1. 匿名@ガールズちゃんねる
ってありますか?私はとある人の前だと負担失敗しないことをしまくります。言動もおかしくなります。合わないんだと思います。相手が私のことを嫌っていてそのオーラにやられます。私みたいな人はいますか?

2022/11/08(火) 09:20:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/08(火) 09:21:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新興宗教の信者

2022/11/08(火) 09:21:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
行き当たりばったりな人
いっしょに旅行したくない

2022/11/08(火) 09:21:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ただ逆にきっちりしすぎてる人も疲れる。詰め込みすぎてゆっくり観光できない。多少予定がズレてもまあいっか〜ってくらいのおおらかな人と行きたいな。

2022/11/08(火) 09:48:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私も、キッチリスケジュール組む方がめんどくさい。
そういう人と海外旅行とか行くと、何かちょっとトラブルあると、
落ち込んだり思考停止したりして、応用が効かないんだもん。
なんとかなるだろ!って大らかな人の方が強い。
あっち綺麗だから行ってみよ!次の予定地は行けなくなったけど、あそこ行って良かったね〜っていう旅がしたい。

2022/11/08(火) 10:11:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
創価大学出身者

2022/11/08(火) 09:21:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マイナス付けてる奴は信者か?w

2022/11/08(火) 10:29:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
創価大学出身な時点で距離を置くわ

2022/11/08(火) 11:30:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも相性が悪いのでは

2022/11/08(火) 09:22:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ怖いお客さんいて、その人の案件だとミスる
怖いから丁寧にやって何度も確認するのにミスる
やり慣れた案件でもミスる
辛い

2022/11/08(火) 09:22:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるー。
圧がすごい人。
自分が得するようにコントロールしようとする人。

2022/11/08(火) 09:22:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それ自己愛じゃん。無言の圧力をかけてくるんだよね。
自分以外には評判は良かったりするんだよね。

2022/11/08(火) 09:23:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
よこ。
そう言う人を自己愛て言うんだね
私の近くにいる人は他の人にも嫌煙されてるけど、圧強く思うがまま進めようとするから注意されるがその場限りで、すぐ元に戻る。
言う方の神経削り取られる。
自覚が無さそうに見えて確信犯。

2022/11/08(火) 09:43:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同僚がそれだわ

疲れる。

気に食わない人
注意してきた人のネガキャンして
周りから固めようとしてる

2022/11/08(火) 11:12:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の担任でいた
その一年は憂鬱だったわ

2022/11/08(火) 09:22:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。採用ありがとうございます。打ち間違いがありました。×負担⇨◯普段

2022/11/08(火) 09:22:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
やばいね、思い浮かべるだけで誤字という失敗しちゃってるじゃん
相当合わないのだろう

2022/11/08(火) 09:26:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも否定から始まる人。

2022/11/08(火) 09:22:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャな私。性別問わず陽キャでみんなに好かれるような人が隣に来ると緊張してあたふたする。なんならデコから汗でる

2022/11/08(火) 09:22:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかるわかる。自分と真逆なタイプだとなんであんなに緊張するんだろ。自分と似たタイプならすごい安心感ある

2022/11/08(火) 09:29:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が意識し過ぎなんだと思う。
で、変にちゃんとしなきゃ!とか思って空回りすると言うか。
自分がそうだから分かるけど、相手のせいではないと思う。

2022/11/08(火) 09:22:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/08(火) 09:22:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
別れた後にドッと疲れが出る、ってわかりやすい。

2022/11/08(火) 09:24:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
誰とでもそんな感じだが(爆)

2022/11/08(火) 09:26:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自分の意見言えない。萎縮するは凄いわかる。こう言えばなんか言われるだろうなやめとこうとか考える人は疲れる。気が合う人だったら次これ話そうとか考えるとワクワクする

2022/11/08(火) 10:18:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもしれないけど、わたしが失敗したことも、元を辿ればあの人が関わっていたっていうことよくあります。
でも、それはわたしだけではなくていろんな人が同じようなこと言ってる。

2022/11/08(火) 09:23:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
母親。

2022/11/08(火) 09:23:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある!!
義母の前と、職場のイライラする言動ばかりする人の前。
義母は多分緊張してるから。
職場の奴はイライラしすぎて集中できないから。
→ずーっと独り言、ため息、鳴らない口笛をふくなどなど…

2022/11/08(火) 09:23:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブな発言しかしない人
嬉しかったこと、楽しかったことを全力で否定してくるから気分が下がる(なんならあら探しするために重箱の隅をつついてくる)。いっしょにいて良いことがない。

2022/11/08(火) 09:23:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
就労支援に行ってる。
40代女性が20代に当たりがすごくキツくて、その人と一緒の班でやる作業は辛かった。
支援員さんに言って、その40代女性とは次の月から作業の班を別々にしてもらった。
働いてた時は、直属の上司の前だとあがっていつもお腹痛くなってた。

2022/11/08(火) 09:24:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いる!
その人とペアだから怖くていつもミスする…
どうしても慣れない

2022/11/08(火) 09:25:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
エネルギッシュ過ぎる人と一緒に行動すると疲れる。適度なエネルギッシュは元気をもらえるんだけどな。

2022/11/08(火) 09:26:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
義母です。嫌なことを言われたのが忘れられないので会う前後体調崩します。

2022/11/08(火) 09:28:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
急にキレたり機嫌悪くしたり大声出したり怒鳴ってきたりと威圧的な人。

いい年してそれが人に対しての態度なのか?と本当に話す気になれない。また、言いやすい人を見てするし。
そんなにこちらが気にくわないなら、あっちも付き合わなければいいのに、こういう人こそ絡んでくることが多いのも腹立つ。
こちらが一切近寄らないようにして察してくれる人はまだいいけど、たまにそのことを認めず急に良い人ぶったり同情引こうとすること言いはじめて暗黙の了解で許してもらおうとするしつこい人が本当に嫌い。まず失礼な態度を謝れよ!

2022/11/08(火) 09:32:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
敵意を剥き出しにしてくる人と一緒に仕事しないといけない時。

2022/11/08(火) 09:33:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざと相手にプレッシャーかけて失敗させるように仕向ける人がいて、大抵はサイコパスなのであまり関わらないほうがいいよ

2022/11/08(火) 09:38:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

わかる!
なんか心拍数上がるし、頭がごちゃごちゃになる。
高校の時の授業でそろばんの先生が怒鳴る怖い先生で、その先生が側を通るだけでわちゃわちゃなって手元が狂い計算最初からやり直しになってたよ。
だから私はいつもその先生に〝ご破算〟と呼ばれていた。
いつ見てもご破算地点だから。
でも決してそろばんが遅いわけでも苦手なわけでもなく、ただただその先生の圧に負けてしまうだけ。
その後もやっぱり圧がすごい人の側ではわちゃわちゃなってしまう。
家族と過ごしている時が一番幸せ。

2022/11/08(火) 09:39:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
思い込みがひどく、確認しない人。
優しくて性格のいい人だけど
私、Aの方法でしてる。Bだよと出張しにくる。
皆を巻き込んでBだよと出張する。でもAで合ってた。
近寄ってきたら、即離れる。仲良くならないように気を付けている。

2022/11/08(火) 09:42:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
遊んでバイバイした後に、
「あー!楽しかったーーー!!」ってなる人と
「あー!疲れたーーーーー!!」ってなる人がいるよね。

2022/11/08(火) 09:43:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手の事を嫌いではないけど、会うと疲れる人がいる。
会うと2〜3日調子悪い。
波長が合わなくなるとすぐ分かる。

2022/11/08(火) 09:59:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんとなくわかります
粗を探されてるっていうのがわかると、普段は気にせずできる些細なことに力が入ってしまって失敗しますよね

2022/11/08(火) 10:56:09


編集元: この人と関わると調子が狂う

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分のドキュメンタリー映画、どの女優さんに演じてもらうか
そういえばこんなのあった、あったと一番思わせた人が優勝
タイについて語りたい
♥あわせて読みたい♥