1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は食べることが大好きなのでフードファイターだったのかもしれません笑

2022/11/09(水) 23:06:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマケモノかな
ぐうたら大好き

2022/11/09(水) 23:07:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
怠け者

2022/11/09(水) 23:07:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カエル

2022/11/09(水) 23:07:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラ
毛深いし鼻似てるしバナナ好き

2022/11/09(水) 23:07:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/09(水) 23:08:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/09(水) 23:08:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タワシ
剛毛だし

2022/11/09(水) 23:08:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
詩人

2022/11/09(水) 23:08:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
悪人やったんかな?人生辛すぎ

2022/11/09(水) 23:08:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も!
徳を積み足りなかった感がすごい

2022/11/09(水) 23:14:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
猫。波長が同じ笑

2022/11/09(水) 23:09:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく苦労して大変な経験したり壮絶な人生で「来世では幸せにのんびり暮らしたい」と思いながら死んでいった人だと思う。
今の人生は何もかも思い通りでのんびりとめちゃくちゃ幸せな人生を送らせてもらってる。

2022/11/09(水) 23:11:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
海で亡くなってる人だと思う。
海辺に立つと足がガクガクするほど怖い。

2022/11/09(水) 23:11:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
こういうのあるよね?
私は駅のホームで通過電車が通り過ぎると頭真っ白になって意識失いそうになる
何度も見てるのに毎回全身鳥肌

2022/11/09(水) 23:14:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私も海難事故で死んだのかな?
漁港に行くのとかも怖い

2022/11/09(水) 23:14:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私は高いところがとても怖い。昔いた会社の非常階段の手すりが下に落ちてもおかしくないくらいスカスカだったのを何度も思い出して、何度もその場所を思い出して震える。
どこかの前世で高いところから落ちて死んだのかなって思ってる

2022/11/09(水) 23:26:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前世は食べられない、ひもじいお腹すいたで飢餓で亡くなったかと。

2022/11/09(水) 23:13:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
前世ではスリッパでした
現世は箸休め回です
来世ではシャーペンの芯になる予定です

2022/11/09(水) 23:16:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人

馬車が走ってるような時代に生きてた
姉の旦那さんが大好きでしょうがなくて、でも気持ちを隠し続けるのが辛くてしょうがなかった

2022/11/09(水) 23:20:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
映像見たりするとやたら懐かしいと感じる国がある
前世はその国の人間だったんじゃないかとちょっと本気で思っている

2022/11/09(水) 23:36:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アフリカ人
肌が黒い。子供の時は視力2.0あった。

2022/11/09(水) 23:40:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に自分がアヒルに変身する夢を見るのでアヒルだと思ってる。いつも陸を歩いてる時に変身する

2022/11/09(水) 23:41:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア人
食も文化も街並みも全部好き過ぎる
小学生の時に石畳みの街並みのカレンダーを見て
凄く懐かしくなってずっと見入ってた

2022/11/09(水) 23:47:09


133. 匿名@ガールズちゃんねる
東南アジアで死んだ兵隊さん。昔から何度も夢に見るので。

2022/11/09(水) 23:59:05


145. 匿名@ガールズちゃんねる
物心ついた頃から何故かイギリスの物ばかり集めてて、クリスチャンでもないのに近所のステンドグラスをいつも好きで見に行ってる子供だったんだけど
その事は誰にも話した事なかった

で、とある視える人にみてもらったら前世はイギリス人の男性で敬虔なクリスチャンだったって言われてビックリしたことある

2022/11/10(木) 01:21:22


編集元: 自分の前世は何だったと思いますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
未だにそれやるんだと思った事
道路族で悩んでいる方集まれ!
最近、主要キャラがあっさり死にがちですよね
♥あわせて読みたい♥