1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/11(金) 18:18:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
了解

2022/11/11(金) 18:19:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにね

2022/11/11(金) 18:19:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女誑し禁止

2022/11/11(金) 18:19:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
英断

2022/11/11(金) 18:19:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのが人気なのかい

2022/11/11(金) 18:19:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
10年以上女人気トップクラスの声優だからこんだけ話題になってる

2022/11/11(金) 18:41:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
鬼滅の刃・呪術廻戦・しろくまカフェ・モブサイコ・モノノ怪…この辺が大きくイベントもしながら動いてる仕事かな?年末に岸辺露伴があるからサプライズで声の出演もあったかもだし…

売れっ子だよね

2022/11/11(金) 18:45:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
他でももろもろ対応大変です

2022/11/11(金) 18:20:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本音はどうでもいいけどね

2022/11/11(金) 18:20:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンフェス懐かしい。
まだ続いてるんだ。

2022/11/11(金) 18:20:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>出演を見合わせる理由について具体的な説明はなく「ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます」と伝えている。

言わなくても明白
http://girlschannel.net/topics/4270637/

2022/11/11(金) 18:20:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
最初はこれだったよ…
もういきなり「裏切りなしの」とか煽っているという。
この時点でいろいろつかんでたんだろうな。

2022/11/11(金) 18:26:50


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
文春ってマジで怖いな
いろいろ知ってるくせにあえてこういうタイトルつけるんだ、、
実は結婚してました、だけなら良かったのに

2022/11/11(金) 18:43:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
これもガールズちゃんねるでトピがたっててすごく好意的だったはず…
「もういい大人なんだから結婚してるのあたりまえ。野暮なことするな!」とか「荷物持ってあげてて優しいね」とか。
「おれのヨメ…の人か!」っていうのが伏線になってもう1人嫁みたいな人がいたのはびっくりしたよね。しかも10年…

2022/11/11(金) 18:50:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージ最悪すぎて悪役としての登壇もできなくなったか

2022/11/11(金) 18:20:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
悪役の中でもかなり人気高いからね〜

2022/11/11(金) 18:31:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
2期に関しては悪役になる前の話だしね~
過去編の夏油には余計に声当てて欲しくない人も多いんじゃないかな

2022/11/11(金) 18:41:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅関係も出てくんな

2022/11/11(金) 18:20:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
とりあえず次のシーズンに出番無くて良かったよね

2022/11/11(金) 18:25:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
降板になるかな?

2022/11/11(金) 18:21:24


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この人の声は特徴あるけど唯一無二ではないし
寄せれば誰でも真似出来そうだよね
変わりはいくらでもいそう

2022/11/11(金) 18:55:14


361. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
このまま出演させるメリットは無きに等しい
10年の間、仕事を引き受ける時に、自分がやっている事がバレたらどれだけ周りの人に迷惑がかかるか、どれだけの損害が出るのか考えた事なかったのかな?

2022/11/11(金) 19:45:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
他の出演者も気まずいだろうしね

2022/11/11(金) 18:21:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夏油どうすんの

2022/11/11(金) 18:21:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
はやく配役とっかえてほしい
モブサイコのほうは来週分は降板しないでそのまま霊験の声やるみたいだけど…
正直かなり不快だから今から変えられるなら変えてほしい

2022/11/11(金) 18:21:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの不倫じゃなくてやってたことは結婚詐欺みたいなもんだろうに
金銭の搾取はないから詐欺罪には問われないとおもうけど
女性の10年搾取はひどいよなぁ

2022/11/11(金) 18:21:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そうなんだよね。
これってただの不倫スキャンダルじゃない。
やってることは結婚詐欺みたいなものでかなり悪質。

2022/11/11(金) 18:23:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
火遊びレベルじゃないしね…
あとDVDなども衝撃的すぎた

2022/11/11(金) 18:39:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプ側からのお断りなのか本人が逃げたのか

2022/11/11(金) 18:22:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーロックの役だれかと交代してほしい
高校生らしい声でもないから桜井である必要無いし

2022/11/11(金) 18:22:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも今までのはともかくこれからアニメ化とかの推しとか絶対この人にやって欲しくないわ
イメージ悪くなる

2022/11/11(金) 18:22:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
10年も奥さん裏切るような人は
今反省してもまたなんかすると思う
迷惑かける可能性高いならもうキャストに入ってほしくない

2022/11/11(金) 18:25:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この人ではないけど、自分の推しに私生活の評判が悪い声優が決まった時のガッカリ感半端なかった

自分の中でアニメをなかったことにしたわ

2022/11/11(金) 18:39:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
降板してください

2022/11/11(金) 18:23:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
声優業は百歩譲って活動再開したとしても、表には出てこないで欲しいわ

2022/11/11(金) 18:24:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
声が変わったら変わったでなんだかんだ馴染んで終わると思うけどね
今あるアニメを差し替える必要まではないと思うけど
新規や新章迎えるやつに関しては変更でも行けると思うわ

2022/11/11(金) 18:24:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
主役級のキャラの声じゃなくても、今まで好きだったアニメにもちょいちょいこの人の声が出てくるから、聞くたびにイラっとしてしまう…
本当に困る。作品に泥を塗るようなことやめてほしい

2022/11/11(金) 18:26:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術どうなるんだろう
正直もうこの人の声聞くと「うわぁ...」ってなってしまう

2022/11/11(金) 18:27:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱりなという感想
結婚隠して10年不倫して不倫相手救急車で搬送って芸能界でも滅多に無いし
ラジオでのファンへの対応もひどかったようね

いさぎよく冨岡義勇の役は若手のやる気ある人に譲ってあげればと思う

2022/11/11(金) 18:31:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャンプの目玉の「鬼滅の刃」と「呪術廻戦」に出てるの大きいよね。
これで降板になったら、他の作品は自分達は何やってるんだ…ってなるのかな

好調だったジャンプアニメだけど、「スラムダンク」は自ら炎上してる上に、似たような感じの神尾晋一郎さんが流川さん役でいるからドキドキよね…

2022/11/11(金) 18:32:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
降板へ向けての調整中であってほしい。 呪の2期1クール目は夏油メインなんだよ…。降板を願ってます。

2022/11/11(金) 18:33:11


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
そもそも夏油役に櫻井孝宏の声が賛否両論あったから降りてくれて一向に構わない

2022/11/11(金) 19:45:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫ぐらいで。と思ってたけど、ツイッターで「#psgenki」でリスナーの感情見たら、
あまりに酷くて降板しかたないと思った

不倫相手との旅を商業用DVDで売ったらいかんよ

2022/11/11(金) 18:36:05


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
最終回聴いてみたんだけど、最終回ですら海外旅行の想い出語っててなんだかなと思ったよ

2022/11/11(金) 19:18:14


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>256
収録時には不倫バレるの決定済みで、それ知ったたくさんの人がこの最終回をチェックしにくるのわかった上でその内容なんでしょ?
狂気を感じるわw
めちゃめちゃ馬鹿なのか、サイコパスなのか…

2022/11/11(金) 19:20:54


421. 匿名@ガールズちゃんねる
>>256
この騒動の中で聞いたラジオが最終回と切り抜きの説教回&マスク回でなんとも狂った内容だった。
ファンの人もなんで聞いてるんだろうって感じなんだけど、クセになるところもあった…

何かのタイミングで全回解放して欲しいけど、10年近くあるしな…とも思う。
クリスマスは生放送を毎年していたから、奥さんがいることがバレなかったのでは?って言われてたのは目から鱗だった。

2022/11/11(金) 20:01:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
他のアニメはともかく、
子供向けのジャンプアニメにはもう出てこないでほしい
呪術や鬼滅も声は変えてください。最初は違和感あるだろうけど慣れる。
出版社やアニメ会社も今回の不祥事の事の大きさを考えて動いてほしい。

2022/11/11(金) 18:40:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
こうスキャンダルになってみると、正直「この顔で…」って思ってしまう

2022/11/11(金) 18:40:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
榎木さん、中村さん、信長さんで十分回せるもんね

2022/11/11(金) 18:40:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
しろくまカフェの新作見ても「うるせえセクソマン」ってなったもん
イベントなんて特にやめておいた方が無難だよね
イメージって大切だね

2022/11/11(金) 18:42:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
しろくまカフェの原作者ってアニメ制作側に散々痛い目に遭わされて無期限休載したりしてたのにそのアニメ声優にすら泥塗られて可哀想…

2022/11/11(金) 18:51:18


158. 匿名@ガールズちゃんねる
この人今どこにいるんだろね?10年不倫した旦那が活動休止という名の無職でずっと家にいるの想像したら無理過ぎる

2022/11/11(金) 18:49:02


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプ出禁にしてほしい
オーデ受ける資格もない。代わりはいくらでもいる。子供が観るアニメに十年不倫の人が出るのはちょっと

2022/11/11(金) 18:51:32


235. 匿名@ガールズちゃんねる
冨岡義勇は自分から降板してほしい。キャラにこの人は相応しくない

2022/11/11(金) 19:12:07


251. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井さんの夏油傑は好きだったけど仕方ないかな…ツイッターでは唯一無二の声だから変えないでって言われてるけど代わりはいくらでもいるからね…

2022/11/11(金) 19:16:35


309. 匿名@ガールズちゃんねる
何か前トピ辺りから絶対降板しないでって言う人いるよね
そこまで言われるほどの声でも演技でもないってのに

2022/11/11(金) 19:32:57


354. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、ぶっちゃけもう声優辞めてほしいわ
特に役がある仕事は本当にやらないで欲しいわ
キャラのイメージが台無しになるから

2022/11/11(金) 19:43:45


377. 匿名@ガールズちゃんねる
声優は余りまくってるから別にこの人一人くらいいなくても問題ないので引退でいいと思う
ルパン三世でもドラえもんでも問題なかったんだよ
こんなありがちな声を巨大リスク背負って守る必要ある?

2022/11/11(金) 19:50:45


403. 匿名@ガールズちゃんねる
見せしめとして永久追放してほしい

2022/11/11(金) 19:56:55


407. 匿名@ガールズちゃんねる
義勇さんも声優さん変えてくれれば安心して続きを観れるな

だってさ、このあと、続投とか言われたら、最後の最後までセクソマンが声やるんだよ?

無限城編とかもう、この人で戦うわけでそ?義勇さん

本気で嫌なんだけど

2022/11/11(金) 19:57:54


編集元: 櫻井孝宏、ジャンプフェスタ『呪術廻戦』ステージ出演取りやめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【名探偵コナン】まだ未だに不明な事
明日花キララ 人生初ショートヘアに 「どこから見てもかわいい髪型」「カラーは少女漫画ベージュ」
【チッチとサリー】小さな恋のものがたりを語りましょう!
♥あわせて読みたい♥