1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は職場の同僚です。
サバサバを気取ってるけど忖度はする。
人によって態度があからさまに180度変わる。下に見てる人(主)に対しては言い方全てが冷たい。仕事の話も挨拶も私からしなければしてこない。
手伝って欲しいときのみ!話しかけてくる。

一言、辞めたらソッコー他人だからな。

2022/11/10(木) 19:12:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クレーマー

2022/11/10(木) 19:13:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味持ちすぎる人

2022/11/10(木) 19:13:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
噂話、悪口大好き。一人でいれない。

2022/11/10(木) 19:14:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとこれ。他人の言動チェックして悪口言ってる人。

2022/11/10(木) 19:15:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ!
誰かが席の後ろ通り過ぎると振り返ってまでジーッと見つめる人が職場にいるけど本当に気持ち悪くて嫌い

2022/11/10(木) 19:23:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんいるわ。全員自己愛。

2022/11/10(木) 19:13:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
援助されまくりなのに文句ばかりな人

2022/11/10(木) 19:13:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ずるい人が嫌いです。

2022/11/10(木) 19:13:36


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分の手を汚さずに揉めさせる人とかね

2022/11/10(木) 19:35:01


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もこれ!

2022/11/10(木) 19:37:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラさん

2022/11/10(木) 19:13:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家
累進課税やめろ

2022/11/10(木) 19:13:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言う人

2022/11/10(木) 19:13:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
声が無駄にデカくて偉そうな人

2022/11/10(木) 19:13:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を全部人に押し付けて自分はコーヒー飲んでるバカ女。毎日遅刻もするし。

クビになれ!!

2022/11/10(木) 19:13:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪い自覚がない人。

2022/11/10(木) 19:13:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 19:13:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私に優しくない人

2022/11/10(木) 19:14:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
被害妄想さん

2022/11/10(木) 19:14:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が悪いって認めない人
無理矢理にでも理由を付けて他人のせいにして自分を慰めてる

2022/11/10(木) 19:14:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
他責思考。被害者面がうまいよ。

2022/11/10(木) 19:15:11


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
仕事のミス指摘しても全く謝らない人いる

2022/11/10(木) 19:37:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛
小心者ゆえ威張り散らす男

2022/11/10(木) 19:14:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口と噂話が多い人

2022/11/10(木) 19:14:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクなのにウェイ系w

2022/11/10(木) 19:14:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソをつく人。

意外とバレてんだよ!

2022/11/10(木) 19:14:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
関わらないでくれ。こっち見るな。ホントそれだけ

2022/11/10(木) 19:14:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしが気を遣ってるのに同じだけ気を遣ってくれずその人だけが得をして終わることが多くて、大嫌い

2022/11/10(木) 19:15:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
図々しい人

2022/11/10(木) 19:15:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶をガン無視する人

2022/11/10(木) 19:16:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
機嫌の良い時と悪い時があからさまな人。
めんどくさー

2022/11/10(木) 19:16:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
器が小さい人

2022/11/10(木) 19:16:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
謝れない人

2022/11/10(木) 19:16:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求満の強いわがまま

2022/11/10(木) 19:16:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力振るう人

2022/11/10(木) 19:17:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の利益しか考えない人

2022/11/10(木) 19:17:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
底意地が悪い人
平和に生きたいのに邪魔してくるやつ

2022/11/10(木) 19:21:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ!
誰に対してもキツイ人ならまだいいけど、
見下してる人には強気で、気の強そうな相手には恐縮してしまってる人。
人の本性はそういうとこで出る

2022/11/10(木) 19:23:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

自分だけ優しくされたい被害者意識が強い人。

今話題の大山加奈みたいな人が職場にいるけど、マジで毎日うざい。

自分の仕事を手伝わないとすぐ「あの人性格悪い。大丈夫?の一言もない」って言う。でも人の仕事は手伝わない。

元々かなり仕事量少ないのに。

2022/11/10(木) 19:24:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人を馬鹿にする人

お前はそんなに立派なのか?と言いたい

2022/11/10(木) 19:26:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もここ最近一番無理だわ、、、って人がそのタイプ。
初対面でサバサバなのかな?でもなんか嫌な感じするんだよなぁと思ったら、やっぱり気に入らない相手は無視する人だったわ。
嫌いじゃないのよね好きになった事ないからさ、あっ無理だわこいつっ!って感じ。

2022/11/10(木) 19:26:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
自覚のない精神異常者で知性のない人。
他責で腹黒い。

2022/11/10(木) 19:32:48


164. 匿名@ガールズちゃんねる
人を馬鹿にする人。

2022/11/10(木) 19:34:52


169. 匿名@ガールズちゃんねる
他者の痛み(傷み)がわからない人.

なぜそんなに残酷でいられるの…

2022/11/10(木) 19:36:03


170. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中
マイペースな性格は気にならないけど本当の自己中は仲良くするだけ無駄だなってなんか悟った

2022/11/10(木) 19:36:12


177. 匿名@ガールズちゃんねる
支配欲の強さが見え隠れする人
アドバイスに従わないと何度も何度も同じ話をしてくる
「あなたは〇〇な性格だから〇×は向いてない。×△にした方がいい」みたいな決めつけとともに

2022/11/10(木) 19:37:15


178. 匿名@ガールズちゃんねる
断トツで、自慢ばっかりする人。
もうこの世で一番嫌い
人の時間を奪いやがって。
お前の自慢なんか聞きたくもねーよ!!

2022/11/10(木) 19:37:32


183. 匿名@ガールズちゃんねる
一言で言うと自分の痛みに敏感すぎる人かな
やたら痛み披露したがるんだけど、他人の痛みにはめちゃくちゃ鈍感だから常に被害者面で腹が立つ
自己愛ってやつだろうね

2022/11/10(木) 19:38:45


185. 匿名@ガールズちゃんねる
常識が欠けてる人。常識が欠けてるから無知だし馬鹿なことや失礼なことを平気でやらかすから。

2022/11/10(木) 19:39:23


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人の気持ちを知ったかぶって決め付けてくる人。

2022/11/10(木) 19:40:31


編集元: 一番嫌いな人はどんな人?一言言うなら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪あるある
独身を楽しむ川柳を出し合うトピ
旅行で着回しはありですか?
♥あわせて読みたい♥