1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/08(火) 16:19:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしました?

2022/11/08(火) 16:20:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
細すぎて何の魅力もない..

2022/11/08(火) 16:20:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
子供ってこういう細さだよね棒みたいな
大人になるにつれて同じく細いと言っても丸みを帯びてくる
まあこの写真は加工で怖いけどw

2022/11/08(火) 16:53:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目の写真加工ヤバくない?
こんな人間がいたら恐怖だよ

2022/11/08(火) 16:21:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お隣の国の服のモデルさん達みんなこんな感じだよね
でもこれ子供だからあり得るかも
うちの子も中3くらい迄宇宙人と先生達に言われるほど足長かったわ
その後胴だけ伸びたって騒いでるけど笑

2022/11/08(火) 16:30:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
加工のせいで不自然ですよ

2022/11/08(火) 16:21:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、絶対加工しとるやん!

2022/11/08(火) 16:21:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のテレビで見たけどこの子めちゃくちゃわがままに育ってるよね

2022/11/08(火) 16:21:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そう育ててるんじゃないの?親が。

2022/11/08(火) 16:27:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
叱らない育児?だっけ

2022/11/08(火) 16:39:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
してたねー
結構批判もされていたが

2022/11/08(火) 16:48:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これは逆におかしな感じ

2022/11/08(火) 16:21:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サランちゃん、顔が旦那さんとそっくり

2022/11/08(火) 16:21:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
格闘家だっけ?
SHIHOも顔薄くて、美形って訳でもないしね

2022/11/08(火) 16:55:10


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ヌルヌルの人?

2022/11/08(火) 17:04:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は旦那さん似なのかな

2022/11/08(火) 16:21:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お、お父様似かな?

2022/11/08(火) 16:21:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬるぬるだね

2022/11/08(火) 16:21:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もうその印象しかない。あれが本当なら、中村選手をはじめ日本の柔道選手の人生を変えるようなことをした。

2022/11/08(火) 16:27:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌルヌルのお子さん

2022/11/08(火) 16:22:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
加工済みの写真乗っけてるあたり、
生身に自信がないとしか思えないんだけど

2022/11/08(火) 16:22:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝的に母親くらいにはなるんじゃないの?
まだ小学生だからわからないけど

2022/11/08(火) 16:23:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん
私って世間の皆様の思う美脚とはズレてるのかな
私の思う美脚はもう少し足に肉がついてて健康的なな感じ

2022/11/08(火) 16:23:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昔韓国で人気だったよね

2022/11/08(火) 16:23:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国の通販サイトみたいな加工

2022/11/08(火) 16:24:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ツッコミどころしかない

2022/11/08(火) 16:24:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供加工するのやめてほしい
子供ってそのままのほうが可愛い

2022/11/08(火) 16:24:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
明らか加工の画像を褒め合う風潮なんなん?
アホくさい

2022/11/08(火) 16:24:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
サランヘヨって愛してるって意味でしょ?

サランちゃんってことは日本でいう愛ちゃんみたいな名前なのかな

2022/11/08(火) 16:24:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌル山の試合の印象しか…

2022/11/08(火) 16:25:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私に比べたらまだまだね

2022/11/08(火) 16:25:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
日韓ハーフになるの?

2022/11/08(火) 16:25:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お顔立ちがお父様そっくり

2022/11/08(火) 16:26:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しなくてもモデルの子はモデルだとおもう、モデルの二世みんなそうじゃん骨格

2022/11/08(火) 16:28:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
若気の至りで、子どもが自分のアカウントで加工したお気に入りを晒すのはわかるけど
お母さんが率先してこんな不自然な加工晒すのは良識ないと思う

2022/11/08(火) 16:30:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の声がうるさくてTV変える事ある

2022/11/08(火) 16:30:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬるぬるネタ知ってる人がいてホッコリした

2022/11/08(火) 16:30:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい覚えてるのが、名付けの時に
『凄い素敵な名前だから!真似されたら嫌だから黙ってます!!』
と生まれてからか、生まれて暫くしてから公表されたんだよね

でもよっぽど韓国かぶれだったら別だけど、普通の日本人ならサランちゃんなんて付けないよ、心配するだけ杞憂だわ。
もう自信過剰過ぎだなって(苦笑)

2022/11/08(火) 16:32:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
誰も真似しないしできないわ、、

2022/11/08(火) 16:50:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
SHIHOちゃん、結婚する前まではモデルでめっちゃ好きで写真ガン見してたのに結婚してからなんか、、、、旦那や微妙な娘とか韓国に絡んだり興味なくなったわ。私生活見えなくてモデルだけしてれば良いのに。

2022/11/08(火) 17:04:11


編集元: 遺伝子ってすげー!SHIHO、11歳長女の“天性のスタイル”に驚きの声「スーパーモデルみたい」「ウルトラ美脚」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『バチェラー1』参加女性、事実婚解消を経て38歳で卵子凍結に踏み切った理由「若い時ならもっと確率が高かったかもと後悔した」
自分のドキュメンタリー映画、どの女優さんに演じてもらうか
華原朋美、小室哲哉と破局後に“極貧生活” 渡米後の洗車バイトで同僚に「ハンバーガーおごってもらってた」
♥あわせて読みたい♥