1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2022/11/11450128.html
・ コレコレさんの生配信では、ヒカルさんの話題とは別に、視聴者から「この女のせいでKing & Princeのメンバーが脱退しました」という真偽不明のタレコミが届いていた。

・ 乙凪さんはコレコレさんの生配信で「え? 私のせいで?」「なんで私のせいなの?」と戸惑いつつ、「普通にカッコイイなと思って会ったことはありますけど、全然友達とかじゃない」「詳しくは、活動の上で言えない」「体の関係とかは全くなくて、みなさんが何か心配することは全くない」などと何かを匂わせる発言をしていた。

・10日には前出生配信での「会ったことはある」発言を取り上げたまとめサイト記事に対し、「でも脱退理由ではないです ほんとに」と改めて疑惑を否定した。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4287804/

2022/11/11(金) 16:10:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがなんだか

2022/11/11(金) 16:10:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニヲタ虚言おばさんだって言われてなかった?

2022/11/11(金) 16:10:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰やねん

2022/11/11(金) 16:11:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリなにがかんけいあんの

2022/11/11(金) 16:11:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いま大変なキンプリを自分の金儲けに巻き込むなよ!

2022/11/11(金) 16:11:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「この女のせいでKing & Princeのメンバーが脱退しました」

芸能事情に疎い自分でも、それはないんじゃないかなと思うw

2022/11/11(金) 16:11:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そこまでの大物感ないよね。
量産型のちょっと可愛い子って感じ。

2022/11/11(金) 16:20:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんなわけないやろw
こんな女目に入らんくらい可愛くて綺麗な人達が周りにいるのに、取り合うわけない
そもそもそのこいつのせいで〜ってコメントは、ヒカルとの話で悪女やなの流れから冗談で視聴者が言っただけで本気のやつじゃないから

2022/11/11(金) 17:22:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
そうそう
「この女のせいで〜」発言まじにしちゃったコレコレとこの女がアホ!あとキンプリファン

2022/11/11(金) 17:29:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
冗談に決まってるのにね
コレコレがわざわざ取り上げて聞いて、えっそんなわけないですよ〜会ったことはありますけど
とか余計な一言付け足すとこが嫌なマウント女だな
しかも、会ったことに関しては何でとかどこでとか何も話せない、って
なら会ったことあるとか言うなって話

2022/11/11(金) 17:36:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこの加工女

2022/11/11(金) 16:13:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカル周辺ってなんか騒がしいね

2022/11/11(金) 16:13:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
事実無根です
の一言だけ言っておけばいい問題

2022/11/11(金) 16:14:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この子、ジャニーズjrに近づいてjrを謹慎にした人みたいね
いろいろお騒がせしている人でしょ?

2022/11/11(金) 16:15:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人にジャニーズ辞めようと思わせるなにかはないだろう

2022/11/11(金) 16:16:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリそんなにアホじゃないでしょ。さすがに。

2022/11/11(金) 16:20:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こういう勘違いした一般人増えたよね

2022/11/11(金) 16:23:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この子めっちゃ整形顔よね
人の彼氏寝とるとか最悪だけど、ヒカルもクズ

2022/11/11(金) 16:26:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
色々名前出されてキンプリ大変だね

2022/11/11(金) 16:26:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうふんわり加工した写真って、大体実物とかけ離れてるレベルになってるよね。この子は話を盛ったりする癖があったり、とにかく自分が注目を浴びたい承認欲求女っていうのがコレコレの数十分の配信だけですぐ分かった。

2022/11/11(金) 16:29:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なしスッピンあった

2022/11/11(金) 16:36:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
まぁ一般人のすっぴんだよね
メイクと加工すればそりゃ大体の子は可愛くなれる

2022/11/11(金) 16:38:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
すっぴんではなさそう

2022/11/11(金) 16:44:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
眉毛描いてファンデも塗ってこれかい

2022/11/11(金) 16:54:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
眉はかいてるだろこれ

2022/11/11(金) 17:05:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう写真の子達見ると、芸能人(特に女優)のあげる写真はそんなに加工してなくても可愛いからすごいと改めて思う
やっぱりアプリで加工しまくってる子達のは妙に肌が陶器みたいになって鼻が消えてたり、目がらんらんとしてて不自然だもんね

2022/11/11(金) 16:43:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/11(金) 17:01:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
信用されてねぇし割り切れてねぇし、ヒカルさん見事に真逆の女捕まえてますやんwww

2022/11/11(金) 17:08:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/11(金) 17:03:24


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
いろんな感情が押し寄せてくる。
こんなん暴露されたら死ぬ汗
読んでたら恥ずかしいし、面白いし、なんかたまらん。

2022/11/11(金) 18:33:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
会った時の息がどうの声がどうだったまでばらして下品だよ

2022/11/11(金) 17:03:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルって人は何で有名なの?おもろい企画をいつもしてる人なの?炎上商法?

2022/11/11(金) 17:03:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/11(金) 17:04:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
クソおもろいわぁwww

2022/11/11(金) 17:09:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
こんなん世界中に晒されて…はずかちーねー

2022/11/11(金) 17:13:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
どっちもどっちすぎw

2022/11/11(金) 17:20:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜってぇ会ったことなんかないじゃんw
こんなブスがw

2022/11/11(金) 17:22:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったことがある(店で見た事がある、ロケ現場を見た事がある)

2022/11/11(金) 17:23:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルの浮気LINEに関しては、被害者って松村沙友理だけじゃない?あとは被害者でもないし、自業自得だし

2022/11/11(金) 17:29:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
この女の子やり手だなwww

2022/11/11(金) 17:33:29


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この程度のレベルの女にキンプリが解散するほどの影響受けてるとファンは思ってんの?

2022/11/11(金) 18:15:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったことある=ライブで会った(見た)

だと思う。

2022/11/11(金) 19:13:53


編集元: ヒカルと浮気暴露YouTuber「この女のせいでキンプリ脱退」疑惑否定 「会ったことある」発言波紋

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浮気以外の異性関係で離婚した人いますか?
浮気(不倫)の証拠どうやって集めましたか?
ずっとモテてきた男の人は浮気しない?
♥あわせて読みたい♥