1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近ハマっているこれと、セブンイレブンのおでんセールが始まったので買って帰る予定です!

2022/11/11(金) 16:48:42




4. 匿名@ガールズちゃんねる
天ぷらと大根とイカの煮物をおかずにビール!!

2022/11/11(金) 16:50:02


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
イカってどんな調理してもお酒にあうよね!

2022/11/11(金) 19:11:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この無糖氷結、私はレモンの方が好きだったわ。買ってくればよかったなぁ今日金曜日じゃん。

今日は麻婆豆腐(ナス入り)とハイボール飲む!

2022/11/11(金) 16:50:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
氷結無糖いいよね!

2022/11/11(金) 16:50:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いめのレモンサワーを自分で割って作って、スーパーで買った一人海鮮キムチ鍋。

2022/11/11(金) 16:50:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、いいですね!
おでん、あったまりますね。
私は一足先に飲んでます。
クリアアサヒと堅あげポテトです。
私も今からコンビニへ行こうかなー
みなさんのコメントも楽しみです。

2022/11/11(金) 16:50:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も氷結無糖グレープフルーツを飲むつもり!

つまみは下処理済みの砂肝売ってたから、ごま油、生姜みじん切りと一緒に炒めて、塩コショウと少し醤油、食べるラー油で味付けしたものを食べる!

2022/11/11(金) 16:51:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鯛のお刺身
鶏肝とチンゲン菜の中華炒め

お酒は黒霧島ロックで

2022/11/11(金) 16:52:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
プレモルのコレを冷やしてます!
あては皿うどん笑

2022/11/11(金) 16:53:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンサワー。
おつまみは焼き鳥と駅前で買ったグラム売りしてるお惣菜。
久しぶりに1人で出かけたから奮発して色々買い込んできた。

2022/11/11(金) 16:54:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サミットで100円で買ったチャーシュー
レモンサワー


ってか画像でか!!!

2022/11/11(金) 16:54:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
551で豚まんとギョーザ買って帰る予定
冷蔵庫で金麦が待機してます

2022/11/11(金) 16:55:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大粒のいいアサリが安かったからパスタにするよ
白じゃなく赤ワインをお供にする予定🍷

2022/11/11(金) 16:57:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪な1日だったからセブンのコク濃バター味のポテチを買って帰るか迷ってるところです
ビールは黒ラベルが冷蔵庫にあります

2022/11/11(金) 16:57:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
嫌ぁな1日だったんだね、
お疲れ様でした
金曜日だしさ美味しいお酒と好きなつまみで
発散しよーよ!!
私も、もう夕方から飲んでるよ!

2022/11/11(金) 17:05:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生ハムで赤ワインを飲みながら茄子とベーコンのトマトパスタを作るつもり
生ハム半額でゲットした!

2022/11/11(金) 16:58:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日なので寿司食べに行きます!

2022/11/11(金) 16:58:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近コレ!糖質オフで甘くないのがいい❗️
厚揚げと小松菜の煮浸し🥬作ったので
ささみ焼いて晩酌の用意中です😸
今晩も楽しみ❣️

2022/11/11(金) 17:00:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
宝酒造のお酒って何飲んでもはずれないよね。おいしい。

2022/11/11(金) 17:08:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に白ワインとガーリックシュリンプ!
火曜日から決めてた
休み前だ
にんにくたっぷり入れるぞ〜

2022/11/11(金) 17:04:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
やきねぎとハイボール✨
拾い画だけど

2022/11/11(金) 17:05:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/11(金) 17:06:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる
チューハイって甘いのよね
無糖でほんのり香るくらいがちょうどいい

2022/11/11(金) 17:13:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
会社帰りのデパ地下で四国物産展やってたから高知の鰹のタタキ買ったよ〜
ビール飲みます!

2022/11/11(金) 17:15:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最近体重がじわじわ増えてきてるから、お酒控えようかと思ってたけど、ここみてたら美味しいつまみで飲みたくなってきた…罪なトピね

2022/11/11(金) 17:18:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このチューハイおいしいよね
7パーの方飲んでる

2022/11/11(金) 17:27:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も氷結無糖にハマってる!!
グレープフルーツの5%早く出ないかな〜と心待ち☺️
レモンもグレープフルーツも美味しいですよね♪
つまみはカツオのタタキです!

2022/11/11(金) 17:33:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
1人焼肉行く予定です!
今頑張って仕事片付けてます!

2022/11/11(金) 17:39:22


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
着いた‼️

2022/11/11(金) 19:33:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンラガーとピザ頼む予定🍕

2022/11/11(金) 17:40:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ワインと72%チョコ。

2022/11/11(金) 17:42:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ワタリガニを蒸します
授乳中なのでノンアルです
でもビールのつもりで飲みます

2022/11/11(金) 17:43:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなおしゃれなつまみ多いね
早く飲みたいわ🍺

2022/11/11(金) 17:47:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
小籠包と本搾りレモン!
二次会はチーズとワインにしようと思ってます。
あ、家で1人です。

2022/11/11(金) 17:49:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
それ最高に楽しいじゃん、居心地好くしてさ
次は何かな〜♡

2022/11/11(金) 17:58:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテナゲ特大とビッグマックでキリンの糖質ゼロビール🍻
いただきます!

2022/11/11(金) 17:50:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーたべる!!
あと本搾りグレープフルーツ!

2022/11/11(金) 18:14:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
明日仕事早いから飲めない🥲
昨日はストゼロの林檎ダブル?と共に冷蔵庫にあったちくわをツマミにしたw

2022/11/11(金) 18:19:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ふるさと納税で殻付き生牡蠣届いたから剥いて食べるよー!
レモンサワー飲みまくる!

2022/11/11(金) 18:21:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
採れたてホップの一番搾りと
味の素の餃子を焼く

2022/11/11(金) 18:29:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
わ!良トピ!
今後のおつまみの参考にしよう♪
今日は鍋の赤から5番だよー

2022/11/11(金) 18:47:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
王将なうでござる

2022/11/11(金) 19:03:14


141. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みトピはみんな優しい!
みんなのおつまみ知られて嬉しいです!
(ほろよいでガチにほろ酔いになる奴)

2022/11/11(金) 19:07:58


144. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様です!
今帰宅して、宝焼酎ハイボールを開けた所。
昨夜の残りのぶり大根に、スーパーで買ってきた焼き鳥とサラダで1人乾杯!

明日休みだから、この後は缶もう1本飲んで風呂入って、チョコ食べながらアルパカ飲む予定です。

2022/11/11(金) 19:09:16


153. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁーこのトピ見てたら飲みたくなりますね!今日は我慢しようと思ってたけど・・夜勤明けだし仕事頑張ったし、レモンサワー飲もうかな!つまみはチーズで

2022/11/11(金) 19:33:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋で飲んできた
ブラックニッカと鶏と野菜の黒酢あん定食
ご飯も食べられるし大戸屋飲み、けっこう満足

2022/11/11(金) 19:43:16


編集元: 今日のお酒とおつまみ何にする予定ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ツナ缶好きな人〜
皆さんは家系ラーメン派?二郎系ラーメン派?
「あれはニセモノだった」…アイルランド人が日本のベーコンを食べて「衝撃」を受けたワケ
♥あわせて読みたい♥