1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1ヶ月ちょいの彼氏に家デートに誘われました。
夕方から彼の家に行って一緒にご飯を食べる予定です。
まだキスや身体の関係はありません。

泊まるかどうか何も聞かれていないのですが、泊まりのつもりで行ったほうがいいのでしょうか?
泊まるかどうかで準備も変わるのでできれば決めておきたい…かと言ってこちらから聞いて、向こうがそのつもりじゃなかったら結構気まずい…

みなさんならどうしますか?一応準備だけしていく?

2022/11/08(火) 23:45:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まらない

2022/11/08(火) 23:46:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まらない

2022/11/08(火) 23:46:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に聞く

じゃないも泊まる準備の荷物って結構あるよね

2022/11/08(火) 23:46:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方から行ってご飯だけ食べて帰るって逆に目的不明すぎん?

2022/11/08(火) 23:46:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
夕方にお邪魔してご飯食べたあとに動画で映画見たりバラエティー見たりして夜に帰る
初めての家デートはそういうもんだと思ってた。年齢にもよると思うけど

2022/11/08(火) 23:59:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
大学生でもそれは無いわw

2022/11/09(水) 00:13:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしないなら帰れ!

2022/11/08(火) 23:47:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
メンバーなつかしい

2022/11/08(火) 23:56:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方からってことはお酒も飲むのかな
だったら彼は期待しているかもね

2022/11/08(火) 23:47:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方からならそのつもりでしょ
言われなくても

2022/11/08(火) 23:47:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まれ泊まれ
お幸せにーーーー

2022/11/08(火) 23:47:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まりの用意はしない
泊まらないけど最低限の用意はする。でもパンツは持って行ったらバレたら恥ずかしいので持っていかない。でもパンツが気になる。

2022/11/08(火) 23:47:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
夕方からなら大丈夫じゃない?あとはおりものシートつけていって直前にはずす。

2022/11/08(火) 23:54:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
コンビニ行って化粧水とパンツ買う

2022/11/09(水) 01:12:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら普通に「その日、泊まっていいのー?」って聞く。

2022/11/08(火) 23:48:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
「え、帰らないの?」

って返されたら鬱w

2022/11/08(火) 23:50:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
一緒にいたくないのー?
ぷーーー
ってぶりっ子かましたれ

2022/11/08(火) 23:55:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
こう言う冗談の切り返しできる女はモテるわね

2022/11/09(水) 00:01:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
お姉様参考にさせていただきます。

2022/11/09(水) 00:48:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼的にはテンション高めなの?やるぞ!俺やっちゃうよ?みたいな。

2022/11/08(火) 23:48:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まる準備してないから帰る が一番良くない?まだ関係性的に泊まりか泊まりじゃないか聞けない感じに見えるし、それで泊まらないの?って感じだったら次泊まる約束でもしたらいい

2022/11/08(火) 23:48:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
優勝

2022/11/09(水) 00:44:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これで泊まったら、急な誘いもOKて刷り込まれちゃうもんね。
前もって言っておかないと駄目だっていうのを覚えてもらうためにも今回は見送りが正解なのかな。

2022/11/09(水) 01:05:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まる準備悩む=泊まりたい …の? なら泊まれば良い。 泊まらない!って思うなら悩まないでしょ。相手に合わせる恋愛は辞めた方がいい。

2022/11/08(火) 23:49:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夕方に彼氏んち行ってご飯食べてじゃあねバイバイはないわぁ。

かまととぶってんじゃないわよ!

2022/11/08(火) 23:49:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体の関係オッケーなら泊まりの準備もして家へ行く。

まだしたくないなら家デートは延期する。

2022/11/08(火) 23:51:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もし泊まってもいいなら泊まりたいな?って聞く
キスもまだなんだよね
キスから最後まで一晩で済ませちゃうかなぁ
楽しみだね〜いいな〜

2022/11/08(火) 23:51:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
自己レス(おばさんの妄想)
あ〜けど、用意してきてないけどそういう雰囲気になって┣┫しちゃったとき、下着とかアイス買いに2人でコンビニ行くのとかもいいよね
服は彼の借りるとして

2022/11/08(火) 23:55:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
旦那と付き合って初めてのお泊まりの時はキスまでで腕枕で一緒に寝ただけだったよw
私はやる気満々で勝負下着で行ったけどwww

後から聞いたらしたかったけど我慢したって言ってたし、主もキスと一緒に寝るだけで終わるかも。

2022/11/09(水) 00:18:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちゃえ日産

2022/11/08(火) 23:53:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
食事だけなら外食でいいし
家見に行きたいだけなら昼でいいよね

2022/11/08(火) 23:53:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
主から泊まりたい空気ダダ漏れなんですがそれは…

2022/11/08(火) 23:53:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
泊まりってことー?持ち物色々あるしってサラっと聞いてみたら?
付き合って1ヶ月ちょいでキスもまだなら真面目な彼氏だね!
きっと意を決して誘ってきたと思うから必要以上に警戒したら落ち込むかもしれない。
何度も言うがサラっと聞いてみ。

2022/11/08(火) 23:55:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか、泊まったらヤらないとアカンの?
帰るのもヤルのもたるいわ

2022/11/08(火) 23:57:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まらないテイで行って、泊まりの流れになったら泊まる。
泊まるつもりがないように見える様子にしつつ、バッグの中には最小限の泊まってOKのグッズを入れておく。
パンツとかはわざとらしいから持参しない。自宅の近くにコンビニくらいあるだろうから。

2022/11/08(火) 23:57:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主はおいくつ?
20代前半ならお泊りするつもりなかった何も用意してないし帰る、でオッケー。
20後半はまぁそれなりに覚悟しながらも用意してなかったけど流れに任せて‥でいこう。
30代はさすがにそんなつもりなかったーは許されない。
40代は泊まる気満々で来られても‥とならないよう相手へも御配慮ください。

2022/11/08(火) 23:58:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
40代怖いww

2022/11/09(水) 00:01:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
40代がこんな事相談する?

2022/11/09(水) 00:08:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分がどうしたいかじゃない?
泊まってもいいやって思うならそのつもりで準備しとくし、日帰りで帰るつもりなら全く準備せず、泊まっていけばとか言われても「準備してきてないから無理」って帰ればいい。

2022/11/09(水) 00:06:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「彼の家の玄関で靴を脱いだらパンツを脱いだと思え」というガルちゃんの名言がある

2022/11/09(水) 00:10:11


128. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるんだよね??
泊まるんじゃないの?結構泊まらないが多くてビックリしてる

2022/11/09(水) 01:06:22


編集元: 彼氏との初めての家デート、泊まる?泊まらない?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デート代、彼氏持ちに見えて実は割り勘
1回のデートで使う金額
「デート感覚で内見できる」新感覚の不動産業「ガールズ賃貸」とは
♥あわせて読みたい♥