1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人でしたか?

トピ主的には中学の同級生で顔も性格も頭も運動神経も良かった子が一番だと今でも思います。

学年のほとんどの人が彼女のファンでした。

2022/11/07(月) 23:08:42




12. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で誰にも固執しない人

2022/11/07(月) 23:11:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいブスでも自己肯定感高くてよく笑う人。
幼少期の環境って影響すると思う

2022/11/07(月) 23:11:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ちょいブスで明るくて男子にバンバン話しかける子がめっちゃモテてた。中学と高校の時。

2022/11/07(月) 23:34:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもう元アイドルだった子
大学時代の友達だったけど歩くだけでみんな振り返るくらい可愛かった。肌が綺麗すぎて何のファンデ使ってるか聞いたら日焼け止めだけ塗ってるって言ってて聞いた人がザワついた。笑

2022/11/07(月) 23:12:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と声が可愛くて性格と頭のいいメガネっ子(なおメガネ外したらもっとかわいい)

2022/11/07(月) 23:12:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達なんだけど、すごく可愛くて性格もいい。
人の悪口を言ったり否定することをしなくて、いつもにこにこしててノリもよかったからすごくモテてだと思う。学校で1番可愛いとかじゃなく、〜県で1番可愛いとかいろんな人に言われてる子だったよ。

2022/11/07(月) 23:13:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
さとう珠緒みたいな子だった
ネタ?ってくらいぶりっ子なんだけど超モテてた

2022/11/07(月) 23:13:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一番モテる経験をした場所が、天使ばかりなら問題ない。

「大したことないくせに!」
「あんなやつより、あたしの方が!」と同性に妬み恨まれ尽くされるケースが大半じゃないかな。

そして、
その女性がモテないように、幸せにならないようにするために(自分たちが勝つために)
噂流しや監視が止まらなくなる。

女性はキャパを超えるモテ子に会うと、壊れる。

2022/11/07(月) 23:14:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんかわかる
モテる子はちゃんとコミュ力無いと大変そう
アンチ以上にシッカリ味方がいると大丈夫

2022/11/07(月) 23:16:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そのアンチに犯罪者がいると、ターゲットだけでなく、味方の人にも監視ストーカーをして支配しにかかるんだよ、、

そこまでして、優越感が欲しいのと、妬み憎しむ気持ちを晴らしたいんだと思う。

勝ちとは、その全てを辞めることなのに。目先の悔しさに負けてしまうんだと思う。

2022/11/07(月) 23:19:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
最初から上に見られてた子は、まだマシ。
「悔しいけど、見た目は良いしね…チッ💢」くらいで済む。

逆に、自分より下だと思われてた子が、実は男受けよくて影モテしてた場合は、恐ろしいことになる。「あんな子の、どこが良いのよ!!!💢💢💢」←ストーカーのようなフレネミーが誕生する。

2022/11/07(月) 23:21:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
>自分より下だと思われてた子が、実は男受けよくて影モテしてた場合は、恐ろしいことになる。「あんな子の、どこが良いのよ!!!💢💢💢」←ストーカーのようなフレネミーが誕生する。


清楚とか大人しい女性は、なめられやすい。
だから、清楚とか大人しい女性が影モテすると、ストーカーのようなフレネミーが生まれるんだろうね。

でも、なめられやすいけど大人しい女性が好きな男性は、意外といる。
だから、自サバ系の気が強い女性集団による、凄まじい間接的集団リンチが起こるんだよ。

2022/11/07(月) 23:26:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校で運動神経抜群。リレーの第一走者に選ばれてたしダントツに速い。
顔も可愛くて勉強も出来る。でも自慢とかしなくて淡々としてた。

2022/11/07(月) 23:14:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
才色兼備で明るくていつもにこにこしていた先輩
苦難があってもポジティブに変換して頑張るような人だった

2022/11/07(月) 23:15:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
長身でスタイル良くて顔は童顔で面白い子が、高校でも大学生になってもモテモテだった。私もあこがれた。
でも結婚したのは小柄な男性だった。

2022/11/07(月) 23:15:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
学年の誰もが可愛いと言う人だった

2022/11/07(月) 23:15:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バリバリの理系で院卒で、女子に人気のアパレルブランドでバイトしてた。就職先は誰もが知ってる超大手企業。顔も可愛くて社長令嬢。こんな人いるだって思った!!

2022/11/07(月) 23:16:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の頃一番可愛かった子かな~目がぱっちりで髪がクルクルしてて毎日大きなリボンつけてるお人形みたいな子。小学生の時初恋はその子だったとクラスの男子みんなが言ってた。

2022/11/07(月) 23:16:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩
美人なのに気取ってなくて面白くて仕事もできて大食いなのに痩せてる人
一緒に歩いてるとあの子めっちゃ可愛いーとか言われてた
数年前まで電子レンジしか使えないくらい料理しないって言ってたのに今は何品もの料理をインスタにあげてる

2022/11/07(月) 23:18:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛い1択

2022/11/07(月) 23:19:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で華奢で女の子らしい体つきなのにちょっとボーイッシュな雰囲気でショートヘアの子。
お兄ちゃんがいて漫画とかゲームとか男の趣味に理解がある

2022/11/07(月) 23:19:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルは美人最強説が強いけど、小中学校では美人より性格いい子がモテてたな。
ただし高校は美人がモテてた。
性格知らない違うクラスの男子が一目惚れするから。

2022/11/07(月) 23:19:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
わかる あれは何なんだろう
中学あたりまで、まだ美的感覚が成長しきってないからかな?
美人でも地味に大人しくしてたら注目されにくい

2022/11/07(月) 23:34:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢で背は高くなくいつも髪型には気合入ってた。よく笑う子。会話はいつも自分が勝って終わりたいタイプ。外見は可愛いとよく言われてたけど私には魅力がよくわからなかった。器用に生きていきそうな子だったな。恋愛至上主義。

2022/11/07(月) 23:20:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校の同級生だったけど、顔が可愛くて愛嬌のある子だった。
芸能人だと、ももクロの高城れにちゃんに似ていたな。

ちなみにスカウトされたらしく、少しだけファッションモデルとして雑誌に載っていた時期もあった模様。

2022/11/07(月) 23:21:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも体のラインが出る服を着てセクシーで愛想もいい子が職場にいたけど、男たちみんな目で追ってたなあ。結構肉食で若い男たちを食いまくってて、その子が辞めたあと食われた男たちがこぞって自慢しててバカばかりだと思った。結局その子は体中に墨入ってる怪しい男とデキ婚してしまった。

2022/11/07(月) 23:22:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
エンタメ業界にいたんだけど、普段芸能人や女優を見慣れている人たちから好かれたりモテまくってる人がいた。その人自身は芸能人とかではなく、一般社員。恋愛的に好かれるシーンでなくても多くの人から気に入られて、その人が対応するとみんな嬉しいみたいな。
すごく美人で明らかにモテまくって生きてきた感じがあるんだけど、色んなことをかわすスキルも高く、自分モテます発言が全くなかった。
自分が好かれてるって噂を聞いても「あはは」とか言って終わる感じ。美人って自慢したりとか鼻にかけたりとかしないんだな、そんなことしなくても存在が証明してるもんなって納得した人。

2022/11/07(月) 23:22:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってない人に何人も本気プロポーズをされてる人がいた
そんな人実在するんだ!って衝撃を受けたよ
彼氏がいるのに男性陣が全然諦めないのがすごい

2022/11/07(月) 23:24:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私の知り合いもそうだった
彼氏がいても、その彼と結婚が決まっても、なんとか付き合おうとする人がいたりプロポーズする人がいたりで困ってたなぁ
その子自身はサッパリしていてよく気がつく頭の回転の早い楽しい子

2022/11/07(月) 23:34:43


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
諦めない男もスペック高めならすごいね

2022/11/08(火) 00:29:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔いたバイト先の同僚
その娘目当てに来店する男性多数
連絡先書いてある手紙とか名刺しょっちゅうもらっていた
パン屋なのに笑

2022/11/07(月) 23:25:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
小中高大でモテる子変わるよね
小学校 からかったときの反応がいい元気な子、足が早い
中学校 目の大きいギャル、低身長、運動部
高校 スレンダーで顔が良い大人しめの子
大学 アンニュイで自分の世界観がある子、似合う服きてる

2022/11/07(月) 23:25:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くてスポーツ万能で同級生や学年でモテる子ももちろんいたけど、
フランス人形のように美人な友人は一緒にいると必ず5回はナンパされる

ぼくは妖精。君はぼくの事が見える唯一の人だから遊ぼう
とか、
きのことたけのこ、どっち派?おれコアラのマーチ!

みたいな変な声のかけ方して振り向いてもらおうみたいなサムイ奴も大量にいて
本物の美人て大変だな…と思った

2022/11/07(月) 23:27:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園からの友達

色白で瞳も茶色で、色素薄い感じですごく可愛い
今でいうと橋本環奈要素があった
肌も綺麗でもちもちで、背も低い

高校入ってから本当にモテてた!
同じクラスだったけど、別クラスから噂聞いて覗きに来た男子いっぱい居た

同級生はもちろん、先輩後輩からもいっぱい連絡聞かれてたなぁ

でも高校の時は誰とも付き合わず、思わせぶりな事ばっかして男子で遊んでる感があったけど、いやー羨ましかったなぁ笑

2022/11/07(月) 23:28:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しい清楚な女性をモテなくする一番の方法は、いじめないことと、同性ストーカーをしないことだよ。

そうすれば、目立たないんだから。

2022/11/07(月) 23:29:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
そんな簡単なことじゃないよw
何もしなきゃモテてしまう

なんとしても足を引っ張ってダメにするのがクズたちだよ

2022/11/07(月) 23:47:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
そっか。
大人しい女性を絶対にモテないようにするには、手段を選ばないってわけね。

でも、そのイジメに主婦や彼氏持ちの人も参加するのが理解できない。
もう自分には相手がいるのに、なぜ大人しい女性がモテるのを嫌がるんだろうね。

2022/11/07(月) 23:54:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のころ人気のありそうな男子の彼女はみんな背が低かった。もちろん顔も可愛かった。

2022/11/07(月) 23:33:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

女性の清楚、男性の誠実

誠実な男性は発達障害、アスペだのと暴言書いてる人達

性格の良い悪いは発達障害とは別でしょ

結びつけないで
発達障害で誠実でも性格悪くてもそれは個人の問題であって発達障害関係ない

2022/11/08(火) 00:01:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が見ても完璧な美形と、モテるは違うんだと悟った。
完璧な美形しか認めないのが女性で、
男性側は、美形より愛嬌というか
側にいて欲しいみたいなのが優先されるのかな?
って思った。実際、愛されオーラ全開でモテる子って
何人も見てきたけど完璧な美人というより
狸系とかポッチャリだったり、
ただ何というか太陽みたいなイメージ☀️な子が多い。
私は違うけど。。

2022/11/08(火) 00:04:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しい女性が人気の男性に好かれたことがきっかけで、
社会人の女性や主婦たちが集団で、その大人しい女性を社会的に抹殺するためにストーカーをするようになった。

おぞましいよね。
勢いが「社会的に抹殺するチャンスを逃したくない」みたいな感じだった。

2022/11/08(火) 00:13:23


139. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく愛嬌がある。
人懐っこい、笑顔かわいい(重要)
天然なのに頭いい、いじられキャラ

2022/11/08(火) 02:51:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるのも色んなタイプがあるよね。
共通してるのは可愛くて距離が近い子かな〜

2022/11/08(火) 02:52:34


編集元: 人生で出会った中で一番モテる女性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテない人だったら分かってくれそうなこと
ずっとモテてきた男の人は浮気しない?
現実にいたらモテないキャラ
♥あわせて読みたい♥