1. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中は結局金だよ。

2022/11/09(水) 08:22:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
働かないと金って貰えないんだよ

2022/11/09(水) 08:22:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あ〜!同じこと書こうと思った
働かないからお金がない
でも働きたくない

2022/11/09(水) 08:24:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
足を前に出すと歩けるんだよ!!

2022/11/09(水) 08:22:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ようこそ、ここはガールズちゃんねるです

2022/11/09(水) 08:22:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も満員電車めっちゃ混んでたなぁ

2022/11/09(水) 08:22:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行きたくない!

2022/11/09(水) 08:23:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎっと太るんだぜ!

2022/11/09(水) 08:23:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
野沢雅子先生の声で脳内再生

2022/11/09(水) 08:44:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この世界は所詮球体

2022/11/09(水) 08:23:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目を瞑ると何も見えないよ

2022/11/09(水) 08:24:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気スイッチ壊れ中

2022/11/09(水) 08:24:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットの飲み物に氷を入れると冷たくなるんだよ!!

2022/11/09(水) 08:24:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい男性が好き

2022/11/09(水) 08:24:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は2022/11/09です

2022/11/09(水) 08:24:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
生きているだけで金かかる

2022/11/09(水) 08:24:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに辛い日でも24時間経てば明日になる

2022/11/09(水) 08:25:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても離婚する夫婦がいるよ

2022/11/09(水) 08:30:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
35才の人は、10年後45才になる

2022/11/09(水) 08:34:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんやり始めると時間が経つのが早いよ!

2022/11/09(水) 08:43:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
努力が実るとは限らない

2022/11/09(水) 08:43:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
公明党は創価学会
自民党は統一協会

2022/11/09(水) 08:45:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
健康第一だよ

2022/11/09(水) 08:46:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世の中顔かお金かなのよ

2022/11/09(水) 08:48:53


120. 匿名@ガールズちゃんねる
悪夢の民主党
地獄の自民党

2022/11/09(水) 08:50:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
あと2ヶ月足らずで2023年になるんですよ。

2022/11/09(水) 08:53:31


編集元: 当たり前のことを堂々とつぶやいてみるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
思ったより高くてびっくりしたもの
【40.41.42.43.44】40代からの挑戦【45.46.47.48.49】
今泣いてる人
♥あわせて読みたい♥