1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:ranking.xgoo.jp

ジャニーズで一番の「王子様」キャラといえば?|堂本光一,中島健人,平野紫耀|他 - gooランキング
ranking.goo.ne.jp
どのジャニーズタレントもそれぞれが独自の魅力を備えており、キャラクターも実にさまざまですよね。ジャニーズで一番の王子様キャラだと思うのは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 堂本光一
出典:m.media-amazon.com

2位 中島健人
出典:m.media-amazon.com

3位 平野紫耀
出典:m.media-amazon.com

4位 山田涼介
5位 松本潤

2022/11/10(木) 13:30:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティーかな

2022/11/10(木) 13:31:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
王子キャラというかアイドルキャラが徹底してるよねw

2022/11/10(木) 13:36:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やっぱりケンティーかね
女性をお姫様として扱ってる感がある
そういう意味では光一君は全然違う(褒めてる)

2022/11/10(木) 13:36:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ケンティーのおじさんもお姫様扱いするCM好きだわw

2022/11/10(木) 13:39:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
昨日のニュースで二宮の映画の宣伝かなんかで出てたけど、北川景子の手をとりエスコートしてて、ヒール履いてる北川景子の足元を何度も見ながら歩幅合わせてるのみて素敵だなぁー思った

2022/11/10(木) 13:43:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
光一って中身は全然王子様じゃないよね笑(褒めてる)

2022/11/10(木) 13:31:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たしか毒舌?キャラ系なんだっけw

2022/11/10(木) 13:33:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ファンが双眼鏡使ってる距離なのに肉眼で見えるわけないってハッキリ言ってたよねw

2022/11/10(木) 13:36:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
面白すぎる

2022/11/10(木) 13:37:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
確かにw

2022/11/10(木) 13:37:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー

2022/11/10(木) 13:31:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
布だぜ!

2022/11/10(木) 13:31:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティーは納得

2022/11/10(木) 13:31:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ケンティーからすると舘様は隣国の王らしいね

2022/11/10(木) 13:33:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
横だけど隣国笑うw
他の国もあるのか気になるw

2022/11/10(木) 13:36:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そういうネタ笑うw

2022/11/10(木) 13:37:49


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ラヴィットで舘様とか呼ばれてるからなんかネタなのかと思ってたら本当に王子様キャラなのね。
何でそんなことになったのか不思議。

2022/11/10(木) 13:57:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤は王子じゃないような

2022/11/10(木) 13:32:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どちらかと言えば王様っぽい

2022/11/10(木) 13:36:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
道明寺のイメージがあるしね

2022/11/10(木) 13:39:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
花より団子のイメージ根強いよねなんとなく、

2022/11/10(木) 13:40:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
伊野尾さんは自分で王子様と思っていそうな気がしてる。

2022/11/10(木) 13:33:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
光一は布だぜ!のイメージ強すぎて王子様イメージない

2022/11/10(木) 13:34:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤は王子様ではなく王様感がある

2022/11/10(木) 13:34:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
中島健人
歌でもバラエティでもブレないキャラ、言葉選びや立ち居振舞いが王子様、ジャニーズじゃないけど及川ミッチーみたいな品があるw

2022/11/10(木) 13:38:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀は憎めないしカッコイイけど王子様ではないな。

2022/11/10(木) 13:41:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
世代によって違うからなんとも

2022/11/10(木) 13:43:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーゾーンってデビュー時の写真の幼さと名前のギャップが強すぎたけど、いつのまにか普通にイケメンに成長してた

2022/11/10(木) 13:49:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちも良いし、やっぱり京本大我じゃない❔❔

2022/11/10(木) 13:52:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
平野が王子様なの見た目だけでしょう

2022/11/10(木) 13:57:57


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティーは中身も王子だと思う
ちゃんと仕事してる
ファンは夢を見られるから良かったね
光一とファンのやり取りはこれが正解なの?(笑)

2022/11/10(木) 14:03:26


編集元: ジャニーズで一番の「王子様」キャラといえば?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
TikToker・渡辺リサ 夫が広島・小園海斗であることを公表 渡辺18歳、小園20歳での結婚
上田晋也 愛娘との最後のお風呂に「何か泣きそうになってきたわ」 ウイカもらい泣き
明日花キララ 人生初ショートヘアに 「どこから見てもかわいい髪型」「カラーは少女漫画ベージュ」
♥あわせて読みたい♥