1. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が有り余りすぎて困るよ。今5000兆円あるよ。

2022/11/08(火) 08:05:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が石油王です。
他のトピでも書いたな

2022/11/08(火) 08:06:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から私が総理になるから

2022/11/08(火) 08:06:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟川島明です

2022/11/08(火) 08:06:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル兼女優です
介護会の

2022/11/08(火) 08:06:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私、タッキーと結婚すんねん。

2022/11/08(火) 08:06:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そうです。私が医者の嫁です

2022/11/08(火) 08:07:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプに泣くまで説教してやったことある

2022/11/08(火) 08:07:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
つよい

2022/11/08(火) 08:15:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私、女優やってます!
今から撮影
はー売れっ子は忙しいわぁ

2022/11/08(火) 08:07:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おっす!
オラ、イーロンマスク!
よろしくな!

2022/11/08(火) 08:07:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希より美人って言われます

2022/11/08(火) 08:07:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございまーす!
今日もおうちの整理整頓完璧でーす!

2022/11/08(火) 08:08:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんとか見たこともない

2022/11/08(火) 08:08:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が朝ごはん作ってくれた

2022/11/08(火) 08:08:39


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
毛が入ってそうだけど、可愛いから許す

2022/11/08(火) 08:53:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハーゲンダッツ専用冷凍庫が2個稼働してあります

2022/11/08(火) 08:09:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本全体のお金が2000兆円くらいなので、
明らかに嘘なのでいい例です。

2022/11/08(火) 08:14:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな端金で困っててどうする?京超えてるこっちなんてどうなるんだ

2022/11/08(火) 08:15:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白歌合戦でコンテンポラリーダンス踊るから見てや

2022/11/08(火) 08:16:56


171. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮が海に落としたミサイル、全部回収してきたよ。

2022/11/08(火) 09:04:43


195. 匿名@ガールズちゃんねる
箸より重たいものは持ったことがありません

2022/11/08(火) 09:31:03


編集元: 明らかに嘘であることを堂々と言うトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ誰かを嘲笑する社会になったのか?「あざ笑うスタンスが最も安全」という見方も
不動産屋あるある
みんなどうしてるんだろう…と思うもの
♥あわせて読みたい♥