1. 匿名@ガールズちゃんねる
ノエラのニットワンピースです。
欲しいと思っているだけですが(笑)
皆さんは何か狙っているものはありますか?

2022/11/09(水) 22:42:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いショートブーツ欲しいんだよなぁ

2022/11/09(水) 22:42:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
オリエンタルトラフィックでこれ買いました!

2022/11/10(木) 00:17:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごく可愛いですね、しかし首元が寒そうだと思ってしまう30代のわたし

2022/11/09(水) 22:43:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
横だけど、少しでも首元スッキリして
デブを隠します。

外にいる時はマフラーするし

2022/11/09(水) 23:10:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見つかってないけど
くすんでるけどきれいな水色のコートがほしいな

2022/11/09(水) 22:44:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートデニム

2022/11/09(水) 22:44:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
MURRAL のニット
色違いも気になる

2022/11/09(水) 22:44:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お洒落〜
ブランドに詳しくないから知らないけれど、高そう

2022/11/09(水) 22:53:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なにこれおしゃ~
毛糸の種類が違うのかな

2022/11/09(水) 22:58:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これはどうやって着こなせばいいんだろう
ダサい私には難しい

2022/11/09(水) 23:05:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベレー帽ずっと欲しかったアラサーです
今週末帽子屋さんで購入予定です
コートと合わせるのが楽しみです

2022/11/09(水) 22:45:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無地より、柄のニット(前開きの)

2022/11/09(水) 22:45:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
このカーディガンは一昨年買おうか迷った
でも近所の奥さんが着てたからやめた

2022/11/09(水) 22:50:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
コレ、一昨年くらいから全く同じ物が色んなサイトで出回ってる。
着てる人をよく見る!
色違いで赤もある。

2022/11/09(水) 23:02:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンが欲しい

2022/11/09(水) 22:45:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
UGGのムートンブーツ
もう3年履いてくたびれたから買い替えたい
ムートンてほんと楽ちんすぎるし履き心地もよすぎる

2022/11/09(水) 22:45:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
高いと思ってたけど
3年履くなら2万出せるな

2022/11/09(水) 22:46:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうだよ!そんなに高くないと思う!冬しか履かないから結構もつし、なにより履き心地がその辺の安いムートンとは全然違うのでほんとオススメ

2022/11/09(水) 22:52:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い!けど私は着ていく場所がないわ

2022/11/09(水) 22:46:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイードの何か

2022/11/09(水) 22:46:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
服が似合うスタイルを手に入れたい…

2022/11/09(水) 22:46:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと違うけど今まさにこういうドッキング型?のニットワンピをカゴに入れたところw
可愛いよね、着脱しにくそうだけど

2022/11/09(水) 22:46:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットのセットアップかな。
きれいな色のがほしい。

2022/11/09(水) 22:47:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナチュラルでガタイが良いので似合わない。似合う華奢な人が羨ましい。

2022/11/09(水) 22:47:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ガタイ良い私だが、着るよ

2022/11/09(水) 23:25:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凄く可愛い!
私は喉が弱いので冬は喉を出すとすぐに風邪を引いてしまうのでVネックが着られる人が羨ましい。

2022/11/09(水) 22:49:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このニット!

2022/11/09(水) 22:51:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
モデルさんだと可愛いんだけど、ハイネックって私着こなせないのよね

2022/11/09(水) 23:08:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イエナのコート。
アウターが黒とか暗い色しかないから一着くらいはパステルカラーが欲しいって思ってる。思ってるだけで毎年冬が終わる。

2022/11/09(水) 22:51:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わたしもまさに水色のこういうウールのコートほしくてこの前試着したら、重くて無理だった…ダウンに慣れてしまった。

2022/11/09(水) 22:54:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントンのノーカラーのダウンジャケットが欲しい
でもこのミシュランタイプのアウターは結構自分の中で似合うか心配な方だから試着したいけど田舎だから取扱店がなくて困ってる

2022/11/09(水) 22:52:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これと同じのを黒、パープル、ベージュ持ってる。
4年くらい前に買って毎年着てる。
すごく使える!

2022/11/09(水) 23:41:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イッセイミヤケ系の綺麗な黒のタートルネックのニット欲しい。

2022/11/09(水) 22:52:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスターコート持ってないから欲しい。色はグレー系で

2022/11/09(水) 22:53:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき間違えてひろゆきのトピに投稿してしまった

2022/11/09(水) 22:57:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
着方以外は好きだわ
上品なアイテムなのに下品な着方をしたのは何でなんだろう

2022/11/09(水) 23:02:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
え、これを貼ってきたの?ww

2022/11/09(水) 23:17:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
買うか悩んでた安物のワンピに似てる
安い方がデザイン真似たんだろうけど

2022/11/09(水) 22:58:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いと言いつつ、自分には難しいというレスの多い難易度高いアイテム
みんな欲しいと思うだけで終わりそう

2022/11/09(水) 23:00:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
anySiSのフェイクムートンコート。

2022/11/09(水) 23:03:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カシミアのストール

2022/11/09(水) 23:05:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
39になりなんとなく服の方向性がわからなくなってきた。。服ほしいがなに買っていいかわからん。。

2022/11/09(水) 23:06:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
カシミヤのマフラー

2022/11/09(水) 23:27:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
このニット

2022/11/09(水) 23:32:16


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
こういうふわふわ系ニット可愛いけどコートやボトムスにめちゃくちゃ毛がつく。

2022/11/10(木) 01:07:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
コート

2022/11/10(木) 00:10:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスでAPCのバッグ買おうか迷ってる!ハーフムーン可愛い。流行は過ぎたけど、今持ってても変じゃ無いかな、、、、?

2022/11/10(木) 00:17:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
このニットスカート。扱い大変かなー。

2022/11/10(木) 00:24:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきこれポチッた

2022/11/10(木) 00:26:25


編集元: この冬欲しいと思ってる服や小物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
流行りらしいこのジーンズ、若い頃に”ダサい”と刷り込まれすぎて「本当...ですよね!?」と聞いちゃった話
身長153センチ、バブル世代の元看護師60歳がファッションアイコンに? フォロワー5万人超 のコーデ術
服の断捨離がなかなかできない人!
♥あわせて読みたい♥