1. 匿名@ガールズちゃんねる
首が長い人

2022/11/11(金) 16:15:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔

2022/11/11(金) 16:16:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
親が金持ち

2022/11/11(金) 16:16:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
貧乏よりは人生の選択肢が増えるもんね

2022/11/11(金) 16:46:05


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ホントそれ。
生まれた家で人生変わる。
極貧、低学歴の両親だと生まれた瞬間から人生終わってる。

2022/11/11(金) 17:20:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太らない人

2022/11/11(金) 16:16:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
42歳まで太らなかったが突如として太りだした……

2022/11/11(金) 17:06:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が長い人

2022/11/11(金) 16:16:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝たら忘れる人

2022/11/11(金) 16:16:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
のんびり暮らしている人

2022/11/11(金) 16:16:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき肌と髪が綺麗な人

2022/11/11(金) 16:16:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わたしはそれプラス華奢な人

2022/11/11(金) 16:21:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
働かなくても食えるぐらいの不労所得がある人

2022/11/11(金) 16:16:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌が綺麗

2022/11/11(金) 16:16:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
太らない人

2022/11/11(金) 16:16:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美人

2022/11/11(金) 16:16:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一般人は決してすることのないポージングやな

2022/11/11(金) 16:42:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肩凝るからね

2022/11/11(金) 16:17:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が丈夫でキレイ

2022/11/11(金) 16:17:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
デヴィ夫人があの歳で虫歯、銀歯が一切ないらしい。もはや魔女。

2022/11/11(金) 16:24:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家政婦さんに家事やって貰える人

2022/11/11(金) 16:17:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちの切り替えが早い(上手い)人

2022/11/11(金) 16:17:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも自信がある人

2022/11/11(金) 16:17:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブ、前向きな人

2022/11/11(金) 16:17:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
親が性格いい、まとも

2022/11/11(金) 16:18:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネックが綺麗に着こなせる人

2022/11/11(金) 16:18:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな苦境でもポジティブシンキングの人

2022/11/11(金) 16:19:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歌がうまい人

2022/11/11(金) 16:19:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいよねー。
骨格から違うのかな?

肩こり、首こりなくなったからってあんな風に細くはならないのかな…

2022/11/11(金) 16:19:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/11(金) 16:20:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
運がとてつもなくいい人

2022/11/11(金) 16:20:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
両親に愛されて育って
自己肯定感の高い人

2022/11/11(金) 16:20:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で性格のいい人
ややブスだから人のことひがんで性格も悪い

2022/11/11(金) 16:20:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
要領が良い人

2022/11/11(金) 16:20:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
親類や配偶者じゃなくて自分が資産家の人

2022/11/11(金) 16:20:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼な言い方だけど、容姿や能力が人よりも劣っていたりしていても誰からも攻撃されず平和に過ごして自己肯定感を保っている人
分かりやすく恵まれた人よりもそういう人の方が私は羨ましいよ

2022/11/11(金) 16:21:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
心身ともに健康な人

2022/11/11(金) 16:21:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
人並みの収入があって、ある程度
友人知人がいる人。
孤独ではない人。「普通」の人。

2022/11/11(金) 16:22:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちの美人
これに尽きる

2022/11/11(金) 16:23:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
比嘉愛未

2022/11/11(金) 16:27:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンのお金持ちとばかり結婚してて39歳でも美貌が衰えなくて羨ましい

2022/11/11(金) 16:27:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
体が健康なで、いろんなものに影響を受けない人。
低気圧やらホルモンバランスやらで、すぐやられる自分が嫌だ。

2022/11/11(金) 16:31:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな家庭で育った人

2022/11/11(金) 16:31:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
な~んの努力しなくても
スタイル抜群の美人なお金持ち

2022/11/11(金) 16:45:58


編集元: こんな人が羨ましい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今日はポッキーの日
体育会系に苦手意識のある人
天才だと思った人!
♥あわせて読みたい♥