1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん教えてくださいm(_ _)m
主は、ウォーキングや食事管理、たまに筋トレなどで10kg痩せました★
少しリバウンドして最近は、ウォーキングを7~8km
たまに走りも入れます。
先月頭から-3kgです🎵

2022/11/11(金) 08:24:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
300g痩せました!

2022/11/11(金) 08:25:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット40日目
6㌔痩せてた

2022/11/11(金) 08:25:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すごい!
私も今年中の5kg無理じゃないかな

2022/11/11(金) 08:30:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい、、、

2022/11/11(金) 08:26:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜摂りまくって毎日19:00までに食べ終える様にしたら3kg瘠せました!ウォーキングも加えれば更にお通じも良くなります

2022/11/11(金) 08:26:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋で5キロ
でも、そのあと三年それをキープして1番モテた時期でもあった。なお今は産後太った

2022/11/11(金) 08:26:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
できたら元の身長体重も知りたい

2022/11/11(金) 08:27:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
年も知りたい!

2022/11/11(金) 08:37:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
158cm
52→47

2022/11/11(金) 08:56:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングは毎日!?すごい!てか、それならもっと痩せたいかも笑
2時間近くかかるよね?

2022/11/11(金) 08:27:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間で10kg痩せるって動画みながら
毎日15分踊り狂ってたら
2週間でじゃないけど10kgやせた

2022/11/11(金) 08:28:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ハンズクラップかな?あれすごいよね、さすがに2週間で10キロは元々よっぽどデブな人じゃないと無理だけど

2022/11/11(金) 08:31:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
よこ。ハンズクラップやってみたけど、両腕上げて前後に動く動作がどうしても華麗にできない…ダンス系楽しくやれそうだけど、超絶運動音痴で同じようにやれない。笑
なかやまきんに君の運動、適当に10分くらいの体操、ストレッチで3ヶ月かかったけど5kg痩せました。
肥満体型だからだいぶ緩やかすぎるけど、お菓子とか外食とか普通にしててだからまぁ良いかなと。年内にあともう少し最低痩せたいから,ここ参考にさせてもらいまーす

2022/11/11(金) 08:50:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
晩御飯だけ炭水化物抜いて、その代わりに大好きな鶏の唐揚げ(ムネ肉使用・少ない油で蒸し焼き)をお腹いっぱい食べる

8kg痩せました

2022/11/11(金) 08:29:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯、パン→オートミールに切り替えて1か月で4キロ減。健康診断前に頑張りました。歩いても踊っても身体動かしても全然痩せなかったのに食べ物はあっという間に落ちた。

2022/11/11(金) 08:29:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も毎朝オートミール食べてるのに全然やせません!
昼夜、普通に白米食べてるのがいかんのかw

2022/11/11(金) 08:50:59


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私は3食全てオートミールで痩せました。

2022/11/11(金) 14:17:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ほんと痩せるには食生活だよね。運動はリバウンド防止や身体のラインを引き締めるのに重要だけど体重落とすにはまず食生活改善だと思う。

2022/11/11(金) 09:06:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もオートミール3食にした初めの1ヶ月で4キロ痩せた。
秋に始めて年末年始から2食になったりマック食べたりしてしまっていま1年で10キロ痩せた。
サボらなかったらもう少し…と思ってしまう。
今も続けてます。
リバウンドしないので。

2022/11/11(金) 13:39:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食事、筋トレ、ウォーキング。11キロ痩せました!今も持続中

2022/11/11(金) 08:29:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何キロから何キロに落ちたかって重要じゃない?
80kgが70kgになったのと、50kgが40kgになったのではわけが違う。

2022/11/11(金) 08:30:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もそこ気になった。
明らかに肥満の人だと体が悲鳴あげてるから、スイッチ入ると早いんだよね。
普通体がスリムになりたい場合はなかなか落ちやしない

2022/11/11(金) 08:39:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃パラパラが流行って毎日踊りまくってたら8キロ痩せた。そして今もキープしてる。

2022/11/11(金) 08:30:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング、もち麦、おからパウダー、オートミールをいろんなものに混ぜ込んで10キロ痩せました、いかに味に影響が少ないかギリギリラインを攻めてます

2022/11/11(金) 08:30:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
164センチ
糖質制限で68キロから58キロへ
あすけんで58キロから54キロへ
しかし、そこから痩せない。

2022/11/11(金) 08:33:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
恋。7キロ痩せました。
綺麗になったと言われました。

2022/11/11(金) 08:34:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
パンをやめてご飯にしたら自然と4キロ痩せた。

2022/11/11(金) 08:34:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日1時間走って、9月から7キロ痩せました!

2022/11/11(金) 08:35:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
運動嫌い、食べるの大好き事務職です

まず食べる順番変える
はじめに具沢山の汁物(スープか味噌汁、野菜たっぷり)を食べる
汁で満腹中枢刺激したら、自然とご飯の量減る

あと座りっぱなしの仕事中、背もたれは使わず良い姿勢を保つ

それだけで5キロ痩せる予定です

2022/11/11(金) 08:36:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
予定かよ!

2022/11/11(金) 12:00:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
肩甲骨ほぐして5キロ減、ウエストL→S

2022/11/11(金) 08:44:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で155kg71kg→55kg 25歳
早寝早起き(7時間以上睡眠)
18時までに晩御飯を食べ終える
和食中心
飲み物は水のみ

2022/11/11(金) 08:51:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カツオのたたきを毎日食べてたら痩せた
脂質が少ないからかな?

2022/11/11(金) 08:54:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
朝5時から1時間ウォーキング
16時間ダイエット
2週間で3キロ痩せた
来月健康診断だから、とりあえずあと3キロ痩せたい

2022/11/11(金) 08:55:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの大好きすぎて食事制限がなかなか出来ない…

2022/11/11(金) 09:09:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
うん。デブな事で泣くほどショックがあって、本気で痩せてやる!って思っても
カツ丼を目の前にしたら悲しい記憶も全部ブッ飛ぶ。

2022/11/11(金) 10:28:48


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
わたし今年の災害で救助されてる方を見た時、わたしの体重ではヘリコプターに上げてもらうのは無理なのでは?と本気で悩んで痩せる決意をしたよ

想像だけど陸で救助されてる方も小柄なおばあちゃんならおんぶしてもらえるけど70キロのBBA…わたしは4人くらい必要かと思ってすごく申し訳なくなった

2022/11/11(金) 13:32:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前はだいたい107キロちなみに身長160センチ
食事制限で今60キロまで減った
あと5キロ減れば普通体系なのにあとちょっとが難しい

2022/11/11(金) 09:17:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私は空腹時にちまちま飴舐めてたら半年で3キロ以上落ちてた
間食アカンかなぁって思ったけどゆっくり飴舐めるくらいなら逆に食欲落ち着いて普通の食事で爆発しなくなるかも
私はこれが合ってた
あと寝る前に甘酒に青汁溶いて飲んでるけどお通じも良くなったしダイエット中なのに結構元気

2022/11/11(金) 10:50:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
パン断ちと間食。
朝のトースト、昼の菓子パンを毎日だったのをやめた。お菓子もやめた。
半年で53→ 45キロになった。
でもまた少しずつ食べ始めたら、見事にリバウンドして2年後には58キロに。
そこからまた菓子パン断ちと定期的に運動頑張って今53キロ。
結局元に戻った形…

2022/11/11(金) 11:09:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにオートミールに変えようかな〜。
体重はゆっくり落ちてるから白米にしてたけど。やっぱりオートミールの方がスッキリはする。

2022/11/11(金) 14:01:56


編集元: これで何kg痩せたか報告するトピ🎵

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット脱落しそうな人
夜、炭水化物抜いてる方
体脂肪率21%以下の方の生活
♥あわせて読みたい♥