1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒソカ

2022/11/11(金) 23:18:06




5. 匿名@ガールズちゃんねる
五条悟

2022/11/11(金) 23:18:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ビルの上から歌舞伎町全体を監視している

2022/11/11(金) 23:30:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
現役引退して経営してそう

2022/11/11(金) 23:31:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ホストデビューした日にトップに昇りそう

2022/11/11(金) 23:33:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
虎杖悠仁

2022/11/11(金) 23:20:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
太客多そう

2022/11/11(金) 23:34:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
顔と名前をすぐに覚えてくれる、コミュ強の人誑しで会話も弾むので好印象を持たれやすい

「この前も入れてくれたし無理せんでいーよ!」とか言ってボトルも断り、売り上げより客に楽しんでもらうことを優先しそうだな

2022/11/11(金) 23:38:19


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
コメ主さんじゃないけどキュンとした…。ありがとう💴💴💴

2022/11/11(金) 23:56:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわ

2022/11/11(金) 23:20:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
絶対に通う

2022/11/11(金) 23:27:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
会話できないじゃんw

2022/11/11(金) 23:34:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
シャンパンコールがお遊戯会みたいな雰囲気になる

2022/11/11(金) 23:35:48


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
可愛い、、、

2022/11/11(金) 23:45:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
宇髄さん

2022/11/11(金) 23:21:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とても優しい
が、売掛踏み倒そうもんなら追いかけて殺される

2022/11/11(金) 23:21:49


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
クッソ笑う

2022/11/11(金) 23:38:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これ、ベジータにも見えてきた。

2022/11/11(金) 23:39:12


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
めちゃくちゃ笑ったww

画像チョイスも最高

2022/11/11(金) 23:54:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デンジ

2022/11/11(金) 23:21:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
下ネタでヘルプとして盛り上げるが本指名が全く入らない

2022/11/11(金) 23:22:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
顧客がことごとく地雷女

2022/11/11(金) 23:28:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
犬キャラとして大人女子に大人気

2022/11/11(金) 23:30:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
俺を指名してくる女がさあ!全員オレんこと殺そうとしてんだけど!!

2022/11/11(金) 23:35:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄杏寿郎

2022/11/11(金) 23:22:07


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
相談事したら親身になってくれてアドバイスも的確で頼れる兄貴で包容力もあるしで人気でそう!

2022/11/12(土) 00:11:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地雷踏んだら殺されそう

2022/11/11(金) 23:22:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横につくとクロースアップマジックで愉しませてくれる

2022/11/11(金) 23:23:22


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ザコな客はすぐに殺られる
ゴンがきたらノーマネーで相手してくれる

2022/11/11(金) 23:51:27


編集元: 【妄想】二次元キャラの名前を書くと、誰かがどんなホストになりそうか書いてくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
櫻井孝宏、ジャンプフェスタ『呪術廻戦』ステージ出演取りやめ
映画『スラムダンク』公式が特番内容に声明 声優交代への批判と伝説的作品への期待
【名探偵コナン】まだ未だに不明な事
♥あわせて読みたい♥