1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/08(火) 23:48:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
世も末

2022/11/08(火) 23:49:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無職……

2022/11/08(火) 23:49:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
60歳だし無職もあり得る

2022/11/08(火) 23:51:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
関わりたくないヤバイ人か…

2022/11/08(火) 23:49:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる
最近もベビーカーから
子どもを連れて行こうとした人いたよね?
日本も末期

2022/11/08(火) 23:49:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
数年前は抱っこして骨折させた人もいたよ。

私も実際ベビーカーから抱き上げられそうになったことある

2022/11/09(水) 00:00:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
竹ノ塚ね。
それでもガルちゃんの足立区民は足立区が治安いい金持ち多いって嘘流してる、罪深い。

2022/11/09(水) 00:22:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
末期と言うけど、昔の方が誘拐や連れ去りや子どもが犠牲になる事件は多かったよ

2022/11/09(水) 00:31:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい

2022/11/08(火) 23:49:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイのバカ
マジムカつく

2022/11/08(火) 23:50:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ほんと嫌な話ばかり
特にこんなニュースは毎日のように目にするね

2022/11/08(火) 23:50:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん居て良かったー…。考えただけでも恐ろしい。

2022/11/08(火) 23:50:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こういうのって女が狙われたって話多いけど
男でもだめか…あたおか止まること知らず

2022/11/08(火) 23:58:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が一緒で良かった…
自分一人だったらどうしたらいいかわからない。

2022/11/08(火) 23:50:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が押してるベビーカーの子供に手を出すなんて珍しいタイプの犯人だね

2022/11/08(火) 23:50:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガチのあたおか?

2022/11/08(火) 23:52:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
だよね。返り討ちに合う確率がぐんと上がるのに。

2022/11/08(火) 23:53:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
真正アタオカなんだと思う。

2022/11/08(火) 23:59:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
誰であっても攻撃するのは問答無用で悪なんだけど、この犯人みたいな60歳ってまだ現役の感覚引きずってるからナヨナヨした若いもんより強い!って気でいたんじゃない
実際は若いお父さん世代ってジム行ってる人もいるし見た目草食系とかでも体力あるんだけどね

2022/11/09(水) 00:04:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーは対面にしてないと怖いね。
抱っこ帯も、おんぶでは使えない。

2022/11/08(火) 23:50:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2才児にしか強く出られないおっさん

2022/11/08(火) 23:51:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイが自分より若い子持ちの男に勝てると思ったのかな?本能で我が子を守ろうとしたら男も女も無敵だぞ?

2022/11/08(火) 23:51:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当それね。ジジイ殴り○ろしてしまうかも知れん。

2022/11/09(水) 00:12:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
かあちゃんwやっぱりかあちゃんはすげーやw

2022/11/09(水) 00:16:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想。なんかそういうことするやつって弱そうな女の人だけのときとか狙いそうだけどパパがいるのにやったのね。

2022/11/08(火) 23:51:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんってヤバイよね
電車で泣いててもキレるのはおっさんばっかり

2022/11/08(火) 23:51:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
イケメンが赤ちゃんうるさいってキレてるの見たことない

2022/11/08(火) 23:55:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
奥さんに任せっきりで育児なんかしてこなかったか生涯未婚でイラついてるかだよね

2022/11/08(火) 23:58:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと仙台に住んでたから仙台のニュースがあると特に目に付くんだけど、ここ数年こういうのが多すぎると思う

本屋で切りつけ、路上で中学生刺される、路上で刃物で脅される、銀行強盗…どうしちゃったんだ

2022/11/08(火) 23:51:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子かわいそう。

同じ仙台市だしベビーカー使ってるし怖い。

突然そんなことされたら何もできないしトラウマ

2022/11/08(火) 23:51:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
母親だけど渾身のドロップキックかます

2022/11/08(火) 23:51:58


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
いいな。私は体力に自信ないからなぁ。変質者はボウガンで打つしかないかぁ。

2022/11/09(水) 00:09:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
酒に酔っていた

言い訳にもほどがある

2022/11/08(火) 23:52:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんが捕まえてくれて良かったけど、刃物とか持ってる危険もあるから怖いね

2022/11/08(火) 23:52:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫ならやり返してると思う。
母親なら舐めてかかる人はいたとしても父親がいてやる人は頭おかしい人なんだろうね。

2022/11/08(火) 23:52:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これは死刑だね

2022/11/08(火) 23:52:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供大丈夫だったかな?
頭殴られたって脳とか影響ないといいけど…。
本当可愛そう。
クソジジイ本当最悪。

2022/11/08(火) 23:52:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>小野寺容疑者と、父親と男児に面識はないとみられています。

>小野寺容疑者は当時、酒に酔っていたということで

お父さんも赤ちゃんも何も悪い事してないし
酔ったからって子供の頭殴ろうなんて思わないし…

2022/11/08(火) 23:54:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルにも子供殴りたいとか蹴っ飛ばしたいみたいなこと書いてる人いるよね怖い

2022/11/08(火) 23:56:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パパが子供と幸せそうに歩いてるのが気に入らなかったんだろうね。60歳無職男。イケテナイおっさん。自分はパートナーも子供も手に入れられないもんだから嫉妬からの犯行。ダサい。

2022/11/09(水) 00:05:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
公園に続く広い歩道でベビーカー押して歩いてるだけで邪魔!って怒鳴られて後を付けられたことがあってから自衛の為にドリンクホルダーに水筒置いて(武器のつもり)カラーサングラスかけて、前髪だけブリーチしてオラついてる風を装ってからは何もトラブル遭ってない。弱そうな人を見て言ってるんだろうね。お父さんがいて良かった

2022/11/09(水) 00:10:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
やられたら、絶対やり返す。
なんで子持ちが気を遣わなきゃいけないの。

2022/11/09(水) 00:17:08


編集元: ベビーカーの2歳男児の頭を突然殴る 60歳の男を暴行容疑で逮捕 父親が取り押さえる 仙台市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「安倍派中心に関係強化を」旧統一教会 創始者・文鮮明氏が信者に政界工作説く
財務省が超富裕層に増税検討、株売却など対象-報道
ワクチン無料、変更せず 後藤担当相「早期接種を」
♥あわせて読みたい♥