 20:28:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢相応の美というものがもっと広まればいいな
いつまでも10代っぽくて可愛いというのが素晴らしい事だとは思えない
幼稚さが抜けてないみたいで

2022/11/07(月) 20:24:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
日本は特に異常だと思う。同じ女性でさえ幼く見える事が良しみたいな風潮が本当に気持ち悪いと思う。

2022/11/07(月) 20:31:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
中身がないというか。
30代女性の大人の綺麗さってあると思うんだよ。言っちゃ悪いけど、所詮アイドルだなーって。勉強も社会経験もしてこなくて、見た目だけにこだわってきたから精神的に幼いというか。

2022/11/07(月) 20:38:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そろそろ、大人っぽい路線にして。
いくら好きでも、痛々しく感じる。

2022/11/07(月) 20:25:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクすると若く見えるよね
私40代だけどマスクするとかなり若く見えるらしい
マスクはずすと歳相応なんだけどね
悲し

2022/11/07(月) 20:25:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もマスクしてると若く見える(て言うかみんなそうだと思うけど)けど、
年下に見えるのか舐めた態度を取ってくる奴(おっさんやおばさん)が多いから普通に年相応に見られたいかも。

2022/11/07(月) 20:33:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
髪の毛も綺麗なんだろうね
パサパサの縮れ毛とかだと、それだけで年取って見えるから

2022/11/07(月) 20:42:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いや〜、若い子と比べたら目元が年取ってると思うよ

2022/11/07(月) 21:04:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わ、わたしだってこの格好して加工して小さくしたら10代に見えるわよ!

2022/11/07(月) 20:26:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年だけど痛々しく見えてしまう

2022/11/07(月) 20:26:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
2年くらい前に、目元がシワシワの老け顔の写真が出回ってなかったっけ?

2022/11/07(月) 20:27:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/07(月) 20:28:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
道重も田中も顔イジる前だね

2022/11/07(月) 21:05:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔かと思いきや意外と大人っぽい格好も似合うよねこの子

2022/11/07(月) 20:28:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーナーのキャラが痛い

2022/11/07(月) 20:29:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
10代は言いすぎかも知れんが、30代にも見えないわ
かわいい

2022/11/07(月) 20:29:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ私服なの?
さすがに痛くない?!

似合う似合わないの次元じゃないと思う

2022/11/07(月) 20:29:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あつ森コーデだよ。
仮装みたいなもんだよね。
勘違いしてる人多いけど、普段はこんな感じじゃないよ。

2022/11/07(月) 21:01:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/qwcgYLLAD9A
これガル民に見せされてから静止画は信用してない

2022/11/07(月) 20:31:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
いやどう見てもヘアメイクがあまりにも悪い
ガリ痩せして窪んだのは現役当時からずっとだから卒業後に窪んだわけではないし。
でも現役当時はメイクが若々しかったから若く見えてた

2022/11/07(月) 21:08:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この子とれいなちゃんはある意味貫いてるな!って思う。

2022/11/07(月) 20:32:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応にしろという圧力に屈せず
着たいものを着続けて欲しいです

2022/11/07(月) 20:48:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎回思うけど、さゆ大好きだからトピ立てないでほしい。見なきゃいい話なんだけどさ。

2022/11/07(月) 20:53:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皆んなのコメント読んだ後なのに10代に見えてしまう
なんだろ若い頃知ってるせいかな ずっとその頃のイメージ

2022/11/07(月) 21:17:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
これにはビックリした

2022/11/07(月) 21:53:08


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体の厚みが薄くて羨ましい
華奢だー

2022/11/07(月) 22:08:47


編集元: 「女子高生!?」「10代にしか見えない」道重さゆみ、33歳の近影…激変した金髪“ギャル”姿も話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
椎名林檎は「まだ沈黙」、藤井風は「即謝罪」…新時代アーティストに求められる処世術
不倫してもノーダメージだった芸能人
前田敦子の覚悟「パパの役割もやれたら」 3時間睡眠で動く原動力は3歳のまな息子
♥あわせて読みたい♥