1. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクや桃色の服、衣装が似合うと思う有名人がいたら教えて下さい。画像もあると嬉しいです。林家さんは知ってるいるので除外でお願いします。

2022/11/10(木) 20:39:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
林家って書きにきたのに牽制されてた

2022/11/10(木) 20:40:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもペーは貼られると思う

2022/11/10(木) 20:40:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:40:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それ出されちゃ勝てねーわ

2022/11/10(木) 20:44:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
優勝🥇

2022/11/10(木) 20:45:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似合ってる…?

2022/11/10(木) 20:41:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはあまり似合ってないと思う…

2022/11/10(木) 20:41:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる

2022/11/10(木) 20:41:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:42:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹

2022/11/10(木) 20:42:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

2022/11/10(木) 20:44:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

2022/11/10(木) 20:45:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は逆に濃いめの青とかが似合いそう

2022/11/10(木) 20:42:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/V6Z2WAYA96Gn6SL_FSTIP_24.webp

2022/11/10(木) 20:42:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
かつみさゆりのさゆりさん

2022/11/10(木) 20:42:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:42:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
痩せたね…。

2022/11/10(木) 20:46:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
お身体は大丈夫なのかな?心配です

2022/11/10(木) 20:49:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

2022/11/10(木) 20:51:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こっちのピンクの方が似合ってると思う

2022/11/10(木) 20:43:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
可愛い!サーモンピンク似合うね

2022/11/10(木) 20:45:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:43:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:43:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:43:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美

2022/11/10(木) 20:43:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:44:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピンクの長澤さんといえばこっちじゃない?

2022/11/10(木) 20:44:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
バービー人形みたいなスタイル
やっぱり凄い!

2022/11/10(木) 20:46:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大屋政子さん

2022/11/10(木) 20:45:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうハッキリしたピンクのほうが好き

2022/11/10(木) 20:45:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:45:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星

2022/11/10(木) 20:45:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こっちのピンク!

2022/11/10(木) 20:46:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみは濃いピンクの方が似合う

2022/11/10(木) 20:46:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:48:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
故エリザベス女王はピンクが凄くお似合いだった

2022/11/10(木) 20:48:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
皆藤愛子

2022/11/10(木) 20:49:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
hide

2022/11/10(木) 20:50:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:50:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:54:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
山田花子

2022/11/10(木) 20:54:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ
今日の私服は、全身ZARAの秋のオールピンクコーデ」といい、ピンクのセーターにピンクのハウンドトゥース柄スカート、ピンクのヒール

2022/11/10(木) 20:55:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:56:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:57:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アリアナグランデ

2022/11/10(木) 20:57:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 20:58:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
SATC のシャーロット

2022/11/10(木) 20:59:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
グィネスパルトロー
このラルフローレンのドレスかわいかった

2022/11/10(木) 21:01:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マリリンモンロー💎✨

2022/11/10(木) 21:03:50


編集元: ピンクや桃色が似合う有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆたぼん、マスク着用に私見「みんなマスクを外そうぜ」
福原愛さん新開設のSNSアカウントがフォロワー10数人で「人気凋落」と台湾・中国メディア
山田花子さん、小学校入学控える次男のランドセル選びに「母としては、黒を選んでほしい」
♥あわせて読みたい♥