1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は最近この画像を見た時に、「美味しいね〜、良かったね〜」みたいな、何だか愛おしいような気持ちが込み上げてきて涙が出ました。

2022/11/08(火) 13:13:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラちゃん…😭

2022/11/08(火) 13:14:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックで働いてた時15キロ太って食べても食べても心が満たされなくなった時。

2022/11/08(火) 13:14:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大学入ってすぐいじめられて、それから何しても楽しくない。心がモヤモヤする。

2022/11/08(火) 13:14:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いじめっこやだね、自覚ないんだと思う
いつかきっとその人たちにバチ当たるよ、その人に当たらなくても子供とか孫とかにくるよ
女遊びがひどくて傷つけてた男性のお子さんが自死で亡くなったよ
そういうこと

2022/11/08(火) 14:43:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴中に仕事のこと思い出して大泣きした。

2022/11/08(火) 13:14:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 職場で理不尽な事で叱られた事を思い出して入浴中に悔し涙が出た

2022/11/08(火) 13:54:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ホントに涙もろくなった
先日も相棒で号泣してしまったし朝ドラでもこの間一回泣いたし

2022/11/08(火) 13:14:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
占いばっか行く

2022/11/08(火) 13:15:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
目を覚ましてください。
その時だけ、楽しいかもしれない。

宗教と占いの違いは何ですか?
私も知りたいです。

2022/11/08(火) 14:29:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもクローゼットにしまって使ってないカバンが冷蔵庫に入ってたり、
洗面所に置いてある口紅が玄関に落ちてたりする。

記憶ないんだよなー。

2022/11/08(火) 13:15:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それは病院案件

2022/11/08(火) 13:18:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。食べ物食べてるシーンていろんな感情が湧く。
小学生の頃いじわるなクラスメイトが給食食べてるの見て「あ、この子もニンゲンなんだ」って切ないような気持ちになったことある。

2022/11/08(火) 13:16:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
耳が聞こえにくくなった時
何かモヤがかかると言うか声が遠いと言うか、これは本当にヤバイなって思った

2022/11/08(火) 13:16:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何もないのに涙が出る
ベッドから起き上がれない

2022/11/08(火) 13:16:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
よし! 抱きしめに行ってやる。。。

2022/11/08(火) 14:54:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日仕事帰りにデパ地下寄って5000円くらいお弁当や惣菜やスイーツ買って1人で食べきっていたこと

2022/11/08(火) 13:16:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何もできなくなった!出かけなきゃいられなかったのに外出も出来ない!!

2022/11/08(火) 13:16:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療中、すごく天気のいい日に駐車場の屋上で下を見ながら、ここから飛び降りたら楽になれるかなぁって考えてしばらく地面見つめてた時

2022/11/08(火) 13:17:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色恋無さすぎて、社会人バンドサークルのお爺さんが気になり始めた…。それまで年下ばかり付き合ったのに。明らかにおかしくなってるのは自覚してる。

2022/11/08(火) 13:17:07


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そして仕事放棄してめちゃくちゃ楽器の練習してる。お爺さんとのセッションを楽しみに生きている。仕事が不遇で彼氏もできない寂しさで狂ったのかな…

2022/11/08(火) 18:01:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきお昼ご飯1人で食べてたらなんか涙出てきた笑
今日テンション上がらないとは思ってたけど

2022/11/08(火) 13:17:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで食べまくっていたのに、ある日突然今度は全く食べられなくなった
自分が食べられなくなったらもう終わりだなと思って、仕事を辞めた

2022/11/08(火) 13:18:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
過食嘔吐に走ったとき。最近は落ち着いていたのに

2022/11/08(火) 13:18:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前
ストレスで何もする気が起こらず風呂にも入らずゴミ箱の周りにゴミが散らかり放題
買い物はネットスーパー
市役所からの支払い通知とか公共のお知らせみたいの見るのが怖くて手を付けずにいたらすっごい目立つオレンジ色の封筒で差し押さえしますという最後通牒が来てやっと目が覚めたことある

2022/11/08(火) 13:18:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もほぼ同じ状況だったことある!
役所からの通知とか見るの怖くて放置しちゃうよね…
で、私も目立つオレンジの封筒来て恐る恐る中見たら差し押さえの警告だった
市役所に電話して謝って支払う意思伝えたら許して貰えたよ
その月のお給料半分くらい一気に消えた

2022/11/08(火) 14:02:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗ってる時とか、ぼーっとしてる時にふと涙が出てきた時

2022/11/08(火) 13:19:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
母親亡くなって何十年も経つけど、最近ため息ついては「お母さ~ん」って1日何度も呟いてる気がする

2022/11/08(火) 13:19:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
お墓参り行ってみたら。
お線香あげて、お花あげて、心が落ち着くよ。

2022/11/08(火) 13:31:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も母が亡くなって20年経つけど、辛い時は母の顔が頭をよぎるよ。

2022/11/08(火) 13:42:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
寝る前布団の中でママ~って言っちゃう。
母は急に身体が不自由になっちゃって施設でお世話になってる。

2022/11/08(火) 15:08:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ヤバイ読んでたら涙が出てきた

2022/11/08(火) 16:11:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、ストレスであずきの缶詰をスプーンで直食いしてた。1日1缶。

2022/11/08(火) 13:19:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにそう。目が回ってぐるぐるする。じっとしてても気持ち悪い。歩くとふらっとなる。
数日間に打ったオミクロン対応ワクチンの副作用かな?
これから仕事なんだけど。

2022/11/08(火) 13:19:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はナンパとか相手にしないのに
なぜか立ち止まってしまい、相手に言われるがまま連絡先を交換してデートまでしたこと
しかもそのまま付き合い始めた

2022/11/08(火) 13:20:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジで働いてたとき
頭のおかしい悪質クレーマーに毎日毎日監視させて苦情を言われ、見張らクレームを言われ
店長とかも困惑
ある日プツーンと自分の中で何かが壊れたのか
レジに立ってはいるけど、何をしたらいいのか、何を言えばいいのか、自分は今何をやってるのかわからなくなって、
レジに並んでるお客さんたちは、早くやってとかせかしてきて、数分間人形みたいになって
気づいたパートさんに助けてもらって
バックルームのすみで放心状態になった

2022/11/08(火) 13:20:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
訂正
監視されて

嫌なら来なきゃいいのにクレーマーにかぎって毎日毎日毎日毎日来る

2022/11/08(火) 13:22:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私は品出しのバイトだけど、レジの人はどんなお客でも受け入れなきゃならないから、ホント大変だと思う。
あたおかな人多いよね。
変なジジイにかぎって毎日来るし話しかけるし。
どうやって身を守ればいいんだろう?

2022/11/08(火) 13:36:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
典型的パニック障害

かな

2022/11/08(火) 14:04:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あー、すごくわかる。。私は。アドレナリンがグワッと出て絶叫する勢いでいらっしゃいませーって叫んだことがある。

2022/11/08(火) 15:16:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に1人の時に小さい声で「○ね…○ね…」ってぶつぶつ言ってた時。料理中もいいながら包丁で野菜切ったりしてた。仕事のストレスと失恋です。

2022/11/08(火) 13:20:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が誰だか分からなくなった。

入院

2022/11/08(火) 13:21:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家ストレスが酷かった時に、無意識のひとりごとで「◯ね!◯ね!」と口に出てきちゃって自分で自分が怖くなった。

2022/11/08(火) 13:22:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう面倒だから、電車に飛び込もうかなと思う時。

2022/11/08(火) 13:22:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日「死んだ方がマシだ!」「みんな死ね!くそ野郎!」と
絶叫している、引きこもりです。

2022/11/08(火) 13:22:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃一人親が亡くなって、数カ月は何事もなかったように生活してたけど、気づけば外出できず、眠れず、風呂に毎日入れず、気づけば食事は週に1回コンビニのおにぎり一口のみの生活を2年。

2022/11/08(火) 13:23:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
今は大丈夫なの?

2022/11/08(火) 13:28:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
普通の生活に戻るのに3年かかりましたが今は平気です。

2022/11/08(火) 14:55:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
良かったね❗

2022/11/08(火) 14:56:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
有難うございます

2022/11/08(火) 16:56:01


編集元: 自分のメンタルが心配になったエピソードを書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
風邪を早く治したい
「身長160センチ体重64キロ」は痩せなくていい…日本人のイメージする「肥満」は医学的には間違いである
あびる優、昨年出産した第2子の父親について初激白「入籍は一切考えてない」出会いはコロナ禍で…
♥あわせて読みたい♥