1. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳、独身。
今まで一度もありません。
同じような人いますか?

2022/11/09(水) 11:51:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだ?

2022/11/09(水) 11:52:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、才能だよね

2022/11/09(水) 11:52:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そして奇跡だと思ってる

2022/11/09(水) 11:54:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
喪女ときくと他人からはコンプまみれかと思われそうだが。
実は密かにこう思ってるし、実はさしてコンプでもない。

2022/11/09(水) 12:24:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
72歳独身
このまま人生終わりそうです

2022/11/09(水) 11:53:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
72歳って結婚するのが当たり前の世代じゃない?
お見合いさせられたりしなかったの?

2022/11/09(水) 11:57:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ある程度器量が良くないとお見合いもできませんでした

2022/11/09(水) 12:00:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そんな!私のおばあちゃん、全然ブスだけど結婚したけどな。農家の跡継ぎだったからかな。婿養子貰ってた。そしてブス三世代目。もう呪いだと思ってる。

2022/11/09(水) 12:21:11


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
おい!敬語!

2022/11/09(水) 13:07:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳喪女です

2022/11/09(水) 11:53:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きです

2022/11/09(水) 11:53:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人すら出来ない

2022/11/09(水) 11:54:01


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そこが問題だよね。やっぱ、惚れっぽい人って、恋愛モードが漏れ出てるから、ブスだろうがなんだろうが、誰かのアンテナには引っかかって告白される。
誰かを好き、って思うだけでも異性を惹きつけるホルモンが出そう。

2022/11/09(水) 13:04:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなのでないです

2022/11/09(水) 11:55:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
割れ鍋に綴じ蓋って知らないの
男にもブスはたくさんいるんだよ

2022/11/09(水) 11:56:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ブスはブス同士で結婚してるよー

2022/11/09(水) 12:00:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
よくこんなトピ立てようと思うな、、

2022/11/09(水) 11:55:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
罰ゲームで告白されたことあるから本当最低。
別に恋愛対象にならないのはしょうがないよ。
でもそういう扱いをしていい対象に選ばれたのが忘れられない。ほっといて欲しかった。

2022/11/09(水) 11:55:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

同じく。かなりトラウマになってる…かなり前の話だけど忘れられない

2022/11/09(水) 12:01:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そんな事するやつが本当にいるんだね
漫画とかならそのまま恋になるけど、よく考えたらそんな事するクソと付き合いたくないわ

2022/11/09(水) 12:14:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も。中学卒業間際だった
隠すつもりもないようなあからさまな悪戯だった

元々低かった自己肯定感さらに下がった気がする
その後自分から告白した人はまんまとモラハラ化して泥沼

それなりに歳だしもう恋愛から引退した心境になって久しいけど、こういう話題は胸が痛む

2022/11/09(水) 12:24:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
すぐ見抜けて「そういうことやめてよ」みたいなリアクションできればまだしもだけど(それでも辛いよね。ひどいいじめだ)、もしもわからなくて本気にしてしまって、そのリアクションを皆が嗤う、とかの展開だったら...と思うと恐ろしい。それされた子が超能力でいじめっ子を殺戮する映画があったよね。スティーブン・キング原作の。

2022/11/09(水) 12:29:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
51歳。「誰にも必要とされてなくて辛い」「愛されなくて虚しい」みたいな言葉を聞いてもナニソレ?という感覚だったけど、今はしみじみわかる。

2022/11/09(水) 11:55:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ないないなーーーーーーーーーーーい!
アラフィフです。
学生の頃から現在に至るまで、恋愛とは無縁。
私の駅には誰も停車せず、全部通過。
今後も全く予定無し!

2022/11/09(水) 11:56:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
68才だけどやっぱりブスは一生ブスで誰からも相手にされないね
告白なんてされたことない

2022/11/09(水) 11:58:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとか行くと、化け物レベルの女の人が夫と子供連れて歩いてるのになぜ私はいない歴=年齢なんだろうと悲しくなる。
まぁ、私も化け物なんですけど

2022/11/09(水) 11:59:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
若い時はそれなりに可愛かったとかじゃない?
あと愛嬌とか声もかなり重要だから。
話してみるとめちゃくちゃ可愛い人ってたまにいる。

2022/11/09(水) 12:24:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
結婚してから化け物になったよ少なくとも私は
それまでは人の姿保ってた

2022/11/09(水) 12:36:18


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
分かる!笑
私も!性格逞しくなったし、産後、太ってデカくなったし、楽だから髪染めず黒髪にショートヘア、服も汚されるから黒増えたんだけど、夫からゴリラて呼ばれてる笑

2022/11/09(水) 13:09:16


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あなたみたいな人って漠然と何かが起こるのを待ってて、男性を審査してジャッジする気で構えてたら当然何も起こりませんでしたみたいな人だよね?
そういう人って純粋な人からは出ない近寄りがたいオーラが出てる
男性目線だとよりハッキリと恋愛対象外になるくらいに惹かれない空気出てると思う
あなたの言う不細工なのに彼氏旦那いる人達はそんなオーラは無いわけです

2022/11/09(水) 12:54:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
老人ホームで開花する可能性だってあるからまだまだ

2022/11/09(水) 12:01:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
おじいちゃんは大体みんな似たようなおじいちゃんだけど、残念ながらお婆ちゃんはお婆ちゃんの中でも綺麗なお婆ちゃんとそうじゃないお婆ちゃんがいて、お年寄りのコミュニティでも、綺麗なお婆ちゃんはモテモテなんす

2022/11/09(水) 12:09:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで女なら絶対誰でも告白されるって見て「マジか!?」って思った。
もしネットない時代なら、告白されない女が普通じゃないなんて知らなかったかも。

2022/11/09(水) 12:02:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はーい🙋‍♀️34歳一度もないよ!
いつも自分から。2勝1敗。
自分に自信があるなら待ってれば良いと思うけど、
自信がないからこそ、私は自分から頑張らないとって思ってる。

2022/11/09(水) 12:16:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く同じだわ。
36歳五黄の寅生まれ独身。
誰からも選ばれなかった人生なんだなってふと一人泣くことある

2022/11/09(水) 12:16:38


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
え!同じ!
私は高嶺の花過ぎてだれも告白できない

という設定で生きてる
孤高の天使という役

2022/11/09(水) 12:51:11


186. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口靖子くらいだと近寄り難く、3時のヒロインの福田くらいがモテる。
そう思って自分を鼓舞している。

2022/11/09(水) 12:59:03


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
これ見ると、ぼる塾ってゲテモノ集団だね。

2022/11/09(水) 13:15:19


212. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とチャンスを逃してしまったタイプも多いと思う
そんな感じになりそうなのに怖くて友達レーンから外れない言動を取ったまま時期を過ぎてしまってるとか
大抵は一目惚れで見ず知らずの人から告白以外は、イケると思えば恋愛ムードに持ってたりするから

2022/11/09(水) 13:09:54


226. 匿名@ガールズちゃんねる
ないない!大人しくて地味ブスだし、小学生のとき男子と話すのが恥ずかしくてほぼ話したことない。
今まで好きになった人には自分からアプローチして2人に振られた(泣)
3人目は旦那なんだけど、押しに弱いタイプだったから結婚までいけた。告白されたことない人は自分から勇気出して行くしかない!!

2022/11/09(水) 13:21:39


228. 匿名@ガールズちゃんねる
私の弟(陽キャライケメン)に何で私が告白されないのか聞いてみたことがある
そしたら
「姉ちゃんって男の不甲斐ない部分を受け入れなさそうじゃん、男なんて馬鹿ばっかりなのに誰と恋愛したいん?姉ちゃんも欠点ばっかりなんだから優しくなりな?」
って言われた
モテないのを理由に男嫌いになりつつあった私にはあまりにも刺さった
苦し紛れに「男も私を受け入れないじゃん…」って言ったら
「受け入れるつもりで男と接してみろ、そんな経験無いやろどうせ、やってから言え」
って言われた
二ヶ月後に彼氏できました

2022/11/09(水) 13:24:05


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>228
弟がイケメンという事は、遺伝子から考えてコメ主は愛想がないだけの美人だったんじゃない?

2022/11/09(水) 13:30:07


229. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんかあまりにモテなさすぎて妄想Twitter始めたよ。Twitterで理想の自分を演じてる。

2022/11/09(水) 13:28:51


編集元: 告白されたことない人々の集い🔥

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏との初めての家デート、泊まる?泊まらない?
元カノの行動に衝撃!「うどんの丼の中でかき揚げをぐちゃぐちゃに……」
職場恋愛、職場結婚は「公私混同」で気持ち悪い!?職場での出会いが恋愛に発展しない理由
♥あわせて読みたい♥