1. 匿名@ガールズちゃんねる
集まれ

2022/11/11(金) 00:13:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルやな

2022/11/11(金) 00:13:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どういうことよ

2022/11/11(金) 00:13:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/11(金) 00:13:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
毛が生えてるの可愛いねー。

私は人を見る目がありません。
気が弱くてかまってくれると尻尾降って喜んじゃう。
利用されて惨めな思いばっかりだった。
痛い目見たので今は自分を見つめ直しています。

2022/11/11(金) 01:05:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい
ダメ男製造機でーす

2022/11/11(金) 00:14:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
つまりダメ女って事ですね

2022/11/11(金) 01:15:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
そういうこと言わなーい

2022/11/11(金) 02:01:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
当然結婚もだな

2022/11/11(金) 00:14:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に魅力的な男性だと思って付き合っても、
いつの間にかDV・モラハラ・浮気男になります。

2022/11/11(金) 00:14:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なりますねー。

2022/11/11(金) 00:15:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ周りからみたら魅力的ではなかったりするんだよね。
それかダメ男製造機

2022/11/11(金) 00:46:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そういう男ってある種の才能があるから魅力的に見えたり見せたりするのが超上手いんだよね。女慣れしてるから言葉も上手い、だからモテる。でも付き合うと、本性が出る

2022/11/11(金) 00:50:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いとうあさこ、青木さやかも言ってたけど「有職者とお付き合いを始めるといつの間にか仕事辞めてるんだよね」って言ってた。
青木は1回結婚したけどスグに離婚してたね。
西川史子さんとかも手に職はあるけど男運の無い人って一定数いるとおもうなぁ

2022/11/11(金) 01:17:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人達って自ら幸せを壊してしまうタイプが多いイメージ。

2022/11/11(金) 00:16:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ないです。
毎回大切にされず傷つく。
傷つくのも疲れるしもう恋愛したくなくなった。
好きな人すらできないけど。

2022/11/11(金) 00:16:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
きたよ…

2022/11/11(金) 00:17:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマのような恋に憧れる

2022/11/11(金) 00:17:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ドラマの主人公の一人暮らしの部屋がオシャレすぎて既に現実と違うよね。ズボラキャラでも相手からすごいアプローチされるし。

2022/11/11(金) 00:24:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!モテませーん!

2022/11/11(金) 00:18:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ない!好きになった人に好かれたこともないし、大人になってから異性に好かれたことがない。
女の子からは声かけられるけど男受けはない。

2022/11/11(金) 00:18:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全部片想い
付き合ったことありません。25歳

2022/11/11(金) 00:19:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで散々酷い目に遭ってきた
そして今彼からプロポーズされたんだけど(今のところまともな方です)、今までの彼氏みたいに豹変しないかが恐ろしくてなかなか結婚に踏み切れない

2022/11/11(金) 00:22:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの人の方が良いよと言われても、あっちに行っちゃう私。
好きなタイプは伊勢谷友介です。

2022/11/11(金) 00:24:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚してもDVで別れた
その後付き合った人はまともだと思ったら、子供できたらおろしてよねって言うクソ男だった

2022/11/11(金) 00:31:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
無理めな片思いか、付き合ってるけど片思い状態しかない…
彼氏から溺愛とか両思いの経験がない

2022/11/11(金) 00:31:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41主です 相思相愛が無くて皆んな当たり前の様に相思相愛で羨ましいです

2022/11/11(金) 00:34:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
相思相愛難しいですよね…
恋愛ってタイミングが大事だなと思うけど、そのタイミングもわからないし、脈の有無も分からないまま30過ぎてました

2022/11/11(金) 00:39:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されて付き合うのに必ず振られる

2022/11/11(金) 00:33:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい!相手からのアプローチで付き合うのに、交際後は私の方が好きになりすぎて一か月くらいで相手が凄い冷たくなって振られます。付き合っている時も連絡待ったり、合えない日々が辛くて幸せに思えない。

2022/11/11(金) 00:34:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいけど恋愛がマジで嫌すぎる
家庭はほしい
トラウマが積み重なり男はどうせこう!っておもっちゃう
いい歳して彼氏短期間で変わり過ぎてはたからみたらとんでもねぇ色恋ババアなんだけどさ、恋愛なんて全然好きじゃないし楽しくないさっさとやめたい

2022/11/11(金) 00:42:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになれない人になら好かれるけど断ってたら選り好みするなって言われる
でも一発でいい人掴む運のいい人と、運の悪い人って絶対いるよね
運のいい人は、自分の努力や妥協の結果だから高望みは悪だ!と思わないでほしい

2022/11/11(金) 00:45:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
需要と供給が一致しないまま、20代半ばで男性不信になってしまったので結婚諦めた
好きな人は振り向いてくれないのに、信頼していた男友達から下心を感じたり手出されそうになる事が別の人で何度かあって、見る目がないのか距離感間違えたのかも分からない

2022/11/11(金) 00:47:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで優しい人より、ダメンズが魅力的に思えてしまう
恋愛で幸せになれる人ってその人自体も性格良いんだろうなと思う

2022/11/11(金) 00:52:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
だめんずクリエイターと呼ばれてました。
歴代の彼氏数人いるけど、誰とも喧嘩したことがないのでそれも良くなかったと思う。わざわざ相手に嫌なこと言わなくてもいいかと思って我慢しちゃって、相手がつけあがっていく

2022/11/11(金) 00:56:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛絡むとメンヘラ化するので幸せになれない
共依存か彼氏にメンヘラめんどくさいと言われて終わり

2022/11/11(金) 01:00:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも好かれない
こっちが好きになっても
相手は好きじゃないことばかり
だから誰とも付き合ったことすらない

2022/11/11(金) 01:07:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったことがない人もありですか?
片思いしても他に彼女ができたり上手くいったことがなくてモテなくて凹むしどんどん自己肯定感が低くなる

2022/11/11(金) 01:16:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
というか始まらない
キモいやつからしか好かれない上にモラハラだし好きな人には自分なんかと行けないし
何もないまま婆になったわ

2022/11/11(金) 01:18:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が出来ただけで幸せじゃない?
今いないから本当にそう思う。

2022/11/11(金) 01:36:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から好きになった人とは片思いで終わり。

どうしてもタイプじゃない人ばかりから好かれる。

でも、愛される方が幸せなのか?と思い付き合って私も相手の事を大事にしようと接してもも、釣った魚には餌をやらない状態になり大事にされない。

所詮今は、自分と同じ次元の人としか付き合えないっていうのが分かり恋愛を諦めました。

ただ実際、当たり前のように相思相愛で恋愛して結婚して幸せになってる人を見ると、とても羨ましくもなります。

2022/11/11(金) 01:48:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かの一番ってのが高校卒業後以来ない

2022/11/11(金) 01:48:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレも元夫も全員地獄に落ちてほしい。

2022/11/11(金) 02:02:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんにご相談です。
誘いに乗るか乗らないか悩んでます。
この間 仕事中にある男性が来店して「以前、お店の前で見かけて綺麗な人だと思ってずっと気になってました。少しでも良いからお時間ある時に食事に行きませんか?お話ししたいです。」と言われました。

「連絡先は聞いても教えてくれないと思うし、渡しても連絡くれないと思うので休みの日か仕事終わりお話ししたいです。」と、、
今までの恋愛で辛いことばかりでまた同じ思いするなら関わりたくないと思ってしまう部分と

でも行ってみなきゃ分からないしなと葛藤してる部分があります

2022/11/11(金) 04:55:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
こういう勇気出す男は、
あなたと付き合ってから
他の女にも勇気出せるやつ、って事はあるかなー。

2022/11/11(金) 06:50:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
私なら行くかも。
行ってみなきゃわからないってそのとおりだし。

2022/11/11(金) 07:32:35


編集元: 恋愛で幸せになった事が無い人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1000人以上の男性と婚活した女性を取材。「結婚したい相手と同じレベルになることが最も重要なのではないか」
婚期が遅れた・逃した理由
マッチングアプリ、止めたきっかけ【彼氏が出来た以外】
♥あわせて読みたい♥