1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/08(火) 15:28:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁぁぁぁーー!!!?

2022/11/08(火) 15:28:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
茶番w

2022/11/08(火) 15:29:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたら議員は打ってへんくせに

2022/11/08(火) 15:29:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
えっ、そうなの?
もう5回打つ年齢よね~

2022/11/08(火) 15:59:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
は?いらねえよ

2022/11/08(火) 15:29:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その代わり税金で回収するよん♪って思ってそう

2022/11/08(火) 15:29:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
打ってない私より打った旦那の方が重症なってたわ

2022/11/08(火) 15:29:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちは3回接種の夫と無接種の私はほぼ変わらず
同じ症状辿ったよ
ただ夫のほうが後遺症的なので悩んでた

2022/11/08(火) 15:38:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
最後の一行でゾッとした。
あかんやん(;_;)

2022/11/08(火) 15:43:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
3回接種の友達も、感染後の後遺症で悩まされてるよ…
脱毛が深刻らしい

2022/11/08(火) 15:48:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちもです
ワクチン打った旦那がコロナを持ち帰って来て、現在私もコロナ療養中ですが、ワクチン打った旦那の方が39.5度以上熱が出て辛そうでした
一度も接種してない私はちょっとキツい風邪レベルで拍子抜けです(インフルの方がしんどい)
熱も最高でも38.5度までしか上がらず、喉の痛みと頭痛、関節痛しか症状はありません
次の日には発熱も治まってしまいました

治験中の怪しいワクチン打たなくて良かったです
まず最初は実験台、次は在庫処理に国民使うなんてどうかしてますね

2022/11/08(火) 16:02:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、有料なら打たないし

2022/11/08(火) 15:29:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
儲かるところは儲かるし利権がらみだよね
なんにもなくて無料なんてことするわけない

2022/11/08(火) 15:30:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ変なところで気前がいいのか

2022/11/08(火) 15:30:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
税金使ってでも打たせたいんだね。

2022/11/08(火) 15:30:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
バカな政治家が在庫買い取ったんだろうよw
ホント税金の無駄遣いだわ

2022/11/08(火) 15:34:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ打たせたいのか…
そしてこれらの対策を理由に増税かな

2022/11/08(火) 15:30:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無料でも接種率下がってきてるから、有料にしたら接種者はかなり減っちゃうもんね。

2022/11/08(火) 15:30:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
無料じゃなくなったら困るお友達でもいるのかな?笑

2022/11/08(火) 15:30:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
アメリカ:ギクッ

2022/11/08(火) 15:31:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ただより高いものはない

2022/11/08(火) 15:31:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分達が打ってから言え

2022/11/08(火) 15:31:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ、もう打たないんでいいです。

2022/11/08(火) 15:31:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
増税の口実の一つにしたいんだろうね。

2022/11/08(火) 15:31:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
打たせることが目的

2022/11/08(火) 15:32:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでコロナに税金を使うのよ
有料化しないと増税がひどいことになるわ

2022/11/08(火) 15:32:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ターボ癌になる人もいるって本当?

発見された時点でステージ4ってコロナワクチンと因果関係ある??

ただたまたまワクチン打った後に癌が発見されたってだけ?

2022/11/08(火) 15:32:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が打つかよ、バーカ!

2022/11/08(火) 15:32:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タダでも打って欲しいって、かえって怪しい気がしてきたぞ。

2022/11/08(火) 15:33:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう無駄遣いをなくしていけよ

2022/11/08(火) 15:34:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大臣とその家族でまず1人20回くらいずつ打って欲しい。
そんでこの人生え際どうなっとんの。

2022/11/08(火) 15:35:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目まで無料で打って、ワクチン後遺症で苦しむ羽目になってその医療費とんでもないことになってます。ワクチンのせいで健康を害してそれに対する補償もなにもない。ただより高いものはないなって後悔しかない。

2022/11/08(火) 15:36:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
差し支えなければどのような後遺症かおしえてほしいです。
うちの母ももしかしたら後遺症なのかな、と思っています。

2022/11/08(火) 15:49:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最初打ってた友達もみんな副作用キツすぎてもう打つ気ないに考え変わってるよ

2022/11/08(火) 15:38:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに政治家って、国民が汗水垂らして働いて納めた血税の価値がわからないんだね

2022/11/08(火) 15:38:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
有料にしたら余っちゃって大変だもんねー。
モールや公民館とかも接種会場ってデカく抑えてるけどいつもガラガラ。スタッフも暇そうだし。
支出はワクチン代だけじゃないよね。

2022/11/08(火) 15:40:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ始まってから何年経ってると思ってる?
ワクチン打った人とワクチン打たなかった人のコロナ罹患率はどうなってる?
ワクチン打った人と打たなかった人でコロナなった人の症状の違いは?
税金ザブザブ無駄なところに使ってんじゃねぇよ
専門家会議するなら、きっちり統計をとって研究してる専門家を呼べ

2022/11/08(火) 15:41:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなもん、購入決めた奴が朝、昼、晩と打てばいい

2022/11/08(火) 15:42:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りでまだワクチンとか言ってるのは、頭の悪い人(低学歴や元ヤンキー)か情弱な年寄りだけだよ。

2022/11/08(火) 15:44:20


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打ったら帯状疱疹になりやすいって聞いて、ただのネットの噂だと思ってたら旦那が似たような症状がワクチンから一年ででた!
痛みを伴う水ぶくれが足の裏に何個もできて皮膚科に毎週かよってるよ!

2022/11/08(火) 16:05:36


編集元: ワクチン無料、変更せず 後藤担当相「早期接種を」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スクールバスに小学生1人が一時置き去り 児童がクラクション鳴らす
闇夜に紛れ牛65頭襲う、北の大地に神出鬼没「OSO18」…ワナすり抜け「人間の考え読んでる」
「糖尿病」の名称変更へ ~患者の9割が不快感—糖尿病協会~
♥あわせて読みたい♥