1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202211090000378.html
滝沢氏は一部報道を完全否定した上で「でもメディアの皆様Twitterの宣伝ありがとうございます!助かりまーす」ともつづり、度量の大きさを見せた。ユーザーからは「なんだガセネタか」「誤報なことは理解しました」などの反応があった。

前トピ
http://girlschannel.net/topics/4290739/

2022/11/09(水) 15:37:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりやりすぎると痛いよタッキー..

2022/11/09(水) 15:37:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え?タッキーが悪いの?
この騒動よく知らんけど周りが火山の道に行くんじゃないかとか新会社設立してドバイマネーが〜とか騒いでるだけじゃない?(笑)

2022/11/09(水) 15:41:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そこじゃなくて
プロフィール欄に呟くのもうやめたほうが
いいってことかと…

2022/11/09(水) 15:54:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
できればもう少しスマートなツイートしてほしいなぁ。
まだプロフィールのとこで呟いてるけど、それがTwitterだと思ってるのかなぁ。
周りにスタッフとかがいれば教えてあげるだろうから、ガチで一人なのかもね。

タッキーとはいえ、おじさんだもんね!

2022/11/09(水) 15:41:45


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
わざとやってるに決まってるよ
そんな俺をアピールしてるんだよ

2022/11/09(水) 16:06:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ呟けないのか

2022/11/09(水) 15:37:27


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わざとでしょ

2022/11/09(水) 16:01:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
またタッキートピ!

2022/11/09(水) 15:37:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
答えてくれるだけで優しいねタッキー
小室圭とも全然似ていないし

2022/11/09(水) 15:37:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何の関係があるの?

2022/11/09(水) 15:45:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーそろそろつぶやくのやめて

2022/11/09(水) 15:37:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しがらみがなくなって解放されて嬉しいだけだろうし
好きにさせたらいいのに

2022/11/09(水) 15:39:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
思う
本当の自由を楽しんでるんだろうね
皆んなが普通のことをやっとできてる感じ

2022/11/09(水) 15:46:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんで?

2022/11/09(水) 15:40:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
自分の理想のタッキー像じゃないからとかなのかな?

2022/11/09(水) 15:41:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これなんなの?
ホントに本人?(笑)

2022/11/09(水) 15:37:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こんな喋り方なの?
なんか想像と違う
ノリが古い、、、

2022/11/09(水) 15:41:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
だって初老だし

2022/11/09(水) 15:42:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
だってもう結構なおっさんだし。

2022/11/09(水) 15:43:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
やめーぃ、だめーぃ

2022/11/09(水) 15:46:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に本人なの?

2022/11/09(水) 15:37:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1タッキー

2022/11/09(水) 15:38:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ご本人なのは確かなの?

2022/11/09(水) 15:38:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーも40に驚愕したわ。
私も年取るはずだわなぁと。

2022/11/09(水) 15:38:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか怖い
こういうキャラなんだね
知らなかった

2022/11/09(水) 15:38:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでいつもプロフィール欄で呟くの?w

2022/11/09(水) 15:38:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
多分リツイートされたくないのでは?

2022/11/09(水) 15:40:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
結局スクショされるのにね

2022/11/09(水) 15:41:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
裏方に徹するにはもったいないよね、タッキー。

2022/11/09(水) 15:39:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち逐一トピ立てることか?
みんながみんなジャニーズに興味ある訳でもないのに

2022/11/09(水) 15:39:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かタッキーに呟き方を教えてあげればいいのに

2022/11/09(水) 15:39:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
逆さまの画像はそのままなの?

2022/11/09(水) 15:39:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーこんなんだよね
毒も程々にはくし、面白い人
でも目は真剣

2022/11/09(水) 15:39:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterを投稿じゃなくてプロフィール欄を更新なの草

2022/11/09(水) 15:39:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今見たら【冒険家】ワチャワチャって書いてあった

2022/11/09(水) 15:40:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSがなかった頃の方がアイドルに夢見られた

2022/11/09(水) 15:40:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずこのツイートのバズり方は尋常じゃないので凄いなと思う。タッキーでも偽タッキーでもとりあえず凄い。

2022/11/09(水) 15:40:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
貫いて欲しいwタッキー面白い🤣

2022/11/09(水) 15:41:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俺は休みたいんだよ
1995年にジャニーズ入って芸能生活27年目
休みたいと思うわ、私生活犠牲にしてきただろうし。
貯金だって何億あるだろうし、もう自由になりたいよね。

2022/11/09(水) 15:41:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
流行語大賞「やめーぃ、だめーぃ」

2022/11/09(水) 15:42:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
画像逆だったりプロフでしか呟けなかったり、わざとだよね?w
Twitterすらろくに使えない人が新会社設立とか無いでしょ〜

2022/11/09(水) 15:42:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ワチャワチャてw

2022/11/09(水) 15:44:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
なんかもう好きになってきた。
ワチャワチャ←なぜ最後半角なんだよ(笑)

2022/11/09(水) 15:47:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言ってる人は見なきゃいいのに

2022/11/09(水) 15:58:35


156. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーのこと知らない人ばっかりな気がするけど、わりと昔からこういう人じゃない?(笑)

2022/11/09(水) 15:59:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビもわざわざ取り上げてくれるから狙いどおりだよね

2022/11/09(水) 15:59:19


163. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかちょっと飽きて来たw

2022/11/09(水) 16:00:09


164. 匿名@ガールズちゃんねる
手越にいいねしてる
無視してないね

2022/11/09(水) 16:00:13


173. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーがツイートの仕方知らないって本気で信じてる人いるんだね。
素直だなぁwww

非公開の個人アカなんてとっくの昔に持ってそうなのに。
40歳だよ?

2022/11/09(水) 16:02:04


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仁ありがとう
Instagramやってません
だからインスタやってません

くらいまでは面白いかったけど、え?120万人?120人かと思ってた~とか、小さい声で呟けばいいの?だの、声が大きすぎるからダメなの?みたいなこと言い出してから途端に狙い過ぎのさむいオッサンに思えてきた

2022/11/09(水) 16:10:47


編集元: 滝沢秀明氏が新会社設立報道を完全否定 プロフィル欄で「なんの話?俺は休みたいんだよ~」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「バカップル具合が最高」「指輪輝いてる︎」峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやとの新婚旅行ショットが話題に
キムタク訪問のラーメン屋にファン集結→「お店が迷惑している」注意喚起が拡散 何があった?店主語る状況
NiziU、"女性歌手最速"の初ドーム4公演が完売 15万人動員へ 「Make you happy」MVは3億再生突破
♥あわせて読みたい♥