1. 匿名@ガールズちゃんねる
ってありますか?

2週間前から2Lの白湯を飲んでますが、−2キロ落ちました!

※運動入れちゃうと運動だけになっちゃうのでそれ以外でお願いします!

2022/11/10(木) 12:29:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
恋煩い

2022/11/10(木) 12:30:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これは言えてるよね。
恋すると食べなくても幸せな気持ちに満たされてて
お腹減らなくなる。
けどもう結婚して子供もいるからそのダイエット法できなくなった…

2022/11/10(木) 12:31:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ、本当だよ。
好きな人出来ただけで3キロ痩せた。
食欲が落ちる割には服買いに行ったりよく動く。

食べなくても胸いっぱいで満たされてる感じ。

2022/11/10(木) 12:35:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
彼氏と別れるのに揉めた時も痩せた。1ヶ月で5キロくらい落ちたわ。

2022/11/10(木) 12:45:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これで54⇒47になりました。
綺麗さっぱりフラれてから現在56kgです笑

2022/11/10(木) 12:45:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食事量減らす
食べないとは言ってない

2022/11/10(木) 12:30:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
特に甘い物食べる頻度減らしたらちょっと痩せました。
完全に抜くんじゃなくて普段食べなくて特別な時にちょっといいもの食べてます。

2022/11/10(木) 12:43:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋

2022/11/10(木) 12:31:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を変えると、自然と2-3kg落ちる

2022/11/10(木) 12:31:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ...精神的ストレスですよ...

2022/11/10(木) 12:31:35


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ご飯喉通らなくなるとか嘘やろ笑と思ってたけど
いざ自分がなってみると本当に喉通らなかったわ

2022/11/10(木) 18:28:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
とてもショックな事があって3ヶ月で20kg痩せた時を超えるダイエットはないなぁ。。

2022/11/10(木) 12:32:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私本当に心から信じきっていた旦那に浮気されて数日で10キロぐらい減ったときありました。
数日間本当に何も食べられずお酒だけ飲んで荒れまくって。もともと太っていないので骨が刺さって座るのも寝るのもしんどかった。
ある日、私このままじゃ死ぬとふと思って。そんな感覚初めてで本当に怖くなって。
そこから、1日にお粥1口食べる事から頑張って、そのうち心も落ち着いてきて戻りました。
旦那とは今も一緒です。
ただ、それ以前のような愛情には戻っていません。

2022/11/10(木) 17:49:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
はよ寝て睡眠時間増やす。起きてて暇だと食べがちだし寝ないと痩せない。

2022/11/10(木) 12:32:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タンパク質をちゃんと摂る

2022/11/10(木) 12:32:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
間食、甘い飲み物、脂質高いスタバの飲み物とか辞めれば早く痩せるよ〜

2022/11/10(木) 12:32:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもう食べないに限る

ストレスで拒食症なったとき
マッチ棒のようにガリガリになって我ながら気持ち悪かった

2022/11/10(木) 12:33:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
低脂肪中糖質高タンパク

2022/11/10(木) 12:33:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
週4以上のサウナ通い
代謝が上がって半年で5キロ痩せました。

2022/11/10(木) 12:33:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新生児の育児

2022/11/10(木) 12:34:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
人によるけど私はこれで34キロまで痩せこけた💀

2022/11/10(木) 15:30:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を食べない
お腹が空いたら、甘いものが食べたかったら果物、しょっぱいものが食べたかったら温野菜にノンオイルドレッシングで済ます
そのうち味覚が変わってきて、お菓子を食べても「甘すぎ!脂っこすぎ!」ってなって自然と手が伸びなくなる
これで健康的に痩せたよ

2022/11/10(木) 12:36:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットした訳じゃないけど
ところてんにはまって毎日食べていたら
お菓子や食事の制限も何にもせす
1月位で知らずに2キロ痩せてた
酸っぱいのが好きなのでタレに少し酢を加えて
食べてたのがいいのかもしれないわw

2022/11/10(木) 12:37:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
リンパマッサージ

浮腫みエグかった

2022/11/10(木) 12:37:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
3年付き合ってた彼氏に3年間二股かけられて、なおかつ私が浮気相手だった時
ボロクソに振られて、本当に何も食べ物受付けなくて10キロ痩せた
失恋はショックだけど、痩せたの嬉しくて頑張ってキープしてたけど
今は食欲戻って体重戻りつつある(笑)

2022/11/10(木) 12:37:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私BL系のシナリオゲームやると、自分の癖に刺さった場合にのみ、ストーリーやカプに思いを馳せすぎてご飯が喉を通らなくなって痩せるわ

2022/11/10(木) 12:40:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 プロテイン
昼 好きなもの
夜 炭水化物ちょこっと

これで15kg痩せましたよー
なるべくタンパク質と野菜多めで!
一応たまに10分くらいの筋トレとかフィットボクシングもしたけど、ほぼ食事の効果だと思う
たまにタガが外れて暴食してもこの食事に戻せば体重も戻る

2022/11/10(木) 12:42:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
間食やめて夜に炭水化物抜くだけで1週間で3キロ減ったわ。食わなきゃ痩せる、食うから太る。簡単なのに難しいんだよね。

2022/11/10(木) 12:51:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉食べ放題いくと次の日1、2キロ痩せてる。
同じ人いますか?

2022/11/10(木) 12:52:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
運動1割
食9割

だよ


考える事が多かったとき、食事するのも忘れるときあって1ヶ月8キロ痩せた
もともと54キロだったから、それだけ減ったのもあるけど運動なんて一切してないし、考えるのがイヤでよく寝たとかだけ

2022/11/10(木) 12:53:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
酒やめたらどんどん痩せてきた!
むくみもとれたし、快眠快便になって、身体が軽くなり 家でダラダラしなくなった。
家事や仕事でテキパキ身体を動かすようになって、とくに運動してないけど。

2022/11/10(木) 12:55:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二週間で2kgってすごいね
若いのかな?
ダイエット失敗し続けてやっと再開して5ヶ月経つのに1kgも痩せない。1kgどころか0.5kgも痩せない。それどころか2kgくらいたまに増えてる。
筋トレ20分ジムにて週に2〜4、ストレッチ毎日10分、犬の散歩毎日30分×2回、幼稚園の送り迎え20分×4回、ほぼ毎日買い物行くけど車はないので徒歩。旦那が驚く距離歩くらしくて一駅こえるのなんて幼児2人連れて余裕…
なんで痩せないんだろ泣
ちなみに毎朝快便どころか過敏性腸症候群気味です。
ジュースとお菓子は食べません

2022/11/10(木) 12:56:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
もうそれはあなたの健康的なベスト体重なんじゃない?

2022/11/10(木) 13:42:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間はデニムを履いて過ごす
スウェットに履き替えると食べ過ぎる

2022/11/10(木) 13:01:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスになりそうだけど
コロナになって1週間で3.5キロ痩せました
何も食べられなくて水分だったからか
横から見るとお腹もぺったんこになり
高熱で代謝が上がったのか筋肉が落ちたのかは不明だけど
ピチピチで着れなかったワンピースやパンツがユルユル
でももう二度と罹りたくはない

2022/11/10(木) 13:09:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凄い、白湯って昔から不思議なんだけど冷めたお湯だよね?あれで体調整う理由がよくわからない

2022/11/10(木) 13:47:17


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102

冷めたお湯は湯冷ましじゃないの?
白湯ってお湯じゃないの?

2022/11/10(木) 18:49:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
運動以外でならあすけん一択です

ジム行っても1キロも痩せなかったんですけど53→45まで無理なく下がりました。
レコーディングするだけなのでおすすめですが、同時期に始めた友達や親族は1ヶ月でやめてました……。

自分自身は何を食べたか入力するのが楽しくて続けられてたので、あすけんの入力が面白い!楽しい!って人じゃないと厳しいのかもです。

2022/11/10(木) 14:35:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ゲームを攻略する感じで
楽しみながらダイエットできるよね
「ちょっと甘いもの欲しいけど
ウエハース1枚食べると
今日は脂質がオーバーしそうだから
デーツ1粒にしとこ」とか

2022/11/10(木) 17:29:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
主食をオートミールに替えたら痩せた
でもあまり急激に痩せると前髪が薄くなってきたことに気が付いて
一旦体重をちょっと戻して(髪も生えて来た)
今は気を付けて少しずつ痩せている最中

2022/11/10(木) 16:25:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係サイアクの職場で
毎日お局から悪口言われ続け苦しんでいた頃の
自分の写真を最近おそるおそる見たら
若い!細い!
スタイルめちゃ良くて可愛くて驚いた

若くて綺麗だったからいじめられてたんだと気づく

2022/11/10(木) 17:20:14


編集元: 運動以外で1番効果あったダイエット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夜、炭水化物抜いてる方
体脂肪率21%以下の方の生活
ダイエット以外で自然に痩せた人
♥あわせて読みたい♥