1. 匿名@ガールズちゃんねる
ほのかに香るハンドクリーム


お風呂上がりのシャンプーの香り


彼女の部屋のルームフレグランス


ベッドルームのアロマキャンドル


http://googirl.jp/renai/221110002/

2022/11/10(木) 11:28:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームの臭いヤツなんなん!!

2022/11/10(木) 11:29:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マスク乗り越えて鼻にくる時あるね

2022/11/10(木) 11:34:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いきなり怒りなさんな😅

2022/11/10(木) 11:55:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハンドクリームだけじゃなくて残り香がするくらいキツい香りつけて食品コーナー歩かないでほしい
気持ち悪くなる

2022/11/10(木) 12:23:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
香り好きな方だけど、なぜかハンドクリームは苦手な香りが多いわ…
甘ったるかったりきついにおいだったり
結構香るし、書類とかペンとか物にも付くから嫌

2022/11/10(木) 12:50:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無臭が一番

2022/11/10(木) 11:29:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマキャンドルは火事になるから危ない

2022/11/10(木) 11:29:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ベッドルームでアロマキャンドルって真面目に危ないよね

2022/11/10(木) 11:31:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
火を使うのに、消さずに寝てしまうのは危険ですよね。
以前女子大生がアパートで火事起こしたような記憶があります。
取り調べに嘘ついて報道が二転三転したような。

2022/11/10(木) 11:40:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この絵ももろに危なさそうだよね
寝タバコと変わらん危険度だと思う

2022/11/10(木) 12:16:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私マジで火事起こしかけたよ。
枕元でアロマキャンドルたいたまま寝ちゃってて起きたら布団燃えてた。煙で部屋が白くなってて急いで洗面器に水入れて持ってきてどうにか消火したけど。

2022/11/10(木) 17:37:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマキャンドルは危ないよ。

2022/11/10(木) 11:29:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマキャンドル近すぎて火災が心配

2022/11/10(木) 11:29:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/10(木) 11:29:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
真澄手厳しいwww

2022/11/10(木) 11:39:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トピ絵こっちがいいわ

2022/11/10(木) 12:18:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いい香りのブスでもOKかい?

2022/11/10(木) 11:29:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
くさいブスよりは全然良い!
男の人だって、くさいブサ男といい香りのブサ男だったらいい香りの方がいいもん。

2022/11/10(木) 11:34:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
美人でも臭かったらキツイのに
ブサなのに臭かったら最悪すぎる

2022/11/10(木) 11:54:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッド横のアロマキャンドルは危険!

2022/11/10(木) 11:29:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子からは「香害」と言われるやつですね。

2022/11/10(木) 11:29:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
人間の嗅覚に性差なんて無いだろうに女の方が香りに厳しいとこ見ると、他の女からいい香りするのが許せなくて騒いでる女も多そう。
もちろん本当に香りが無理な人は男女関係なく少数いるだろうけど。

2022/11/10(木) 11:46:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
男は可愛い女の子からなんか匂いしたら全部いい匂い!ってアバウトな人が多そうだけど、同姓同士だとそういうのはないから冷静にジャッジしちゃう。
安いシャンプー使ってるな。とか、ジムにココナッツ系の香水とかセンス最悪だなとか。

2022/11/10(木) 13:45:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全部付き合ってからじゃないと嗅がせられないやつじゃん

2022/11/10(木) 11:30:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベッドの横にロウソク置いたらアカンてお母さんゆーてるやろーアンター!!

2022/11/10(木) 11:30:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今人気トピでハンドクリームくせえって騒がれてるよ笑笑

2022/11/10(木) 11:30:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、父親が亡くなったばかりだからお線香の匂いがついてる。
匂いが少ないものでもわかるみたい。

2022/11/10(木) 11:30:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男じゃないけどフワッと良い香りがする女の人通りかかった時にしあわせな気持ちになる。あとその匂い何つけてるのか教えてほしくなる。良い匂いの人みんな何をつけてるんだ…

2022/11/10(木) 11:31:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好みの女の子がやってたら好き
そうじゃなかったらくせえって言いそう

2022/11/10(木) 11:31:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで香り物のトピ立てるとか荒れろって言ってるみたいなもん

2022/11/10(木) 11:31:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男が嗅ぎたくなる容姿じゃ無ければ全く効果がない

2022/11/10(木) 11:32:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子の香りというよりほぼ彼女じゃなければかげない香りな気がするけど…

2022/11/10(木) 11:32:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女の香水を過度に嫌う男は化粧する女も嫌だとか言いそう

2022/11/10(木) 11:32:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ほのかに香るおでんの匂い

2022/11/10(木) 11:33:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
「君といるとお腹がすくんだ…」

2022/11/10(木) 11:34:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
(フワッと香る利尻昆布…)

2022/11/10(木) 11:36:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな細やかな香りに気がついてくれる男性は少ない気がする
なんか今日は変な臭いがするなとか言い出すのが男
気がついて誉めてくれる人は良い男

2022/11/10(木) 11:33:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
上司に「あれ?お前なんか香水つけてる?男物のやつ」っていわれて香水つけない派だから否定して終わったけど、お前と呼ばれる筋合いはない。

2022/11/10(木) 11:38:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生って意外と汗臭い

2022/11/10(木) 11:35:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの店内に入ったらすごい匂いだったので入口から順に店内の匂いを辿ったらレジのおばちゃんのハンドクリームだった。
接客業で匂いするやつはダメよね。

2022/11/10(木) 11:37:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう記事って、全部実際の彼女の話じゃなくて付き合ったことない男が妄想で言ってるような気がしてしまう。ごめん。笑

2022/11/10(木) 11:39:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社にすごく良い匂いの女性がいる。
デスク向き合いなのに普段は香りがしない。
真後ろだったり、すぐそばを通り過ぎた瞬間にフワッと優しい良い香りがする。
柔軟剤らしいけど、同じ女でもドキッとする。

2022/11/10(木) 11:44:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
全部女性の匂いでなくていわゆる香料なの草

2022/11/10(木) 11:48:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
プンプンにおう人と、すれ違った時だけふわっと香る人がいるけど何が違うんだろ。つける量?

2022/11/10(木) 11:48:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、なんでこれマイナスフルボッコなんだろう?
どれもほのかな香りばかりじゃん。
商品によっては香りがキツイのもあるだろうけど、それは商品が悪いんであって本人は別に悪くない。
友達や彼氏からほのかにいい香りしたら癒されるけどなぁ。
「香害」って声が大きくなりすぎて香りを楽しめなくなるのも辛いわ。

2022/11/10(木) 11:49:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
いい匂いがする女を嫌う女が多いんだよガルちゃんは…。

2022/11/10(木) 11:50:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
男の妄想丸出しでアホくさいからじゃない?
わざわざ香水で香りづけする女はイヤだけど、清楚で可愛い子はきっとそんなものつけなくても普段の生活習慣の中でいい匂いのものを使ってるから香水なんて使わなくてもいい匂いするもん!って

2022/11/10(木) 11:52:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
わかる
男って短絡的だから
きつい香水=派手な女=遊んでるとか思ってそう
相手にされないってのもあるけど

金持ちの男はきつい香水と派手な女好きそう

2022/11/10(木) 12:00:45


編集元: さり気なさがいい… 男性が香水より惹かれる「女子の香り」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
線の細い男性が好き
男性が家事しない原因
陣内智則『ネプリーグ』恋愛問題「デート代を男性が全額払う割合」で88%と答えて大失態!「価値観が心配」「時代は令和」
♥あわせて読みたい♥