1. 匿名@ガールズちゃんねる


MCの上田晋也から「別にお父さんもあなたも何ともない感じ?」と聞かれた平は「父はタオルを巻いてましたけど、私は何とも思っていなかったので、入ってたら『あ、入ろう』って」と意識せずに入浴をともにしていたことを話した。
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/11/09/0015795028.shtml

2022/11/10(木) 00:19:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キモー!

2022/11/10(木) 00:20:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
有名人の親混浴話、なんの得にもならないから止めたらいいのに。普通は人気下がるかドン引き案件。

2022/11/10(木) 00:41:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのやめてほしい
本当に気持ち悪い不快です

2022/11/10(木) 00:20:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーきついっす

2022/11/10(木) 00:20:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂広いんだね

2022/11/10(木) 00:20:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもきつい

2022/11/10(木) 00:21:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳はさすがに…父親は動揺しないものなのかな

2022/11/10(木) 00:21:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だからタイル巻いてるんだと思った。

いろいろと隠したいのかと勘繰ってしまう。

2022/11/10(木) 00:24:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
タイル?
タオルじゃない?

2022/11/10(木) 00:36:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
それを発表したところで私たちはどうすればいいの?

2022/11/10(木) 00:21:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
海外だと異性の親子で入浴は性的虐待と見做されるよね
こんなの美談にしないで欲しいわ

2022/11/10(木) 00:21:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そもそも性別問わず大人の裸体を見せることが虐待なんじゃなかったっけ

2022/11/10(木) 00:22:02


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
海外ではトトロの父親とサツキ、メイの入浴シーンばっさりカットなんだっけ?

2022/11/10(木) 01:03:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
母親は息子と父親は娘とって変

2022/11/10(木) 00:21:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカだったら虐待

2022/11/10(木) 00:21:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大橋のファンはこれ聞いて嬉しいの?

2022/11/10(木) 00:22:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイミングで平祐奈

2022/11/10(木) 00:22:26


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ジャニーズと噂になった人であんなにファンのこと挑発してる人初めて見た

2022/11/10(木) 00:58:49


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
気になって調べたけどこういうのが匂わせというものなのかと逆に感心してしまった笑

2022/11/10(木) 01:08:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん無理
どう考えても三年生までかな

2022/11/10(木) 00:22:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は息子が年中で一緒に入るの止めたわ〜

2022/11/10(木) 00:36:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
上田も娘が中2か中3くらいまで一緒に入ってたって言ってたね

2022/11/10(木) 00:22:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うわぁ…😣

2022/11/10(木) 00:30:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人がたびたびこういうことテレビで言うけどなんなの?気持ち悪い。
親子仲良くていいわねぇ〜とか思わないから。

2022/11/10(木) 00:23:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
父親もキモイし、何も言わない母親もキモイし、娘もキモイ

2022/11/10(木) 00:23:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大橋くんやめとけ

2022/11/10(木) 00:23:10


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この間のゲーミングルームで母親の事を「ママって呼ばないと怒られる」って言ってるのを聞いてからのこの記事で何故か妙に納得したw

2022/11/10(木) 01:49:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の話する奴ってどういうリアクションして欲しいわけ?
ほんと意味不明
ただただドン引き

2022/11/10(木) 00:23:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何とも思っていないという思考が異常という事に気づいてない。変な人たち

2022/11/10(木) 00:23:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中で父親から性虐待を受けてる子も居るのに

2022/11/10(木) 00:23:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
平さんちって大家族なんだっけ?
誰かが一緒に入らないと時間とお湯が足りなかったとかなのかな
それでも異性は別にするべきと思うけど

2022/11/10(木) 00:23:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
平さんは6人兄弟じゃなかったっけ?
裕福なお家だったと思うから、無理して一緒に入らなくても良さそうなのにね。

2022/11/10(木) 00:38:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>なにわ男子・大橋

何でこの人って、風邪ひいたような声なのに
風邪薬のCMに出てるの?

絶対の絶対に
やっちゃダメな事でしょうに。
http://www.youtube.com/watch?v=ylZ7jgGLSiU

2022/11/10(木) 00:23:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
正直、このガサガサ声+早口商品紹介がめちゃくちゃ気に障る

この子が嫌いとかでは無い。でもこのCMはマジで不快

2022/11/10(木) 00:46:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この人が早口言葉みたいに話してる風邪薬のCM流れてくるたびに声の汚さにゾワッとする

キンプリの平野とかこの人とか見た目もだけどよくこんな声でアイドルになろうと思ったね

2022/11/10(木) 00:50:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
歌うと違う声なのよ。喋り声はCMには向かない声よね

2022/11/10(木) 00:55:15


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あえてのキャスティングだとしても、これはアウトだよね。製薬会社にもこの子にも、マイナスイメージ。

2022/11/10(木) 01:05:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって何?
親と仲良しでかわいい自分アピールなのか?
天然な自分、ほほえましいでしょっていうアピールなのか?

堂々と話す神経が理解できないんだけど、一体なんなんだ?

2022/11/10(木) 00:24:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
本人はおかしい事に気付いてないとして、マネージャーは発言内容厳しく見るべきだよ。性的虐待じゃん、自分が親になった時にもその価値観で過ごすのかな

2022/11/10(木) 00:40:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
職場の後輩でもいた。高校出るまで父親と普通にお風呂入ってたって…聞いてた人全員かなりドン引きしてたの覚える…

本人はあっけらかんとして話すから、本当びっくりする…

2022/11/10(木) 00:42:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
一緒に入る娘も変だけど、お父さん止めないの?
そして、お母さんもなぜ止めない?

うち年頃の娘がいるけど、旦那と娘が一緒にお風呂入るとか、考えただけて気持ち悪い
そんなことされたら、離婚レベルで嫌だけど

2022/11/10(木) 00:51:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にもこれ自慢げに言うおばさんいる
親子仲良しアピール間違えてるよ

2022/11/10(木) 00:24:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
平愛梨の妹か

2022/11/10(木) 00:24:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こういう仲良し親子自慢する人いるけど、他人の親子関係なんか興味ないわ。

2022/11/10(木) 00:24:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きんも!!!
全力で引いたわ

2022/11/10(木) 00:25:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
平の家って姉も父親と入ってたって言ってたよね。父親頭おかしい。男には渡さないとかそんな感じのこと言ってたような。

2022/11/10(木) 00:25:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
多分、その発言はお兄ちゃんだと思う
どちらにしても変わった家族かなと思う

2022/11/10(木) 00:33:51


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
母親も「20歳まで炭酸飲料、コーヒー禁止」とか「眉毛剃るの禁止」とか言ってたし、だいぶ変わった家族だよね
気持ち悪い

2022/11/10(木) 01:41:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いまどき全世界の人が見れるんだからこういう馬鹿な話やめてほしい
性的虐待だよー🥶

2022/11/10(木) 00:25:53


編集元: 平祐奈 18歳まで父と風呂に入っていた なにわ男子・大橋「僕も母と高一まで一緒に」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
暴君イーロン・マスクのツイッター買収で、セレブたちが続々「アカウント削除」! ジジ・ハディッドや元恋人アンバー・ハードも
ユーチューバーは芸能人?一般人? 登録者数223万人・あやなん「ちょっと有名になってしまった…」
ガーシー キンプリ平野紫耀の退所理由を指摘「ジュリーさんを許さないと言っている」
♥あわせて読みたい♥