1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は断然…
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/8wkeHwIwD3YJWMr.webp

2022/11/09(水) 19:53:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそば弁当派

2022/11/09(水) 19:53:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
道民?

2022/11/09(水) 19:55:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
北海道のお土産でもらった
美味しかった
たらこバターも良い

2022/11/09(水) 19:55:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

私も焼き弁派です!道外に住んでいるのでAmazonで箱買いしています😊

2022/11/09(水) 20:15:15


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
焼きそば弁当で育った人はペヤングとかUFOは味が濃すぎて苦手な人多いよね!逆もあると思うけど。

2022/11/09(水) 21:16:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知です
我が家はUFO派

2022/11/09(水) 19:54:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バゴーンだろ

2022/11/09(水) 19:54:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうだよネ!ワカメスープついてるから、
お得感がある

2022/11/09(水) 19:56:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
東北物産展で買ったことある
ソースが甘めでメッチャ美味しかった
個人的にNo.1

2022/11/09(水) 20:35:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ソースが辛すぎず甘すぎず、他メーカーよりキャベツ多め、わかめスープ付属、大好き

2022/11/09(水) 21:16:48


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マルちゃん商品なのになんで東北とかでしか売ってないんだろう?
カップ焼きそば=バゴーンで育つと他メーカーはソースがしょっぱく感じちゃう

2022/11/09(水) 21:18:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
UFO

2022/11/09(水) 19:54:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一平ちゃん

2022/11/09(水) 19:54:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
食べ比べたら一平ちゃんがダントツで美味しかった
それからはずっと一平ちゃん

2022/11/09(水) 20:05:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
付属のマヨネーズ入れるの大好き

2022/11/09(水) 20:20:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
からしマヨがいいよね~

2022/11/09(水) 20:29:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わたすも

2022/11/09(水) 20:31:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ごつ盛り

2022/11/09(水) 19:54:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
量も香りも価格もバランス取れてる。
後味やわざとらしい匂いもなく、お手頃でありがたい

2022/11/09(水) 19:55:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もごつ盛りの塩
昔ながらのソース焼きそばがあんまり見当たらなくて残念
粉ソースが美味しいんだよね

2022/11/09(水) 19:57:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ごつ盛り安いのに美味しくてビックリした。甘めソースが好きな私はペヤングよりごつ盛りが好き!

2022/11/09(水) 20:02:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やきそば弁当です

2022/11/09(水) 19:54:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
九州はペヤング浸透してないよね
UFO一択

2022/11/09(水) 19:54:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうかも…
私はペヤング食べた事ない
ちなみに鹿児島県民

2022/11/09(水) 19:56:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
やっぱそうなんだペヤングの記憶ない
UFO派です

2022/11/09(水) 19:56:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
スーパーに置いてはあるけどやはりUFO一択

2022/11/09(水) 20:04:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も九州。ペヤングはソースがあっさりしてて物足りないのでUFO派です。

2022/11/09(水) 20:31:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
んめっす

2022/11/09(水) 19:54:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOの方が馴染みがある

2022/11/09(水) 19:54:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOはソースが辛くなって合わない
ペヤング派です

2022/11/09(水) 19:54:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤング派
UFOはソースが濃くてあまり好きじゃない

2022/11/09(水) 19:54:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一平ちゃんも仲間に入れて

2022/11/09(水) 19:55:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
道産子なので
焼きそば弁当の1択です。

ちなみにUFO売ってるスーパーあまりないですし。

2022/11/09(水) 19:55:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一平です

2022/11/09(水) 19:55:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
UFO

2022/11/09(水) 19:55:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一平ちゃん派

2022/11/09(水) 19:55:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤング一択

2022/11/09(水) 19:56:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一平ちゃんはダメですか?
安いしマヨビームが美味い。

2022/11/09(水) 19:56:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOだけど、UFO食べた日って ずっとUFOじゃない?

何か歯磨きしても、何しても ずっとUFO…

2022/11/09(水) 19:56:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪は昔、ペヤング流通してなかったから……
ペヤング食べた今も断然UFO派!
最近麺が特にモチモチのチュルチュルで美味しい
油の量が気になるけど

2022/11/09(水) 19:56:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
むかーしのUFO好きだったけど今は、ソースゴッテリしすぎて食べれなくなった。あのストレート麺も苦手。
ペヤングに帰ってきた

2022/11/09(水) 19:56:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私も麺が変わってからはペヤングか一平ちゃん派になりました
1番好きなのは大盛りイカ焼きそばだったけど何年も見かけない...

2022/11/09(水) 20:48:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟県民
バゴーーーン!!

2022/11/09(水) 19:57:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にUFO派
これに梅おにぎりを併せる

2022/11/09(水) 19:58:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/09(水) 19:59:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私は夜店の焼きそば派

2022/11/09(水) 19:59:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
日清のUFOは発売当初から何度もリニューアルと称して味が変わり、もはや発売時のUFOだけでなく、各世代で別物になってます。
ペヤングは良くも悪くも昔のまま!全く変わらない。
小さい頃に食べたあの味を、買えばいつでもあの頃の思い出と共に再現してくれる。
かやくが苦手で、たまに残してた‥そのキライな部分さえまるごと昔のまま。
ノスタルジーを、感じたいならペヤング('・ω・')
進化する濃い〜味を楽しみたいならUFOかな。

2022/11/09(水) 20:03:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
25過ぎて初めてペヤング食べたからか、食べ慣れてなくて、やっぱり子供の頃から食べてる一平ちゃんかUFOが美味しく感じるかな
ペヤングはパサついてる印象がある

2022/11/09(水) 20:10:43


147. 匿名@ガールズちゃんねる
実は日清にも焼きそば弁当みたいなスープ付きのカップ焼きそばも
あるんだぜ

2022/11/09(水) 20:43:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/09(水) 20:58:34


編集元: カップ焼きそば ペヤング派?UFO派?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
○○食べ放題←どれが1番嬉しいですか?
どんなピザが好きですか
おしるこ・ぜんざい好きな人
♥あわせて読みたい♥