1. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳にうちは、ガーゼ素材の長袖着せてます
この時期難しいので皆さんどんなの着せてますか
おすすめのブランドなどありましたら情報交換したいです
宜しくお願い致します

2022/11/07(月) 20:38:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのフリースとスリーパーみたいなあったかいチョッキ
チョッキはあたたかいよー

2022/11/07(月) 20:39:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
フリースは静電気とか痒みとか気にならないですか?

2022/11/07(月) 21:26:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/07(月) 20:39:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ネグリジエ〜

2022/11/07(月) 20:44:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
タタミのボリューミーなネグリジェ憧れた
あさりちゃんはトイレが困りそう

2022/11/07(月) 20:48:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
実際このパジャマで間に合わないからネグリジェにしてって話だった

2022/11/07(月) 20:53:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
このマンガのオチだとタタミのネグリジェ借りたあさりちゃんがトイレに裾を漬けちゃってバチボコにされてたはず(よく覚えてたない私も)
ネグリジェもトイレ事故はあるよね

2022/11/07(月) 20:54:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLO
ディズニーとか絵本とコラボしたデザインのパジャマが可愛い!

2022/11/07(月) 20:40:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳半

キルティングのやワッフル素材のやつ着せてます。
バースデーやUNIQLO、トイザらスとかでテキトーに買ってます

2022/11/07(月) 20:40:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
パジャマの下の肌着は今の時期はどうしてますか?
長袖着せてますか??みなさんどうですか?

2022/11/07(月) 22:08:30


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
うちは半袖着せてるよー
汗かきっこなので肌着は基本年中半袖

2022/11/07(月) 22:31:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら

2022/11/07(月) 20:40:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
西松屋

2022/11/07(月) 20:41:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
THEパジャマみたいのは着せてないなぁ。
部屋着みたいな感じ。今の時期だと中にシャツ着てスエット
上下別物の時もあり

2022/11/07(月) 20:42:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェット上下!
GUのカービィコラボのパジャマ可愛くて、兄弟お揃いで着てます。あとは大体UNIQLO。

2022/11/07(月) 20:42:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小3女子
こんな感じ
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/J2rdLqHvNt1Q3XG_iK12E_21.webp

2022/11/07(月) 20:43:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
西松屋で買った通年素材、長袖、綿100%
まもなくしたらユニクロのキルトパジャマかな。
子どものパジャマって意外と高いし数もいるから大変ですよね

2022/11/07(月) 20:44:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フリースのパジャマいっぱいあるけど子どもに着せるには暑いんだよね、よけいに汗かいちゃう
今は綿素材の長袖、もっと寒くなったらキルト素材のパジャマにする

2022/11/07(月) 20:45:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
うちも。真冬でも汗かいちゃって着せられない。その子によるのかな?ユニクロの長袖で、もっと寒くなったらキルト生地のやつ着せてる。

2022/11/07(月) 21:13:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
今の時期はフリースまだ暑いね
けど、うちは寝てる時暖房付けておくと
全員喉やられるから、寝る前までしか暖房付けない
だから真冬はフリース素材のやつだな
寒くても布団から飛び出して行くから飛び出して行く想定でぬくいの着せてる笑

2022/11/07(月) 21:16:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
子供にフリースパジャマは良くないと思う。保健師や皮膚科の先生にも、綿のパジャマでって言われた。

赤ちゃんの乳幼児突然症候群も冬の着せすぎが原因かと言われてるよね。
大人より薄いくらいでちょうどいいらしい。

2022/11/07(月) 21:26:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのキルトパジャマ
今年6歳で120cmがピッタリ。
ずっとユニクロのキルトパジャマでなんだけど、120までしかない。来年からどこで買えば良いんだ(泣)
アトピーだからフリースは痒いみたいだし。

2022/11/07(月) 20:47:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ブリーズとかアプレレクールとかの系列ブランドなら140cmまであるよ。ネットで探すとわりと出てくる。

2022/11/07(月) 20:59:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
暗いところで光るパジャマ

2022/11/07(月) 20:47:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
静電気きらいなので絶対綿100
夏はガーゼパジャマ、冬はユニクロ。
寒い時はコットンのスリーパーを着て寝る

2022/11/07(月) 20:48:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今はこんな感じのスエットパジャマ。もうちょっと寒くなってきたらキルトパジャマ。

2022/11/07(月) 20:51:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳4ヶ月の息子、バースデーで買ったキルティングのモコモコ感あるのを着せてます。
寒いのに布団蹴飛ばすから若干厚着。
欲しい素材&サイズなくて、パジャマだし誰かに見せるわけじゃないからピンクのイチゴ柄も着せてる。

2022/11/07(月) 20:51:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳男児しんちゃんパジャマ

2022/11/07(月) 20:52:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の子がしまむらで買ったアンパンマンのキルト生地のやつ着てます。
腹巻付きで綿100、しかもお値段1500円以下で大満足です!

2022/11/07(月) 21:10:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん、お子さんはお布団かぶりますか?
うちの2歳児は絶対にはみ出すのでキルト生地のパジャマに長袖の毛布みたいなスリーパー着せて、足が出るのでフリース生地のレッグウォーマーまで履かせてます。
寒くなったにも関わらず、パジャマのみで寝かせても布団を剥いでほぼ布団の場外で畳に寝転がってるからやむを得ず、、
そのくせ寝起きは身体が冷えてると布団にくるまって朝起きて来ません。
風邪引くので困っています。

2022/11/07(月) 21:46:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私が着てたUNIQLOの無地パジャマ。高身長のせいで寸足らずでも無理矢理着てたやつ。古くないから捨てられずにいたけど、お下がりしたら喜んで着てるかわいい中1の息子。

2022/11/07(月) 22:32:30


編集元: 子供のパジャマ今どんなの着せてますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
実家から出てほしい【ネタ可】
食費を節約しながら子供にたくさん食べさせるには
中1から不登校5年の母が気づいた「最大の失敗」
♥あわせて読みたい♥