1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは誰だと思いますか?

個人的に最近思ったのは俳優の眞栄田郷敦です。
前はイケメンだけど、どこか垢抜けないなと失礼ながら思っていたのですが、最近番宣などで見かけてカッコよくなったなぁと思いました。

2022/11/10(木) 21:09:58




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
名前のせいで機関車からイメージが離れない。

2022/11/10(木) 21:10:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たまたまNHKのドラマ見てて、めっちゃかっこいい人だなぁと思って
名前調べてググったら、機関車トーマスのキャラが出できて混乱した

2022/11/10(木) 21:32:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
突如、ゴードンの身長が気になってゴードンって調べたら色んなゴードン出てきて困惑したさっきw

2022/11/10(木) 21:35:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀
前までもイケメンだったけど
クロサギでもっとかっこよくなった

2022/11/10(木) 21:10:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だのにー
なーぜー

2022/11/10(木) 21:34:20


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前はまだ少年みがあったけどクロサギで色気ある大人のお兄さんに進化した

2022/11/10(木) 21:46:40


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前からかっこいいとは思ってたけど、オールスターでときめいてなんてかっこいい子なんだろうと思った矢先に辞めちゃうなんて…
この先、あまり見れなくなっちゃうんだよね

2022/11/10(木) 22:06:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木福くん
かわいかったのが好青年になってた

2022/11/10(木) 21:11:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
寺田心くんも

2022/11/10(木) 21:22:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かにかっこいいね
出たての頃は真剣佑の弟でしかなかったのに今じゃ兄より活躍してる

2022/11/10(木) 21:11:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人
前からかっこいいけどさらにさらに!!
鼻高い〜横顔美〜

2022/11/10(木) 21:11:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像カッコいいね
前はもっと丸顔だった気がする
大人っぽくなったね

2022/11/10(木) 21:12:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真剣佑よりこっちのがなんかドラマ映えしてる気がする〜

2022/11/10(木) 21:12:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マッケンより素直そう

2022/11/10(木) 21:12:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人かっこいいって思ったことなかったけど最近色っぽくなった

2022/11/10(木) 21:14:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
イケメン

2022/11/10(木) 21:27:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ロン毛似合うね

2022/11/10(木) 21:32:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
髪長いと若い頃の窪塚洋介と雰囲気が少し似てる

2022/11/10(木) 21:44:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる
今やってるドラマでの役もいい感じだと思う
コメディもやって欲しい

2022/11/10(木) 21:16:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
高杉真宙くん。
朝ドラの刈谷先輩がどストライク!

2022/11/10(木) 21:16:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に兄がガーシーのせいでパッとしなくなった

2022/11/10(木) 21:17:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤスケン
イケオジ

2022/11/10(木) 21:17:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平さん
もともとかっこよかったんだろうけど、エルピスで一気にファンになった。

2022/11/10(木) 21:19:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わー、わたしもいま一番の押し。眞栄田郷敦、大好きだわー!

2022/11/10(木) 21:19:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン枠ではないんだけど鈴木福くんはしっかり俳優顔になっててかっこよくなったよね
悪いけどもっとおデブタレントとか、そういう系統になると思ってた

2022/11/10(木) 21:20:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
鈴木亮平みを感じる…

2022/11/10(木) 21:31:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さい頃ちょっと肥満気味のめがね君
だったけど可愛いかった

2022/11/10(木) 21:20:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吉川晃司

昔を知らないのもあるけど、この始球式の姿が凄いカッコよくて、ネットでみた昔の姿よりも今の方がカッコいい!!と思った!こんな50代凄いわ

2022/11/10(木) 21:21:38


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
スタイルいいね!

2022/11/10(木) 22:10:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
おちょやんに出てた
まえだまえだの弟、前田旺志郎

2022/11/10(木) 21:23:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かります!!垢抜けた?
カッコよくなりましたよね!

ノーサイドゲームの時は東南アジア系の素朴な人ってイメージだった。
役作りもあってガッチリしてたからかな。

2022/11/10(木) 21:29:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中の人。年齢にしてはイケオジなのかも

2022/11/10(木) 21:29:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
反町隆史
昔も勿論カッコよかったけど、更に。
男性って年を取っても更にカッコ良くなれるから良いよね

2022/11/10(木) 21:30:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人びてきてカッコよさが増してきたね
線の細さがあまりないので安心感のあるイケメンだと思ってる

2022/11/10(木) 21:31:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
志尊淳

2022/11/10(木) 21:34:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真剣佑の弟ぐらいにしか思って無かったけどプロミスシンデレラ見てやられた
真剣佑はいろいろ残念な話題多いし。

2022/11/10(木) 21:34:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛。若い頃より今の方が良い

2022/11/10(木) 21:34:43


148. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけど木村拓哉。
昔から嫌いで興味も無かったけどこの間の信長の騒動で久しぶりに見たら素直に格好良いなと思った。

2022/11/10(木) 21:39:39


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズトピでやれば

2022/11/10(木) 22:00:03


208. 匿名@ガールズちゃんねる
志尊くん

2022/11/10(木) 22:06:37


編集元: 最近カッコよくなったなぁと思う男性芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛さん新開設のSNSアカウントがフォロワー10数人で「人気凋落」と台湾・中国メディア
山田花子さん、小学校入学控える次男のランドセル選びに「母としては、黒を選んでほしい」
【ネタ】浜田雅功が言わなそうな一言
♥あわせて読みたい♥