1. 匿名@ガールズちゃんねる
今のマンションに引っ越してきて1年ぐらい経つのですが一度も会ったことがありません
皆さんの隣人はどんな人ですか?

2022/11/10(木) 14:30:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族

2022/11/10(木) 14:31:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちも道路族でBBQN
道路でプールだよ
三兄弟が騒いでも泣いても冬以外は窓を開けっぱなし
最低

2022/11/10(木) 14:41:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちも
バスケほぼ毎日
夏は花火とBBQ
冬は雪合戦

雨の日が平和

2022/11/10(木) 15:20:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶行かなかったの?

2022/11/10(木) 14:31:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
賃貸だったら挨拶とか行かなくない?
学生とかも住んでるアパートだけど、引っ越してきた人からも特に挨拶ない。

2022/11/10(木) 15:16:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通の人だよ。

2022/11/10(木) 14:31:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
右隣おじさん
左隣おじさん

2022/11/10(木) 14:31:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
隣が働くおじさんが一番平和

2022/11/10(木) 14:34:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN

2022/11/10(木) 14:32:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
戸建てだけど右隣は柔軟剤が外まで匂ってて路駐しまくる常識ない人
左隣はめちゃくちゃいい人

2022/11/10(木) 14:32:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
マンションだけど、隣の安っぽい化粧品みたいな柔軟剤の匂いが最悪

2022/11/10(木) 15:24:07


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちと全く同じだ!
隣のベランダからの香害が酷い。
それに気付かないなんて頭おかしいのかなって。

2022/11/10(木) 22:16:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トイプードルを飼ってる、厳ついお兄さん

2022/11/10(木) 14:32:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに夜中キェェェェェイ!!!!!って奇声あげる事を除けば普通の人

2022/11/10(木) 14:32:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ優しい若い女の子。大事な落し物拾ってくれた恩人。
もう片方はよく知らない。

2022/11/10(木) 14:32:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デブとデブとデブとデブの4人家族
特に母親のデブがコミュ障なのか挨拶すらしない
父親のデブは普通

2022/11/10(木) 14:33:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
右隣にはブスDQNガキ三人位居て大迷惑

2022/11/10(木) 14:33:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶行ったけど誰も出てきてくれなかった
洗剤タオルセット5つ全て自分で使いましたよ

2022/11/10(木) 14:33:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は、すごーくおっとりした母娘って感じだけど、窓開けてたら、暴言吐きあってドタバタ喧嘩してた。

2022/11/10(木) 14:33:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高い系の女性。
後ろ姿しか見たことないけど夜部屋の前通り過ぎると換気扇からシャンプーのめちゃくちゃいい匂いがする。
でも換気扇であんなに匂ってたら実際は結構きつい匂いかもしれないなと思ってる😂

2022/11/10(木) 14:34:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
きったならしい母親と毎日のように朝からボロいバイクいじりしてる父親、平気で敷地内に食べたゴミ捨てたりするバカ姉妹の家族がいる

その家族だけ異質で気持ち悪い

2022/11/10(木) 14:34:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバいババア
謎の大音量のベルを鳴らし続けたりしている
家の周りには防犯カメラがめちゃくちゃ設置している
インターホン鳴らしまくってくる
居留守していたら玄関のドアを開けようとガンガンする
こっちが警察呼びたいくらいなのに何故かババアがよく警察に連絡して家の前にパトカーがよく来る
警察も「またか」って感じで手慣れた感じで対応している

2022/11/10(木) 14:35:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなりさん、人付き合いが嫌いみたい。
ゴミ出しタイミングが同時だったりすると引っ込んでしまいます。15年間ずっと。

2022/11/10(木) 14:35:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶せず睨みつけてくる
こちらの敷地に雪を棄てていく
娘息子の車をうちのカーポートの前に駐車させるような普通のご家庭です

2022/11/10(木) 14:37:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
よく愛車のベンツを洗車してる白髪交じりで髪ふっさふさのおじさん
綺麗な娘さんがよく回覧板届けにくる
うちの犬可愛いって言ってくれたから好感持ってます

2022/11/10(木) 14:39:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音問題でケンカしてます

2022/11/10(木) 14:44:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも不機嫌な顔をしている出戻り娘が、老いた母親に罵声を浴びせている
こわい

2022/11/10(木) 14:44:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
覗く頭のおかしいおばさん。
冬でも玄関少し開けてそこから覗いてる。
気持ち悪いから、遭遇しない様に行動してる。
関わるとロクな事なかったし。
ある事無い事近所に言いふらされたよ。

2022/11/10(木) 14:48:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしの20代男性

朝家を出るタイミングがほぼ一緒で、うちの子供達がいっぺんに話しかけてカオスになる事あるけど上手いこと相手してくれるのでありがたい。
(もうすぐ我が家が引っ越すから挨拶に行かないとだわ)

2022/11/10(木) 14:49:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢のおじいさんの一人暮らし。
この前警察がうちに来て最近見ましたか?って聞かれて、そういえばずいぶん見てないなーって思ってたら孤独死してたらしい。
エレベーターとかで会えば挨拶する程度で全く気が付かなかったけど、死後一年ぐらい経ってたらしい。
それからずーっと誰も住んでない。

2022/11/10(木) 14:50:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
いっつも窓開けて家族でガヤガヤしてるのに人が通るとすぐ静かに閉める。
そんなに音漏れ嫌なら締切にすればいいのに

2022/11/10(木) 14:51:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
25年来の付き合いあったお隣が先月引越した。
80歳の暴力亭主から体じゅう常にアザだらけにされてた奥さんは娘夫婦に引き取られ爺いは病院送り。娘夫婦も二人の息子が大人の事情理解出来るまで待ったと言う。愚かな爺いだけが理解できなかったザマー見ろ。傷心の奥さん足腰弱っても娘さん宅で静かに余生が送れたらいいなと心底思う。

2022/11/10(木) 14:54:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えて依存してきて二人の子供を平気で遊びに寄越す常識知らず。旦那も一緒。

2022/11/10(木) 14:59:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ小さい姉妹を道路に放置して遊ばせてる

最近はお友達くるようになってどんどん人が増えてきた

袋小路だから目の前の道路も自分の敷地とでもとでも思ってるかもしれないけど騒音に近隣は迷惑してる

2022/11/10(木) 15:01:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
居るか居ないかわからないくらい静か。小さいお子さんと3人家族だけど本当に静か。反対側は、もう子供も成人されてるからか、そちらも静か。家から出てきた時に出くわしたら挨拶はするけど、スーパーとか外出先で会ったら気づかないと思うレベルのお付き合いしかないです。ありがたいです。

2022/11/10(木) 15:01:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中の2時まで車庫でBBQして大人10人位で集まって酒盛りして大騒ぎ
かれこれ20年間悩まされてる
注意しても無駄

2022/11/10(木) 15:05:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
右隣
静かな家族


左隣
生活音がうるさい
窓開けっ放し
カーテン開けっ放しで丸見え
玄関先で喫煙

2022/11/10(木) 15:28:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
カーテン開けっ放しって頭おかしい露出狂みたい。

2022/11/10(木) 15:58:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
一度も大きな物音が聞こえたことがない優良隣人さん
地味で物静かそうな40代前半くらいの独身の女性
なんかがるちゃんやってそうな雰囲気だから仲良くなれそうと勝手に思っている笑

2022/11/10(木) 15:48:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
東隣りがサイアク

父親→DQNがそのまま大人になった人
母親→ヒステリー女
娘→単なるストーカー女
息子→道路族

*身バレするとまずいんで多少は設定変更してあります。

2022/11/10(木) 15:48:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
Fランの女子大生
夜中に彼氏を引き連れて帰宅するといつも朝方までうるさい
イライラして眠れない

2022/11/10(木) 17:00:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく自分が出す音に無頓着で土日祝日関係なしに必ず朝6時に大音量で雨戸シャッター開ける人。
深夜2時までゴトゴト物音がしてやっと静かになったと思ったら早朝5時位からまたゴトゴトして朝6時にシャッターガシャン!!
流石にキツくて管理会社に苦情を言った。
あとは女性の一人暮らし、2階なのにレースカーテン開けっ放しで丸見え。
更にやたら咳払いが多くて異常だと思ってる。
それを窓を開けてやるから本当にうるさい。

以前「レースカーテン開けてる人は変わり者が多い」とガルでみたけどまさに!と思った。

2022/11/10(木) 20:16:28


編集元: あなたの隣人はどんな人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
気持ち悪い顔文字で雑談
医者のタメ口について
上座に座る事
♥あわせて読みたい♥