1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は看護師で600万くらいです。

2022/11/09(水) 15:20:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
不動産収入で750万かな。

2022/11/09(水) 15:21:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
国民の約7割が年収400万以下だからガル民で年収500万以上の人って5%くらいだと思う。

2022/11/09(水) 15:21:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
国民の約7割が年収400万以下だと、どうしてガル民で年収500万以上の人って5%くらいになるの?

2022/11/09(水) 15:31:57


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
国民の0.2%の世帯収入がゴロゴロいるから大丈夫よ

2022/11/09(水) 16:57:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
公務員行政職です。

2022/11/09(水) 15:21:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
医師とか薬剤師とか医療系が多そう
転勤族と結婚しても仕事に困らなそうだし

2022/11/09(水) 15:21:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科医師

2022/11/09(水) 15:22:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
日給4万だよね。友達がパートでこれ

2022/11/09(水) 15:40:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒地方公務員行政職で勤続35年目

2022/11/09(水) 15:22:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
35年も勤められるなんて過ごすぎる。

2022/11/09(水) 15:36:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
公務員

2022/11/09(水) 15:22:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
外資系で海外からの調達担当しています。
700万です。

2022/11/09(水) 15:22:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
会社員。

院卒の専門職だからだと思う。

2022/11/09(水) 15:22:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大手ゲーム会社
デザイン職850万、テレワークです。

2022/11/09(水) 15:22:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
かっこいい!
羨ましいなぁ

2022/11/09(水) 15:25:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いいなー
中小企業紙媒体デザイナーは相変わらず安いよ
500万くらい

2022/11/09(水) 15:54:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
事務。年功序列だから勤務年数かさねたら500万超えた

2022/11/09(水) 15:22:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
貿易関連

年俸だから
土日出勤、残業つかない、出張手当つかないから
年俸になる前のほうが良かった。

月に半分以上が出張。
コロナ前までは海外ばっかりだった。
出張だとご飯とか外食ばかりでお金かかる。

2022/11/09(水) 15:23:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
30代
iOSアプリのエンジニア
歴4年

2022/11/09(水) 15:23:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も看護師だよ。夜勤月7で500万やっと。
アラフォーの身体ボロボロ、、

2022/11/09(水) 15:23:15


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
看護師さん、本当に責任ある大変な仕事だし夜勤もやってて500しかないのにちょっと驚いてる
でも手に職だしどこでも働けるのは強みですね!

2022/11/09(水) 16:21:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー
不動産会社で係長、部下数人
今日は休み
500万になったのは三十半ばかな?
今で600万超えたくらい

2022/11/09(水) 15:23:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
事務職550万円です。でも40歳だからな。若い頃はもっと少なかったし今後もそこまで上がる見込みもない。

2022/11/09(水) 15:23:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
薬剤師

2022/11/09(水) 15:24:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
SEで750万位。30代後半の主任です。

2022/11/09(水) 15:25:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
MR

2022/11/09(水) 15:25:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー
現場監督

2022/11/09(水) 15:25:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師

2022/11/09(水) 15:25:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
翻訳業
700くらいです

2022/11/09(水) 15:25:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
翻訳で700てかなりスゴイ。
フリーですか?会社勤め?

2022/11/09(水) 16:12:15


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
アラビア語翻訳は人数が少ないから収入が高いと聞きました。
私は挫折しました。

2022/11/09(水) 16:41:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もだけど、それってやっぱり残業あり、夜勤ありですよね?

2022/11/09(水) 15:26:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私は看護師12年目で都内の訪問看護師、年収630万です。
オンコールなしです。
オンコールある人はもう少し年収は高くなる。

2022/11/09(水) 15:59:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
教員です
37歳で650万くらい

2022/11/09(水) 15:28:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自動車ディーラー650万です
販売台数によって変動しますが

2022/11/09(水) 15:28:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
大手企業部長で1000万。

2022/11/09(水) 15:30:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/09(水) 15:30:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
林先生が言ったの?こういうこと言う人じゃないと思ってたから驚いたよ。台本だとしても

2022/11/09(水) 16:00:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
SE
今は週2で出社、週3テレワーク
もう週5出社できる気がしない…

2022/11/09(水) 15:31:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大手製薬会社のMRです。
昨年度年収は1000万超えました。

2022/11/09(水) 15:34:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
530万
SE プログラマー。33歳

管理部門に異動しないと、同じ仕事内容でずっと続けていくのは体がきついと感じています。

2022/11/09(水) 15:40:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
教育関係
36歳で570万くらいです。独身なので、もうマンション買おうかな、と。
なかなか600に乗らない…!特別資格もないし、ここまでかな、と思ってます。
女性でバリバリ稼げる職業を、子どものときに知りたかった。

2022/11/09(水) 15:41:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
製薬会社本社勤務
750万

2022/11/09(水) 15:42:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
総合商社で貿易事務、680万
女性社員、結婚しても出産しても誰も辞めない。

2022/11/09(水) 15:42:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
小売業本社
17年目の課長です。

どんどん性格がきつくなり、ベンダーやメーカーにも物言いします。

2022/11/09(水) 15:47:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
経営者です!
年収は1000くらいです
お金よりも、やり甲斐のあるお仕事ができる事に
喜びを感じています
毎日幸せです✨

2022/11/09(水) 15:50:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
WEB系やってて管理職になって750万
32歳

ついでに副業で50万くらい
副業もWEB系

2022/11/09(水) 15:56:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
30代後半
先祖の土地で資産運用
固定資産税て年間1000万ほど

2022/11/09(水) 15:57:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
物書き 750万+印税

2022/11/09(水) 15:57:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど
ショップ店員
若い時は気合の時代で残業残業で年収400万ぐらいだった
今は33でありえないレベルの残業はなくなって年収550万は越えるようになったよ

2022/11/09(水) 16:09:59


131. 匿名@ガールズちゃんねる
大手企業の一般事務で520です
資格も何も無い高卒だけど中途で拾ってもらって感謝です
本来なら事務は大卒しか採用しないけど、派遣数年して正社員にしてもらえたのでほんとラッキーでした

氷河期ど真ん中世代で派遣してた時はもう派遣から一生抜け出せないと絶望してた

2022/11/09(水) 16:15:33


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネットワークエンジニアでCCIEという難関資格をもっています。それでも内容の割に給料上がらないので1000万円越えを目指そうと英語勉強して外資に行こうとしています。
日本だと何故か大事にされていない仕事なのでそこそこ大変なのに300万円とかの求人もザラにありますけどまじでありえないっすよ...

2022/11/09(水) 16:57:10


編集元: 女性で年収500万以上の方、どんな仕事をしていますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
職業別・女性の平均年収ランキング20!年収1位は医師で1053万円、2位は大学教授で998万円【最新版】
NTT主要各社 来年4月から新卒採用の給料一律で14%引き上げ…専門性の高い人材は24%引き上げ…島田社長「人材獲得しないとビジネス成り立たない」
年収240万・工場勤務のYouTuber「絶望ライン工」にハマる視聴者続出 その理由は“リアルとフィクション”の曖昧さにあり?
♥あわせて読みたい♥